作ってみましたァァ 

August 15 [Fri], 2008, 21:46
結構早く終わりましたぁ
今日はこの3人が画像的に可愛かったので作ってみました
また暇が合ったらBerryz工房もやってみます
欲しい方はコメしてくださいね

最近BUBUKA 

August 14 [Thu], 2008, 15:31
もうこの頃BUBUKAでカンナちゃんがすっかり出てるけど今頃になると欲しいと思うよね
うちニコニコ動画でいつもPV見てるけどコメントで『かんなのせいで℃-uteの人気下がる』だの言ってまぢムカついています
そんな℃-uteじゃないと思います
これからも頑張ってください
℃-ute

何ヶ月ぶりだろう!! 

April 26 [Sat], 2008, 11:54
 http://www.youtube.com/watch?v=nzavAzqSYF0&feature=user見て下さい!!最後の方にメッセージがあるんですけどそれ送ったんです!!番組に!そしたら紹介されてたんですよ!!12歳ゆきちゃんからのおたよりですって!!すごくない!!まぢうれしい

もしよければ。。。!! 

January 06 [Sun], 2008, 20:39
もしよければ私自作の画像を見て行ってください
下手でもよければもらっててイイデス
ただし〜
コメを。
キャハハ

ファンになっちゃった 

January 04 [Fri], 2008, 16:28
もうファンになっちゃったよ
誰って
それゎ、菅谷梨沙子チァン
だって歌上手いし&激カワッッだから
それと1つの先輩
憧れも入ってる
もし梨沙子チァンのファンの子ゎ、コメお願いします
いっぱい梨沙子チァンについてお話できたらいいなぁ〜

なぜ!? 

January 03 [Thu], 2008, 16:11
なぜか愛理チャンの画像探してたらハロショかな?
ハロショに売ってる写真があったから乗せておきます
たぶんハロショの販売しているものだと思います!
合ってみたいですね愛理チャン

やっぱりギザカワユス

はぁー 

January 02 [Wed], 2008, 12:43
今日久しぶりに走ろう会っていう朝走る会があってそれ行ってきたら足が上がらなくておまけにライバルの子にまけるゎ、悔しかった
だから明日は・・・休む
で4日に頑張ろうかなぁ〜
あぁぁぁぁぁ〜
4日ゎ、ぅぅ・・・うざぃ先生が・・・
明日行こうかなぁ

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 18:21
あけましておめでとうございます
今年ゎ、あなたにとっていい年になりますように
そして私ゎ、今年卒業をして、中学に入学
何が起こるかわからなくて少し怖いです
でも何となく楽しみ
卒業式泣きそう・・
中学行ったらできなくなると思いますが頑張って更新していきたいです!
その前町の駅伝大会に出なければァ~~~~~~~~~!
ともだちゎ、優勝って言って先生に期待かけられてるから答えますよ!
1月27日にあります!終わって帰ってきたら更新しますからその日まで期待してまっててください!
でゎ、また明日

いよいよ!! 

December 31 [Mon], 2007, 13:54
いよいよ紅白歌合戦!
どんなパフォーマンスしてくれるか今から楽しみになります
早く紅白歌合戦見たいです
昨日のレコード大賞の感動を紅白歌合戦でも見たいです
紅組勝つぞぉ〜〜
いざ勝利へ

もう最高〜!! 

December 30 [Sun], 2007, 21:48
もう最高〜!!
℃-uteが最優秀新人賞とったんだよぉ〜
もうますますファンになりそうー
最優秀新人賞をとった都会っ子 純情をどうぞ
ここから聞いてください

http://www.youtube.com/watch?v=aHVoAOblX5I
プロフィ→ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○.・ゅき・.○
読者になる
℃-uteが大好きな中学1年生の○.・ゅき・.○ですあまり更新できませんがどうぞ見捨てないで下さい
私は舞ちゃん&愛理ちゃんのファンです
でもこの頃舞美ちゃん・ちっさーが好きになってきました
これからも℃-uteのファンであり続けたいです

℃-ute
1位舞ちゃん
2位愛理ちゃん
3位ちっさー・舞美タン

Berryz工房
1位りさこちゃん
2位つぐさん
3位ちなみ
みなさんはだれですか
ぜひ教えてくださいね
以上ゅきでしたぁ〜〜
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rr
» 作ってみましたァァ (2009年04月30日)
アイコン画像
» 作ってみましたァァ (2009年04月30日)
アイコン画像ffffffffffffffff
» 作ってみましたァァ (2009年04月30日)
アイコン画像ヨシオ
» 作ってみましたァァ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 作ってみましたァァ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 作ってみましたァァ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 作ってみましたァァ (2008年10月12日)
アイコン画像あゆみ
» 作ってみましたァァ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 作ってみましたァァ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 作ってみましたァァ (2008年10月03日)
http://yaplog.jp/rann1530/index1_0.rdf