えー...。

February 19 [Thu], 2009, 20:05
こんにちはー......。



おねーちゃん、熱だしました



38.1度だってー!(笑)←笑じゃないね




どうかうつらない事を祈ります。

きゃははははー!!!(怖

February 16 [Mon], 2009, 19:47
こんにちはっ


らんなでーす


あのね!聞いてっ♪


えーと日曜日!携帯買ってもらいました〜♪


念願の携帯ですっ

大切に使います笑


今までね、はんぱ無理矢理におねーちゃんの使ってたんだけど


そのせかして未だにこの携帯が自分のだとゆう自覚がありません(ちょ


↑嘘じゃないよ(笑


たまにこの携帯誰のだっけ...ってなる時がある





..............。今度は嘘です。
さすがにそれはありません(笑)

バレンタイン(2)

February 14 [Sat], 2009, 20:52
はーい。らんなだよー(黙



バレンタインの話し2です


今日はーいっぱいで遊んだよー


ってゆっても7人だけどね(笑)



もしかしたら多いのかもしれないんだけど

あたしの所のグループは6人グループなのでねー


つねに多いんですよっ


まぁそれはさておきっ

じゃじゃーんっ
チョコレートもらいましたー


ほんとはね、11個あげる予定だったんですけど、
チョコたりなくて....。

あたしんなかで9個に変更させて頂きました。
もし後の2人からもらった場合、ホワイトデーにお返しする事に決定しました(虚っ

で、いまんとこ9個もらう予定です。予定ね、予定。



.....えーと、今度はあたしが話題ぱくらせてもらいます;


男子でね、ちょっとモテてる奴がいてね。

そいつがね、去年9個もらったんだって!!!


お母さんとか合わせてね。


で、今年何個もらうか賭けしています!


あたし7個。友達5個。


必ず賭けた数字にならないと勝ちにならないんです!!


もしもらった数が6個の場合.........。

引き分けにもならず。

どちらも負けなのよー....。



だからもし奴がもらった数が6個の場合ー...


あたしがあげて7個にしようかと.......




冗談です。そんな事しません(笑)


また明日か今日更新しますっ!


バレンタイン

February 13 [Fri], 2009, 19:18
チョコレート作りました!!

普通のカップチョコとイチゴに溶かしたチョコレートつけたやつ!笑


前ゆったとーり、お友達にしかチョコあげませんっ 笑



でもね、イチゴなんでかぶっさいくになった


びっくりだよ


多分ね、理由チョコレートかたまっちゃからだと思う(泣)


イチゴにチョコがさ、うまくつかなくて....


でもね、ストロベリーチョコのカップチョコ作ってたとき

めっちゃチョコがなめらか〜になってたから

試しにイチゴつけてみたらね、めっちゃ成功して....、


何で失敗してたか理由が分かりました。


でもやっぱお菓子作りは楽しいね


女の子特有だよ (出たー 笑


でもあたし作るときはるんるんで作るんだけど


後かたずけになると面倒くさいのが勝っちゃって


無言で皿洗ってます


後かたずけもやっぱやらないとね!!!

そうゆう癖直したいな!笑


後かたずけも楽しく出来たら、やっぱ楽しく出来るもんね!!(?)


もっといーっぱいおかし作りたいですっ

たっだいまー

February 12 [Thu], 2009, 19:53
はーい!!

昨日スキー合宿から帰ってきました、らんなでーす


まずね。スキーの話しさせてね。



えーと、一言で言うと、すっごいたのしかった

2泊3日でね、2泊鳥取の旅館にとまってきました〜


約4、5時間バスん中でゆらゆらゆれててー


みんなね、まぁ5時間バスにのってるとね、


ふらふら酔いだしてくるんですよ(酔っぱらいじゃないよ


でもね〜。あたし乗り物系すっごい強いの!!!!


行き道と帰り道約10時間。(....すげっ!!


いっかいも酔ってないの


これだけは自慢できますね〜っ(これだk?

でねでね、ついてからはースキーウェアーに着替えました!!


でねでね!!!..............、

このままのペースで続けてたら何行あってもたりないので

かなり諸略しますっ


で、夜とかあたし6人部屋で全員グループで一緒の部屋だったので

全然気使わずに過ごせました!!!

で〜。あ!!一回だけ男子の部屋行ったよ!!笑


夜とか男子の部屋行こうとしてみたんだけど
先生にばったり会っちゃって(*′□`)ゞ:・゚


先生「こんな所で何してんの?」

あたし達「えー..あー..。うんとね。先生さがしてた!(嘘)今何時?(部屋に時計ある」


みたいな感じで見つかってしまって...


今おもえばもっと冒険しといたら良かったな、と思います

これだけちょっと後悔してますね..。(泣


後、かまくら作ったり

新しい友達も出来ました!笑

まぁ..、やっぱ楽しかったです

今度また学校で宿泊予定がある時は
もっと冒険しようと密かに心に誓ったRannaでしたー
*◇Ranna◇の自己紹介*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇Ranna ◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
皆さんこんにちは(’・ω<)

◇Ranna◇ですっ

えーとまず、ご訪問ありがとうございます
ゆーっくり見物してって下さいっ




らんなのブログに訪問して下さった人、
お友達、またはyapme!募集しております!!

100の質問や、ブログの記事を見た後に、
こんなあたしでも良いと思ってくれた方は
よければ、「お友達」や「yapme!」になって下さいっ!!★


あしあともよければ残してって下さいっ

お友達、yapme!、あしあと、コメント....
待ってますっ!!(’・∀<)★笑
コメント(*′□`)ゞ:・゚
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» えー...。 (2009年05月11日)
アイコン画像アヤ
» えー...。 (2009年04月06日)
アイコン画像アヤ
» えー...。 (2009年03月11日)
アイコン画像ラゥ
» えー...。 (2009年02月26日)
アイコン画像アヤ
» えー...。 (2009年02月24日)
アイコン画像唯架
» えー...。 (2009年02月19日)
アイコン画像tamu
» バレンタイン(2) (2009年02月17日)
アイコン画像唯架
» バレンタイン(2) (2009年02月16日)
アイコン画像唯架
» バレンタイン(2) (2009年02月14日)
アイコン画像アヤ
» バレンタイン (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる