2年振りの
2012.03.05 [Mon] 00:16

こんにちは、ご無沙汰しております。

日記も2年ぶりの更新でしょうか・・・

大分留守にしてしまって大変申し訳ありません

・・・見ている人は殆ど居ないと思いますがw

さてこの2年間お前さんは何をしていたんだ、と言いますと

うーん、色々ありますね、学校で授業や試験を受け、就職活動にヒィヒィ言いながらやってたり

その間犬の大会に出場する回数も減りました・・・orz
なんという事だ
公園で遊んでばっかで本番出てないってどういう事なの・・・

(次回そのことについて書ければ、と)

今では学校を卒業し県外へ出て就職しています。

勿論犬や動物の知識を学んできたので動物関係の職に勤めています。

日々心身共に疲れます。働くってそういう事、山あり谷あり。

新潟を出るのは凄く嫌でしたがね('д`)ウワァァァ(当時新潟の求人が少なk・・・ゲフン)

大好きなフレアやラン・メイとも離れてしまって1人暮らしと言う今まで賑やか(と言うかやかましい)家庭で育ってきたこの身体は大泣きですよw
今では慣れましたが時々とても新潟や犬達が恋しくなりますw

ちなみに
ランは11歳
メイ10歳
フレア6歳

老けましたね、ラン婆ちゃん、メイ婆ちゃん、フレアおばさんになってしまいましたw
でも母や姉曰く相変わらず元気でやっているそうです
フレアなんて来年でシニアの仲間入りだと言うのにまだ悪戯こくらしいです、だらしねぇ!

今月新潟へ帰る予定があるのでとても楽しみです。
犬共の頭撫でくり回してやる!w雪も溶けたしディスクもやりたいなー
あと車の運転の練習もしたいですwwペーパードライバーって奴ですorz

\車ホシー/


それではまた会う日まで

メールフォームが使えないようなので
連絡等ございましたらこちらのブログのコメントまでお願い致します。
尚、メールフォームにつきましては近々修復作業を行いたいと思います。
 

SUGO
2009.07.02 [Thu] 22:41

こんばんは

学校が終わって帰ってくるともう○|_| ̄状態ですw
実習とか実習とか結構疲れます;

今更ですが
先週の土日(27・28)宮城県へ行って参りました
勿論JFAなんですがw
なんだか久しぶりの遠征って感じでしたw^^;
金曜の夜家を出て3時間強の道のり・・・お母さんお疲れ様でしたw
参加種目は両日ともレディースです

今シーズン絶不調の自分
もの凄く不安ですorz
初日の1R、6pという情けないポイントww
やっぱり調子戻らないやーなんて思いつつ絶望しながらテントへw
2R一発目フットフォルトというタコミスをしてしまいましたが
20pとほぼパーフェクトで出来ました!調子戻ってきたみたいですw
ファールしなければ28p・・・orz
くっそう(´・ω・`)1ミスが勿体無い
2日目も前日の2Rと引き続き調子が戻ってきましたw
最後また自分がバカミスしたのですがorz
2Rも自分的に調子よかったのですがフレアが弾いてしまったり止まったり・・・orz
決勝へのチャンスでしたが逃してしまいましたorz

こんな調子で今シーズン頑張って行きたいなぁ・・・
行く度行く度情けないプレイでもうディスクをしばらくお休みしようとまで考えてましたからねw

次回の大会は未定です
小岩井へ行きましょうなんて誘われましたが・・・遠いですよwworz
600Kmくらいあるらしいですw
きついwww
写真は後ほどUPしますのでしばしお待ちを

ではでは
 

ご無沙汰
2009.06.12 [Fri] 22:55

こんばんは
ご無沙汰振りの日記更新ww
サボって申し訳ないですorz←

久々に更新かと思いきや
トレーニングの一時通行止めw
今まで公表してきてなんなんですがもう一度書き直すかもしれません
もしくはそのまま帰らぬ項目ww←

しつけの学校にいって色々学ぶのですが
今までやってきた方法と違うやり方なので色々ごちゃごちゃしてます;
あと文章があまりにも下手ですねwww^q^ww
整理整頓したらまた公開しようかなと思います

あ、先週の日曜日月例のJFA大会に行ってきました
結果ボロボロだったんですがね;orz
練習不足?;w

今後の予定は未定ですが宮城の方を少し考えてます
うーん・・・
少しでもいい結果が出せるといいのですがorz

練習もっと頑張ります
ではでは
 

今シーズン
2009.05.19 [Tue] 22:20

この間アルバムとレポートを更新しました
アルバムの写真は3匹一緒の分野に分けました
本当に少ないのでねwwフレアの写真がまさかの1枚www
誰か撮ってよww^o^゚ww
山形はもうボロボロでしたorz
全ては自分のスローイングミスなんですがorz

あと年に2度のスパコン(スーパードックスコンペティション)
5/16・17にあったので行ってきました
種目は
フレア:ディスク2日間
メイ:障害物レース・ハードルレース
ラン:お休みwww←

ディスクは2日間
障害物等は1日で2日目に行われました
ディスクの方ですが1日目
1R:うおっまずまずの結果キター\^o^/
2R:まさかの引っ掛けタコミスorz
もう一頑張りすれば決勝行けたかもしれないのに無駄になってしまいましたorz
2日目
もう話したくないあの酷さwwww

メイ、ハードル・障害物
ハードルレース惜しかったですorz
もう少しで入賞
障害物(アジ)
ハンドリングミス等でダメでした;
頑張れ姉!次はもっと練習しよう!オレも練習だ!ww←

お持ち帰りは何もなし、何だか寂しい大会でした;orz
というかいつもと雰囲気が違うような気がしました;何故w

スパコンの写真も後日UPします
まだPCに取り込んでいないので^^;

しかし・・・今シーズンまったくダメな私ですorz
マダオだ、マダオorz←(まるでダメな女(?)w)
緊張に凄く弱いので緊張せず頑張りたいです;
落ち着け!自分!!

ではでは
 

新潟大会
2009.05.01 [Fri] 19:03

お久しぶりの日記です^^;

4/25・26・29とJFAの大会に参加してきましたー
25・26は公式戦で29は月例のセミナーと運動会が合同の大会でした^^
で、25・26日の公式戦
天候は強風に雨。
最悪の天候です/^o^\
こんなんで投げれんのか!?と思いつつ
第一球(?)

見事にどっか飛んでいきました^q^゚

風が強い時はディスクを立てないとね;
そんなこんなでもう第一ラウンドもボロボロ
第二ラウンドはもう撃沈orz
まさかの0Porzorz
馬鹿過ぎるのにも程があるし、公式戦なのにとても恥かしいです((●...| ̄|_
2日目もまさかの一緒です(´;ω;`)
もうふてくされて車の中で寝てましたww←
風にも負けぬようなディスク投げれるように頑張らねば・・・

あ、いつも通り公式レディースです。
今回はそれのみでペアは妹が部活の為出場しませんでした;

29日の県内月例大会は運動会と合同でやはり初心者さんが多いのか
いつも出ているユースオープンとペア大会がなく
レトリーブ、チャレンジ、小型犬、トライアルボールの3種目
勿論チャレンジ大会で出場
天候は25・26日の天気が嘘のように晴天です
少し暑いくらいにorz
でも河川敷なので風はやや強め
第一、第二ラウンドとポイントは全然orz
18と8ポイントとか・・・orz(合計26P)
これ公式戦だったら決勝無理です・・・wworz
それでも決勝へ行けました、久々の決勝・・・(´;ω;`)
決勝ラウンドは結構良いポイントで31P!ノーミス!!^o^
優勝出来ました^q^
実は30台出したの初めてなんですがwww
とりあえず今までボロボロだったので一気に挽回したんでしょうか?ww

次は山形へ行ってきます!お初です
しかも結構参加者人数が凄いのであぁ・・・怖い((´;ω;`))
当日エントリーが出来ないほどだそうです;
ギャース;;
今日の夜家を出ますっ

頑張ろう・・・!
ではではー

あ、25・26日の写真は悪天候だった為写真は撮ってません;
レポートのみの更新です
 

ガッコーン
2009.04.10 [Fri] 21:55

4/8・9と学校のオリエンテーションに行ってきました
電車で1時間は大分長いですww

で今日は入学式と入学祭に行ってきました
入学式は多数の専門学校と合同だったので凄い人数でした!
正直めんどくさかtt(ry
大体2時間くらいで合同式は終わってその後
自分が通う学校主催の入学祭へ行ってきましたー
レクリエーションがほぼメインな感じで面白かったですw
ジェスチャーゲームをして盛り上がってましたw

入学祭も大体2時間くらいで終わりました
慣れないスーツとハイヒール(?)で疲れました;
特に靴orzおかげで小指擦れました^q^www
来週から授業が始まるので頑張りますよーしつけの実習を早くしたいものです^^

で、フリスビー(JFA)の大会ですが
今後の予定としては
公式戦
4/25・26に新潟
5/2・3に埼玉
練習会
4/29
に参加予定です
公式戦の新潟は急に決まったものでビックリでした;
締め切りも早くなっていたので早く申し込みを書かないと・・・;

そういえば学校が始まると変える時間も遅くなるのでディスクを投げる練習とか犬を遊ばせる機会が減るので
なんか寂しい・・・(´・ω・`)
練習してなくて鈍るとヤバイなぁ;
土日に沢山練習しますか

ではではー
 

宇都宮
2009.04.04 [Sat] 19:09

3/28・29に行われたJFA宇都宮大会の写真とレポートをUPしました

今回の大会は
フレアは両日レディースと28日ペア大会
ランは28日にチャレンジ大会にそれぞれ出場しました

宇都宮の方は朝ぐらいでも結構暖かいのかなーなんて思ったらとてつもなく寒かったですorz
家を出発したのが12時くらいで大体4時間半くらいかかりました;
凄く・・・遠かったです・・・(´a`;)←
28日から高速料金が千円になったのでワーイでしたww(は
母ちゃん運転乙!!
で、朝5時に会場にテントを立て終わり受付開始まで仮眠してましたw寒かったけどww

天候は良かったのですが風がやや強めでスローが大変でした;
まぁおかげで1日目はボロボロだったのですが;orzorz
ペア大会も妹がミスを連発、ボロボロですorz
今年に入って不調です●≡| ̄|_
ランは姉が出場しました
1Rは凄く良かったのですが2Rで何が起きたのか撃沈したみたいです;

そのころ自分は昼寝で見過ごしたと言うのは秘みt(ry

2日目はレディースのみの参加
もう1日目と同じですorz
若干1日目より良かったですが・・・良くも無いですがね←


次回の大会はまだ未定です
次の大会で挽回できたらいいのですが・・・
ではでは
 

(´・ω・`)
2009.03.20 [Fri] 21:06

写真をやっとUPしました^^;
本当亀ペースでスミマセヌorz

今回上げたのは2/283/1の埼玉県熊谷、新潟県江南区で行われた
JFAの大会写真(フレアとラン)です
レポートの方もいつもと同じ同時に更新しました
結果はボロボロなんですがねwww^q^www

今回新潟で行われた大会の写真がやたら少ないです
地元なのに!(´・ω・`)
カメラマンお父さんもうちょい撮って下さいな
ランの写真も少ないですねorz
頑張る筋肉オババが久々のディスク出場です←^q^
ランは筋肉質すぎて触り心地が余りよくないです、硬いです←

さて、宇都宮の大会は予定通り出場します
あれ?前も言ったっけ?^q^←
まあ出ます、と言ってもまだ申込みしてないと言うwww
締め切り23日なので急げ!オバカ!
とは言っても自分は出る気満々・・・でも無いですが出場はすると決めていますが
ペア大会で妹がなんだかんだハッキリ答えないもんで

ちゃんと、言えよ!!

↑なんて分かる人には分かるこのネタww

まぁ申込み書に一応書いておいたので半強制的に出します^q^www

アッー!
まだトレーニングの記事が出来ない・・・orz
文章を書くのって難しいですねぃ・・・(´・ω・`)
上手くまとまりません(´・ω・`)
単にバカなんですよよよよyy(ry


久しぶりに写真でもあげましょうか。アルバムに載せたものですがww

ではでは
 

ダイジョブ
2009.03.12 [Thu] 23:32

7・8日の大会から少し間が空いてしまいましたがw

両日とも参加してきましたJFAin新潟大会
参加種目はメイでレトリーブ、ランでチャレンジの予定だったのですが
フレアの足の具合を見たら多分全然大丈夫そうだったので出てみたら?と言われたし
フレアでレディースに参加しました^^;
でも途中で止まったりびっこ引くような感じだったら即行リタイアする予定でしたがね
で、走らせて見たら1ラウンド2ラウンドとも大丈夫でした
結果はボロボロだったんですけどねww
2日目もやってみたr(ry はいレディース出場しましたww

2日目も走ってみたなんとも無かったので良かったです。治ったのかな・・・?
結果はタコミスしなければ決勝へ行けたんですがね・・・orz

まぁフレアの足が大丈夫で良かったです^^
でも一応あと1週間くらいは激しい運動は控えますがね;
あ、ランは予定通りチャレンジに参加しましたよ
ディスク久々だね!^q^
妹&ランです
やっぱり戻りが酷かったのですが優勝しました。はい、2名での対決で←

28・29日は宇都宮ですがまだ考え中です・・・
遠出です300Kmくらい?
母ちゃん頑張れ←
 

2009.03.05 [Thu] 21:19

こんばんはー

やっと写真とアルバムの方の整理整頓に手を付けましたww
今までやろうと思ってたのに忘れたの繰り返しで・・・orz(バカスw
とりあえず、サイズが不揃いだったり映りがあまりにも酷いものは削除しました;
まさに黒歴史(違

改めてみたらとてつもなく酷かったのでこれには苦笑ww
手を付けたのはランとメイの写真だけなので
フレアの写真は全部サイズも揃っているので(一眼レフに変える前は違いますが;)いじりませんでした

レポートの方は今までの成績は記録したいのでそのまま
レポは消す事は無いと思います
あ、去年の11月に行われたアジリティーの大会結果がまだ発表されて無い件について・・・(´・ω・`)

さて・・・急遽開催されたJFA新潟大会ももうすぐなんですがッ!
寒いせいか参加者が少ないようですorz
前まで予定していた公式小型も不成立で殆どの競技が少人数のため不成立w
新潟に誰かきなさい!!←
勿論新潟陣は殆どが参加ですw
でもレディースは両日とも開催するみたいですね。出られないのが少し虚しい・・・orz
フレアさんごめんよよよよよよy(ry

でも3/28・29に宇都宮があって
それと同じ日くらいに高速道路が何キロ走っても1000円でいけるというのが予定されているみたいなので
もしかしたら・・・?
何だかどんどん遠征していきますなwww
その頃にはフレアも完治すると思うので、多分
まぁ分からないのですが^^;


よし・・・こんどはトレーニングでスポーツ項目を地道に作っていたので
その作成も開始しようと思います