武士の妻 

2007年01月25日(木) 1時19分
ミクシ日記の不具合で日記うpできないので、ひとまずこちらに退避。

本日、ある方のスピリチュアルカウンセリングに行ってまいりました。
だいぶ前に予約を入れてたのですが、ついにこの日が・・・

こういう場は初めてで、面接並みに緊張・・・
ドキドキしながらお伺いしました。
開口一番「天使が舞ってるわよ」と。
近所の保育園から天使が付いてきたみたいですw

まず、私自身を見てもらいました。
守護霊は以下のとおり。

主護霊・・・戦国時代の武士の妻
指導霊・・・インディアンの女性
支配霊・・・天使

指導霊についてですが、インディアンの教えに興味があった私は
数年前にインディアンの居留区に2度程訪れているんです。
そこで人生観が大きく変わったのですが、
まさかインディアンの女性が指導霊とはびっくらこきました。
先生も、なーんでインディアンなんだかわかんないけど・・・と言ってました。
あ、先生には居留区に訪れた事は一切話しておりません。

で、恋愛・結婚・健康・仕事について聞きました。
今年は色んな意味で決断する年になっているようです。
そして、今年が婚期だとっ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これから一生共に歩いて行こうという人が訪れるようです。
ぬはーっ。
今年を逃したとしても再来年また婚期がくるようです。
そう遠くなくてヨカタw
結婚できない因縁は全然ないので、そんな心配いらないわよと。
この年になると結婚という文字がどうしても気になるこの乙女心・・・
考えたくなくてもどうしても考えてしまう生き物なので、安心しましたw

健康面はお医者さんじゃないのでどうこうはできないから
大体しか見れないけどということで。
事前に防いでいるので大きな病気事はないとの事でした。

仕事面は、今の仕事はしばらく続けるでしょうと。
ただ、ディレクター職ではなく、デザインの方が向いているとの事でした。
「子供」というキーワードがかなり強いので、絵本とかポストカードとかを作る仕事が私的に一番楽しくやれるみたいです。
最近本屋さんで絵本を見る機会が多かったので、おおーっと思いました。
ちなみに「よるくま」っていう絵本があって、その中の「ううん、くまのこ」っていうフレーズ部分のくまのこの絵が何ともかわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
絵を描く事はとても大好きで楽しいので、今の仕事に活用できたらいいのかしらね。
WEB絵本とかw
WEBでポストカード配布とかw
基本、専業主婦の可能性が高いみたいなのですが、
家の事をやりながら好きな絵を描いてお金を貰うってのがいいみたいですよ。
ビジネス向きじゃないらしい・・・
でもそんな生活、とっても理想・・・

そして、最後にオーラを見てもらいました。
上半身は、緑の上にピンクのオーラ、その上に天使がいるようです。
オーラの意味は以下のとおり。

緑・・・癒し
ピンク・・・母性、やさしさ

下半身のオーラはというと、くすんだブルー・・・
健康面を見てもらった時に子宮あたりの機能が偏っていると言っていたので、くすんでるようです。
筋腫とかになりやすいみたいなのですが、事前に防げるのでそこまで心配は不要との事でした。
後は、足元が冷えきっていたのでそれもあるのかなと。

1時間のカウンセリングでしたが、とっても不思議な体験でした〜
信じる信じないはその人の自由であるので、興味ない方は読み捨ててください。
ただ、自分を見直す機会を与えてくれるものだと私は思うので、今日のこの時間はとっても貴重だったと思います。
結局進む道は自分で決めるものなので、決断するまでのアドバイスというか。
友達に話して解決する事もあれば、解決できない場合もあるわけで。
こういう機会に触れるのもいいのかな〜と思います。

ってな感じで、どうやら私には天使が舞ってるようですおw
最初、あ・・・私は天に召されるのか・・・_| ̄|○ il||li
と思いましたが違ったようですw

あ、ちなみに、天使は妊婦さんにもよく付いているようですお〜

あ、ちなみにちなみに、主護霊をよく見てみてください。
「武士の妻」
細美武士の妻www
あー、イタイイタイwww

生きた化石 

2006年11月09日(木) 23時42分
状態のこのブログ。
アクセス数見ても誰も見ちゃいねえw

さて、もう今年も残すとこあと僅かですな〜
今年はなんだか色々ありましたな。
悩んだ日々が多かった気がしますが、でも結果良い方向に向いているので
良しとします。
マイミクさんの日記に0学占いなるキーワードが出てきて、
気になってやってみたら、これが結構当たってるんですわ。
私木星さんらしいのですが、今年の運勢、

============
一度は諦めたことや、挫折してしまったことに縁がある年。過去からつながっている物事に、再びチャンスがめぐってきます。
頭の中で練っていた戦略を実行していくべき。現状を良くすることであれば、それが大きなきっかけとなって成果を上げていけそうです。以前の失敗を教訓として活かすことができれば、さらにいい状況を呼び込んでいけます。来年の「経済」年に、昇給や昇格としてうまく反映していくこともできるでしょう。
転職を考えている人は、経験のない職業はお勧めできません。過去の経歴が必要とされる、または応用できる会社を選んでいくべきです。過去から学び経験を活かすようにすれば、運は自然とついてきます。
困った時は信頼できる友人に相談を。復縁や再婚にも適した年です。
============

仕事において、WEB業界はスキルも大してないし、
前にちょこっとだけ仕事でやったことはあるけども、
もっと勉強しなきゃ無理だな〜と思っていたんですね。
でも去年友人の口添えでWEB業界にれるチャンスがめぐってきたわけですよ。

復縁や再婚に適した年・・・ってのも、実はなりかけそうになり・・・
あびねえあびねえ・・・適した年でも、適した人でなければうまくいきませんからね〜w
とまぁ、これは当たってるんだか微妙なとこですがw
これ誰にも言ってませんw
あ、親友の一人には話したかw

でね、今月の運勢を見てみたら!

============
努力の結果が形となって返ってくる月です。とくにリベンジしてきた結果が、いい意味で評価され昇給に結びついていきそう。
今年いっぱいは、「過去」に目を向けて修復しながら進んでいくと◎。しっかりと穴をふさいで来年の「経済」年を迎えれば、自信を持って行動を起こしていけます。その勢いで成果を上げていけば、実り多き一年になること間違いなし!
プライベートでもいい結果が待ち受けていそうで。とくに片想いの人は、嬉しい返事が聞けそうな予感です。
============

「努力の結果が形となって返ってくる月です。」ってね、
いや、今月ですね、昇給したわけですよ!
あ、実質12月からですけどw
努力は自分のものでもあるけども、支えてくれた周りの人がいるからこそ努力できたので、
自分だけの成果ではないですがね。
なんか、この占いってば当たってるような気がする・・・

で、来年は、

============
積み上げてきた経験や実績を、形にしていくべき年。社内での立場や社会的な立ち位置を明確にできるよう、最後の努力をしていきましょう。
独立開業などには最も適した年です。この時期に肩書きや資格を手に入れておけば、将来経済的に困ることはありません。昇給やボーナスなどの形で、思いがけない増収がある人もいるでしょう。
「自分を周囲に認めさせる」という努力が最も必要とされるところです。縁の下の力持ちも、今年ばかりは自分を前面に出してアピールして、評価を勝ち取っていきましょう。
プライベートの面でも旅行や恋愛など、実り多いものになります。
============

とこんな感じです。
現在社内での立場はだんだん明確になりつつあります。
こうしたほうがいいんじゃないかっていう提案を色々と今していて、
それがうまくいけば自分もハッピー、皆もハッピー、ってなモチベーションで
仕事ができると思うんだよな〜
そうなれるよう、来年もがんばらねば!
そして、何よりプライベートが実り多いものになるということでw
安心しましたw
占いを信じるのも信じないのもどちらでも良いと思いますが、
良い精神安定剤だとあたいは思ってます。
よいところ、悪いところを気づかせてくれるツールなんだなと。
自分を見つめなおせるものだと思えば良いのではないかな〜と。

皆さんも0学やってみてはどうですか?
誰も見てないだろうがw

なんだ、この貧乏な感じ 

2006年11月07日(火) 23時22分
日々お弁当を作り、夕飯も自炊。
次月のお給料の計算と日々使える金額を計算したら、
またもや1ヶ月貧乏生活・・・
携帯変えたり、パーマかけたりしたいのに、無理そうだな・・・
タバコやめようかな・・・
でもな〜、、、
と最近の悩みはお金の悩みになってきているので、
こないだまでのモヤッと病はどこへやら・・・

解決まであともう少しみたいな 

2006年10月27日(金) 0時30分
先日はくらい日記を書いてしまいましたが。
やはり人に色々とお話すると、それだけで心が安心するんですな。
今まであまり本当の悩みを打ち明けなかったりしていたわけですが、
本当の悩みこそ人に話すのがよいんだなと思いました。

たぶん引っかかってたのはひとつだけで、
それが「あっ、だよね、あたいちょっと横道それてたよ、また繰り返しちゃうところだったよ、あびねえ」
と気づけた且つ、人にその話をできたのが解決への路へとつながりました。
なーんか最近モヤモヤ、考えなくてもいいことを考えちゃうなー、って思ってたけども、
それが原因ではなく、たったひとつのどうでもいいことが原因と気づいて。
そしたらポーンと蓋が抜けました。
息苦しさがぬけました。

やはり、自分で解決できる問題だったのですね。
あ、聞いてくれたお友達が解決してくれたんですな。
友人てのは大切なんだなと改めて。
カウンセリングで聞こうと思ってたことも、聞かずに済んだようです。
このたったひとつのどうでもいい悩みは終了とします。

色々と聞いてくれた方達に感謝いたします。
ありがとう。

変な夢 

2006年03月17日(金) 0時40分
昨日は変な夢見ました。
友達皆が出てくるんだけどもね。
皆でどっかの行楽地に行く夢です。
トウモロコシ畑で追いかけっこしたり、(←ここでもう既に変)
お茶したり。バカ騒ぎしたり。
久々に元相方がでてきました。
案の定良い雰囲気ではなく、心の中で、
「は〜、やっぱないわ〜」って思ってたところを鮮明に覚えてます。

最近忙しくしてて、考えてる余裕もなく。
というか考える必要性がそもそもないわけで。

昔だったら、今ごろの時期は気に病んだりしてたけども、
大人になったのでしょうか。
気持ちの整理がつきやすくなったのでしょうか。
それとも、色んなことを考える頭がなくなってきたのでしょうか。

どちらにせよ、今は今で心地良いので良しなんだけれども。

でも、何の感情も持たないのって、寂しいわよね。
自分で言うのもなんだけど。
なんだか、過去のことが現実じゃない気がします。
あんまし感じたことのない感情というか、変な感じだ。

さてはて、ヤプースのブログが一向にヤプログに反映されません。
クレームメールを送ったった!
ただ、あまりにも文字数多いので、大半は反映されなさそうw
それはそれでええかw

引きこもり 

2006年03月13日(月) 1時37分
今日は一日引きこもってました。
会社では創作意欲というか、アイディアがなかなか浮かばないので、
今日は家でずっと仕事してました。
たぁだ、家のパソはダメダメなので、やれる事に限りがあるため、
結局会社でもやらなあかんのですが・・・
フォトショないのって辛いわおね・・・

てか最近このパソさん、キーボードの「O」の反応がとっても鈍いです・・・
打ててなくて、イラッってします。
打てないから、おもいっきし「O」をガンガン打ってますw
その内壊れるなー、これ。

はー、しかし家に引きこもると気分が下がりますな。
やはり休みの日は外に出てパワーを放出しないと気が滅入ります。
別に何が滅入るわけではないけども、気分的な問題で。
特に日曜の昼過ぎが一番嫌い。
一人きりで家にいるのは好きじゃない。
何かやっていたとしても、やはりダメだ。
多分ずっとダメなんだろうな〜昔から日曜の昼過ぎの家は嫌いだ。

あったかくなってきたし、休みの日は外に出てリフレュシュせな。
お花見早くしたいな〜

おひっこし〜 

2006年03月08日(水) 23時32分
今までヤブースに赤裸々な日記を書いてきましたが、
ヤブースから『ヤプログ』なる新たなブログが登場したとの事で、
今までの日記のおひっこしですー。

三十路を迎えたので、タイトルは、

『三十路ンピック』

今までとおり、思いついた事を不定期に書いていきたいと思うます。

さてはて、最近のあたくしはというと、
取立てビッグニュースはないわけですが・・・
春到来と共に新しい風が吹きそうな気配です。
先の事はわかりませんがー、
ただやはり無理はいくないと学習いたしました。
ので、自分の気持ちを第一に、正直に生きていきたいと思うます。

うわっ、足つった!
土踏まずがぁーーーーーーーっ!!!

はぁ〜、治った・・・
えっと、えーっと、んとー、
まー、そんなとこです

結果 

2006年02月25日(土) 14時08分
今日は朝から先日行ったガン検診の結果を聞きに病院へ行ってきました。

結果はあっさり「異常なし」
よかった・・・
いや、ここ最近(半年くらい)生理痛がいつにも増してひどい&不正出血が毎回出るってのがあって、不安に思ってたのです。
生理が近づくと、突き刺すような痛みが朝晩1時間づつ続くのだ。
原因はなんとなくわかっているのだけども。
ストレスとか感じたり、何か不安な事があるとバランスって崩れるものなんだよね。
不正出血が出たらその時また来て下さいと言われました。
乳がんは2ヶ月後にまた検診に行きます。

ひとまず安心した。

独り言3 

2006年02月20日(月) 23時36分
最近色んなことで意味なくモヤモヤ病が続いてましたが、
これじゃいけんと思い、ひとつづつ上げるようにしてみました。

最近妹と全然口を聞いていなくて、家に帰るのが億劫だったりしてたんだけども、
こりゃいらんストレス溜まると思い、さっき普通に明るく話し掛けてみました。
普通に話してくれました。
ひとつ解決。(勝手に)

明日から明るく生きます。

独り言2 

2006年02月13日(月) 0時03分
病は気から。
読んで字の如く、ほんとそうだなーと思うこの頃。

小学校の時に盲腸になって、すんごいお腹痛くて病院に運ばれ、
翌日手術!ってなったら、翌日お腹の痛さが消えたのは、
手術したくない一心がそうさせたんだよな。

そもそもすんごいお腹が痛かったのも、学校行きたくない一心が
そうさせたのもあり。

こう考えると、ほんと気からなんだな。
円形脱毛になった時も、大してストレスとか感じてなかったのに、
できた事がわかってから、どんどん気が滅入ったもの。

なんでも気の持ちようなんだ。


世の中、知らなくてもいい事・気づかなくてもいい事ってのがあるんだなと思うこの頃。

考えすぎ・妄想しすぎは、自分の本来の気持ちや考えが見えなくなってしまう。
となると、どんどんよくない方向にいってしまう。

なんでも、自分の気持ちはしっかりと持っていなきゃだな。


大切な人には笑顔でいてほしいと思うこの頃。

笑い顔を見れたら、こちらも不思議と笑顔になれる。
誰かが落ち込んでたら、こちらも不思議と落ち込んでしまう。

ならば、笑顔になるには、笑顔を与えたらいい。
笑顔になりたければ、笑顔を貰えばいい。

なんでも、共有し合えばええのだ。
P R
プロフィール
name:あおたん
sex:レデー
age:三十路ほやほや
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおちゃん
» なんだ、この貧乏な感じ (2006年11月09日)
アイコン画像げーちゃん
» なんだ、この貧乏な感じ (2006年11月09日)
アイコン画像あおたん
» おひっこし〜 (2006年03月16日)
アイコン画像のんのん
» おひっこし〜 (2006年03月16日)
アイコン画像あおたん
» 引きこもり (2006年03月14日)
アイコン画像ひたん
» 引きこもり (2006年03月13日)
アイコン画像あおたん
» おひっこし〜 (2006年03月09日)
アイコン画像げえさん
» おひっこし〜 (2006年03月09日)
アイコン画像ひたん
» おひっこし〜 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranmasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる