ご報告 

2015年04月12日(日) 10時16分
何年ぶりかの更新です。
お久しぶりですすみません。

実はこの度結婚が決まりました。




























ので!!!
アイテムを色々手作りしてる真っ最中です!
結婚よりもこっちが楽しい!!!

イメージはナチュラルアンティークなテイスト+童話みたいな少しファンタジックな世界観。
舞台は緑と水と動物たち、そして妖精が住む森。

ドレスはエンパイアに花冠は必須ですよね
カラーはプリンセスラインで妖精っぽいやつ。
ブーケの代わりに魔法の杖持つとか、ブーケを杖にしちゃうとか…
スティックブーケは有りもので一個作ったけどドレスとの相性がどうかな。
リングピローは2個作ったけど気に食わない!!

てことで今は招待状を考え中。
アンティーク素材は0から作るの辛い(細かい装飾苦手)から
フリーで使えるやつ調べてます。

で今候補なのがこちら。

http://www.mikiseabo.com/index.html

手作りウエディング・お披露目会のアイデアや飾りつけ例(装飾)、招待状の無料テンプレートなど手作りアイテム・手作り雑貨・インテリア・ハンドメイドを紹介するサイトです。

アンティークやレトロでかわいいデザインがたくさんあるので
私がイメージしてる世界観にぴったりです
しかも無料なので節約にもなってありがたい!非常にありがたい!

では作業の続きに戻ります〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんまり
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
    ・スポーツ
読者になる
2009年に社会人になりました。
それから色々あって生きてますww
絵を描くのも好きで、少しずつ作品を増やしていけたらと思います。
ちなみにるーみっく信者です。

今ハマってるのはアニポケ!
サトピカLOVE!!
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばんそーこ
» 超お久しぶりです! (2012年11月28日)
アイコン画像らんまり
» あそんでほしいサトシくん (2012年11月26日)
アイコン画像ばんそーこ
» あそんでほしいサトシくん (2012年08月11日)
アイコン画像らんまり
» ※食べ物は大切にしましょう。 (2012年05月23日)
アイコン画像ことこ
» ※食べ物は大切にしましょう。 (2012年04月28日)
アイコン画像らんまり
» ロケット団 (2012年04月15日)
アイコン画像ことこ
» ロケット団 (2012年04月07日)
アイコン画像らんまり
» サトシ320°くらい (2012年04月05日)
アイコン画像らんまり
» 祝アニポケ15周年 (2012年04月05日)
アイコン画像らんまり
» ポケモントレーナー シゲル (2012年04月05日)