ツナ画像UP!!! 

December 12 [Fri], 2008, 18:00












貰うときヮ、コメント!!!!!

YUI画像デス☆ 

December 12 [Fri], 2008, 17:55







YUIの画像載せてみました!!!!


持ってくときヮ、コメント必須!!!

高杉画像 

December 07 [Sun], 2008, 15:46












いったん、貼り逃げ!!!

すいません・・・ 

December 02 [Tue], 2008, 16:45
最近、更新しようと思うのに、更新できないことが、多々あったので、申し訳ないです・・・


今日、学校で面白いことがありました

というか、ゥチには面白いんだけど、本人はものすごい恥ずかしいと思う・・・

本人笑ってたけど・・・



Mちゃんが、ゥチとトイレから出てきたら・・・

あるところに、あるものがINされてて、あるものが見えてたらしいんですよ・・・

Mちゃんのね・・・

ゥチゎ見てないんだけどね・・・

これ、秘密ダョ?

超シークレット!!!!!


その後も、Mちゃんゎゥチの質問に珍解答を残してくれました


ホント、分かりにくいつまらない記事ですいません・・・

でも、自分の恥ずかしいことをネットで公開されたくないでしょう?


まぁ分かる子は分かると思います

今日から中間2週間前なので、ナカナカ更新できないので、

そこんとこョロシクお願いしまーす

部活でした・・・ 

November 23 [Sun], 2008, 15:45
今日は朝から更新しようと思っていたのですが・・・

寝坊した・・・


しかも、今日は部活の休日練習だったんです

何とか部活には間に合いましたが、

朝更新することが出来ませんでした・・・


しかも、今足を怪我しているので、見学!!!!!

余計に疲れるゎ!!!!!!


動いてるのも疲れますが、立っているだけってのも、

きついんですね・・・


しかし!!!!!!


その部活を乗り越え、今記事を書いてるんですね〜・・・

素晴らしい!!!!!(大げさ・・・


明日は休日で休みなのですが、妹の七五三のお参りをしなきゃいけないんです・・・


ま。すぐおわるんですけど、

中間テストも近くなってきました・・・

さっきまで、スキンをつっくっていたのですが、

あまりいいのが出来なかったので、

やめちゃいました

いいのが出来たらそれに変えます!!!!!

長々と書いてしまいました・・・・


明日はたくさん更新したいと思います!!!!


それでは、また



初yapume! 

November 23 [Sun], 2008, 15:35
コンニチヮ

薫です


イキナリですが、なんと!!!!!!

初yapume!ができました


うれぴ〜〜(死語


マイコチャンです!!!!

マイコチャンとは、リア友で、同クラで、席が隣なんです


まず1人目です!!!!!!

ありがとう!!!!

これからもョロシク!!!!


以上、薫でーす

バトンよーん 

November 22 [Sat], 2008, 21:32
史上最高の映画音楽は?バトン
Q1 洋画では
HSMでしょ!!!!
Q2 邦画では
天然コケッコーですかね・・・邦画はあんまりみないんです。
Q3 アニメでは
名探偵コナンです。
Q4 恋愛ものでは
P.S.アイラブユーでしょ☆
Q5 未来ものでは
宇宙戦争は感動しました。


マイちゃんにしか回せません・・・

バトンでーす 

November 22 [Sat], 2008, 17:14
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
薫デス☆
Q2 ◇ 名前の由来
お母さんがこの名前を気に入ってたんです。
Q3 ◇ 性別
女性ですよ
Q4 ◇ 生年月日
1月6日でーす!!!
Q5 ◇ 星座
ヤギ座なんです。メェ〜(ヮら
Q6 ◇ 出身地(現在所)
東京都の台東区です!!
Q7 ◇ 職業
学生★
Q8 ◇ 家族構成
おトン、おかん、妹、ゥチの今んとこ4人ッす。
Q9 ◇ 血液型
O型です。
Q10 ◇ 好きなアーティスト
VANESSA HUDGENS, MILEY CYRUS, AVRIL LAVIGNEがラヴ
Q11 ◇ 好きな芸能人
ZAC EFRON,・・・そんなとこ??
Q12 ◇ 好きな食べ物
盛岡冷麺がチョーーーーLOVE
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
トマト、ねぎ、貝類がダメ
Q14 ◇ 髪型
ストレートのセミロングかな??
Q15 ◇ 髪色
よく、こげ茶って言われる。
Q16 ◇ 瞳の色
少しうすい黒?
Q17 ◇ 視力
右、左、2,0!!!
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
NO!!!
Q19 ◇ 起床時間
6:30ごろ??(寝坊です・・・)
Q20 ◇ 就寝時間
10:00までには♪
Q21 ◇ 何フェチですか?
何だろう・・・。腹筋??(変態か!!!!)
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
いないと思います。
Q23 ◇ 身長
155〜157cmです。小さいでしょ・・・
Q24 ◇ 体重
秘密♪
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
腹筋が薄くわれてて、いかにも、身軽って感じ??
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
勉強!!!!
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
音楽・・・かな?音楽が遊びに入るときがあります。
Q28 ◇ 休日にしている事は?
PCorごろごろ・・・
Q29 ◇ マイブーム
音楽聴いて、画像作って、映画見て、ピアノ弾いて、ブログ書く!!!
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
結構派手な色が好き★
Q31 ◇ 好きな性格
細かいことは気にしない!!!思ったことをズバA言う!!!!
Q32 ◇ 嫌いな性格
ネチAうるさい。しつこい。
Q33 ◇ 好きな言葉
GO MY WAY
Q34 ◇ 将来の夢
音楽関係の仕事に就きたいなぁ・・・
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
まぁまぁ、あります。
Q36 ◇ 行って良かった場所
お台場ですかね・・・
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
HOLLY WOOD☆
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
鍋料理が・・・
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
今女だから男か?
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
愛情?
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
そこまで異性を詳しく見たことがない・・・
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
PC
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
たぶん平気・・・のはず。
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
飼っていません。。。
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
ギター
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
忘れる主義です(ヮら
Q47 ◇ 好きな季節
冬がスキ
Q48 ◇ 成績
悪い!!悪すぎる!!!!
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
OOOO学校から消えろーーーー!!!!(先生です)
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
いえいえ。こちらこそ。・・・ゥチに言ってます?


これ、回すの?

回すんだったら、マイコちゃんお願い!!!!

愚痴のお相手お願いします。 

November 22 [Sat], 2008, 14:51
いきなりこんな記事で申し訳ありませんが・・・

愚痴を書かせていただきます

学校で、ウザイ先公がおりまして・・・

これがクラスの副担任なんですゎ!!!!!

最悪でしょう!?!?!?

英語の教師なんですが、少しでも、友達に、「ここのこれどういう意味?」

と聞いただけで、「お話しないで下さい。」

とか、言うんです!!!!!

この前、クラスの黒板消しをきれいにする機械を壊しまして、その副担任が。

ゥチラが、「先生、壊さないで下さい!!」

って言ったんですよ。実際壊れてたし!!

それでもソイツゎ自分の非を認めないんです!!!!!

「壊してませんよ!!!」

とか、逆ギレし始めたし!!!!

皆さんどう思います??この教師。

ご意見ありましたら、ぜひコメントへ!!(ヮら


今回ゎ、くだらない愚痴につきあってくれてありがとう!!!!(タメ語・・・)

次からも、愚痴がたまに入りますが、ご了承ください。

これから、いろんなジャンルの画像をupしていきますので、

楽しんでいってください!!!

画像取るときゎ、コメント必須です!!!!

それでは、しばしお別れを・・・

ブログ再開☆ 

November 21 [Fri], 2008, 21:17
ブログ再開しました

スキンも、ブログ名も変えて、新たにスタートしたいと
思います

その名も・・・BREAKOUTです

このブログ名ゎ、大好きなMILEY CYRUSの曲の題名から取りました!!

これから、大好きな歌手の画像など、たくさんUPしていきますから、よろしくお願いします!!!!

何か画像で、リクエストがありましたら、コメントのほうに、お願いします

毎日更新ゎ無理だと思いますが、なるべくたくさん更新していくつもりです。

ぜひ、楽しんでいってください

感想ゎ、コメントへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
読者になる
これは私の個人的な趣味のもので、営業等にはまったく関係ありません。

なお、荒らし等の行為が目的の方には即刻退場していただきます。

その他の、画像や記事が目的の方は、

ゆっくりくつろいでいってください!!!!


画像を取るときは、コメント必須です

マナーを守ってお楽しみください。

以上、薫でした!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きいろ☆
» YUI画像デス☆ (2008年12月12日)
アイコン画像舞子
» すいません・・・ (2008年12月02日)
アイコン画像みずいろ
» 部活でした・・・ (2008年11月26日)
アイコン画像抹茶
» 部活でした・・・ (2008年11月25日)
アイコン画像Hanechika☆
» 部活でした・・・ (2008年11月23日)
アイコン画像舞子
» バトンでーす (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる