のんびり

March 10 [Sun], 2013, 20:25

今日は起きたら11時。
やばい。
あしたは絶対8時には起きる。
TSUTAYA 行かなきゃ返却12時までだから。

今日は、とりあえず受ける外大後期2008年を解いて
ターゲット制覇する予定だったけど難航してる…
後ろの目次でやると結構辛い、けど勉強になってる感じ。
これから頑張ろ。

昨日ららぽでみた財布、、
オレンジっぽい朱色っぽいなんていうんだろ、あの色
の、キティのサマンサか
ミントグリーンの超シンプルなサマンサ
前者はかわいいんだけどちょっとゴツイのが難点。
で、後者は薄くて軽くて最高なんだけどシンプルすぎ
2択は確実なんだけどどっちか選べない。
一晩寝て考えたところ
実用性を重視してミントグリーンかな。爽やかだし
やっぱり即買いはよくないね
納得いくまで迷う(笑)
今外山滋比古の思考の整理学読んでるけど
人生考えることばっかり
でも考え方にもいろいろあって
無理に思考しようとしない
満腹のときではなく空腹のときこそ絶好の機会
寝る前ではなく起きてすぐ
思いついたことはすぐメモ
そんで読み返していらないと思ったことは捨てる
答えはすぐでないけど自分のなかに議題を暖めておく
なにかのきっかけでふと思い出す
そのときがミソ

めっちゃ卒論の話
あたしはまず卒論を書かなきゃいけない環境に辿りつかなくちゃなんだけど
とりあえず早く最後まで読み終わりたい

あ〜明後日また試験なんだね
現実味ない(笑)
もうほぼ小論だから、ひらめきに懸けるしか
でも外山さんの言うとおり
いいものを書こう
って書いて消して、消して書いてするんじゃなくて
とりあえず気楽に最後までばーーって書いて
そっから推敲しよ
心に余裕

駿台楽しみだな(笑)
みんな同じ志望校目指してるって環境、新鮮
そろそろ数学始めようかな
とりあえずは英語か。
たぶん今年は英語で落ちた
みんな読めたって言ってたから
あたしはたぶんパニくったんだと思う
全然頭入って来なかったし
世界史は第一問完答したつもりだったんだけど
駿台のおかげで。
まあ学力不足。
今年もし受かってたら
間違いなく学歴コンプレックスだ

あたしはまだ詰め込み勉強の大学受験生だけど
来年は一橋で思考する勉強してやる
まじで行きたい
いや絶対行く。
学校で誰が受かったんだろう
知りたくないけど笑
学祭で会うかなー
頑張ろう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らららん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rannasato/index1_0.rdf