十五夜の日だったんだね!←

September 08 [Mon], 2014, 23:42
き…今日って…十五夜の日だったんですね。。。。


月、今窓からチラッと見ただけで
おそらく終了ですw


だからおやつがお団子だったんだなぁ〜と
思ってる今日この頃です←←←←


はい!ていうことでですね。
期末テストさんが近づいてきてますね泣
もう嫌っすよ本当。
英語とか意味不明です!
物分かりの悪いこの娘に
教えてくれるっていう
スーパー優しいお方なんて
なかなか居られないのです。w


頭いい人羨ましい


うへへへへへへへw
今日も爛はRPG三昧でした☆
テス勉は明日から本気出すよっっっ、うん


ところででーーーすw
おすすめのRPGとかあったりしますか?
あったら教えてくださいよ、


今爛が、やってるのは
*魔法使いと黒猫のウィズ
*剣と魔法のログレス
*ギルティドラゴン
*ニキの愛されコーデ
*さ…サマナーズウォー?みたいな、やつ


もし、教えてくれていいのがあったら
期末の結果これに載せるかもwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爛〜82〜
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rann0802/index1_0.rdf