(;_;) 

2008年06月10日(火) 23時36分
バイト疲れた
店長うざすぎ。
嫌われる理由分かるわa
ケチやし性格悪いし。
いいとこないね。
あの白髪頭

店長と巻木がおるけバイトやだなぁ。懲らしめてやりたいくらい!!

明日もバイト頑張ろ(>_<)

 

2008年06月10日(火) 10時16分
はっきり言ってさー
あんた,うちからしたら
楽しい高校生活送ってんぢゃん。
うちなんか通信制しか行かせてもらえなかったし。
学費も全部自分で払わなきゃだし。
あんたは親から払っててもらえていいよね。

今なんか一人でいい服ばっか買ってさ。
こっちなんか服買う金もねぇよ。

そんな奴が人に
お前なんて言ってんぢゃないよ。
言いたいのはこっちだよ^^
化粧なかったら見られない顔のくせに。

はぁ。 

2008年06月10日(火) 0時18分
最近隼人と喧嘩してばかりだったなぁ。
昨日なんか.うちが変な事言って隼人を怒らせたんだもん。
でも抱き締められ時
「俺‥お前の事気になってる」って言われた時は嬉しくて泣いちゃったな(T_T)

隼人と話す度どんどん隼人の事好きになってくの。

隼人大好きx

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranmi
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる