8月に心友が来ました。(=・ω・)/ 

October 12 [Tue], 2010, 0:41
お久でやんす。

アタシです。

取りあえず生きてますお(=・ω・)/

あ、8月に四国の心友が泊まりに来てくれました(*´艸`)

2週間位、我が家に滞在してくれました♪

ああ、毎日一緒に居られたら

どんなに楽しいだろう。

会いたい人にやっと会えた感じです。

証拠?画像を貼り付けちゃいますので

たたみま〜す

体調不良とか。 

June 25 [Fri], 2010, 12:24

ああ、体調不良で床に伏せる事約1週間。

理由の解らない、胃腸への攻撃。。

かと思えば、新たな病気が見つかり、超ブルーっす。

歳をとってガタが来たか。。。

イヤヤなぁ。

あたしゃ何時子供作れんの??子供欲しいぞ。

健康な時は気が付かないけど、調子悪くなると健康のありがたみを知る。

取りあえず生なアカン。生き抜くぞ。

ブログを初めて、mixiやりだすまでを振り返り

ヤプメさんにご無沙汰やったなぁ・・・。

いっその事このブログを閉鎖して仕切り直すかとも考えたんやけど

掘って掘って掘り下げたら、無くしたくない心友がいた。ブログはお互いご無沙汰だけど

携帯では繋がってる。気持ちはそこにいる。

会いたい人に何故会えない。歯がゆい距離。イカしたオナゴに会いたい。

夫婦ともども会いに行きたい。

お互いに辛い事は山ほどあんねん。其れを知っているから会いたいねん。

ああ、みんな健康になれ!!

私の知ってる人全員、健康であって欲しい。健康第一。安全第一。

打倒、病気。

お嬢様達。 

June 11 [Fri], 2010, 5:11
ママンは、電球色が大好きなのさ。。。

だからって、コンデジで二人を撮ってみました。



リリィもルカも髪がギャァァ―――になってるのでお手入れしてあげなくちゃね・・・。

オビツの手か私のマイブームです

ご無沙汰ブログ。 

June 11 [Fri], 2010, 1:04
ああああ―――――!!

mixiばかりで、ブログの存在を忘れてたぁぁ――!!

愛も変わらず、チマチマと心を込めてカスタムしてます。。。

で、只今出品中のサピュレイションした?いや、化膿はしてない甘ロリ系の子を

うpしてみようっと(*^_^*)b










http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h142705214

今回のアウトフィットはカナリ私的にお気に入りで

他ディーラー様からお譲り頂いた、可愛い可愛い手作りのお品

私もかなぁ〜りリスペクトしてます。

こんな素敵なお洋服を着せての出品なので、売りたくない(笑)

売りたくないよぉ・・・と思いつつ、強気での出品です。何故なら売れて欲しくないから(爆)

次回っ子はピンク系一色で攻めようかと考えてます。

次回っ子。 

May 18 [Tue], 2010, 18:01

どうなんやろか・・・。

ゴスロリでもないような・・・

自分でも解らんけど

前乗りうp



もっと上手くなりたいなぁ・・・。

綾波さん&惣流さん 

May 18 [Tue], 2010, 17:57

でけたぁ―――(*^_^*)




蛍光灯とか照明の具合で綺麗に写らない

コンデジで撮ってみました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Suppuration
読者になる
▼△Suppuration Factory△▼
サピュレイション・ファクトリー

 和名:化膿工房 

退廃したブログへようこそ





――――――――――――

軽い取説

悪趣味な退廃的日記ですが
見てやって下さいなw

殆どがDollなど、
カスタムプーリップの事や
日常の戯れ言などを
主に垂れ流すブログです。

不快感を覚える方も
居ると思いますが、
グロくても平気な方だけ
読んで下さい。

本人の脳ミソは常に化膿しつつ
時々奇人、時々変人になります

無理な方、バックプリ〜ズ


――――――――――――

このブログを書いて居る本人は
「なおごん」と気楽に呼ばれると
木に登るほど嬉しくて喜びます

――――――――――――
★好きな音楽を少々★

パンク寸前。 
マリリンマンソン:激的崇拝
BJCベンヂー:崇拝 
ミッシェルガンエレファント千葉さん:崇拝
ニルヴァーナ:ゲッパー
ポールギルバ:ギタプロ
フリカケ・オン・サ・゙ライス:ただ食う。 
グループ魂:変態気質憧れ 
ROSSO 
椎名林檎
デモデモ時々クラッシック。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コレでも癒し手です。
なんか・・スンマセン。
ヒーラーとしてはmixiにて
[(株)しゃくれ]として活躍中w
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントは好きに
入れてちょがちょんw

ヤプメさん大歓迎ワッショイ!!
最新コメント
アイコン画像ガガミラノ 腕時計
» ユダ君のカスタム経過。 (2016年08月25日)
アイコン画像乃南
» 完全なゴスロリっ子出品中ww (2012年05月07日)
アイコン画像ラテ
» 体調不良とか。 (2010年06月25日)
アイコン画像
» お嬢様達。 (2010年06月11日)
アイコン画像ラテ
» お嬢様達。 (2010年06月11日)
アイコン画像よっつばー
» オク出品中。 (2010年05月11日)
アイコン画像コンビニの前辺り怖ぇぇ@私
» 何度目だぁッ!! (2010年04月15日)
アイコン画像りんごシグマ@オメガis私
» ルカの近況。 (2010年04月15日)
アイコン画像かぶれろ日本!!
» 何度目だぁッ!! (2010年04月15日)
アイコン画像鰍オゃくれ
» ルカの近況。 (2010年04月15日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ranmaruranmaru/index1_0.rdf