。規約。 

November 21 [Fri], 2008, 20:49
 いらっしゃいませ、私は、この城の案内人兼、執事の藍猫(ランマオ)と申します。
 ここは、闇と夜続く、「闇夜城」です。主人は、基本姿を見せませんので、私がすべてをまかされております。まずは、皆様を大広間へとお連れ致しましょう。
 
 さぁ、大広間へ行く前に、私のブログを見るに当たって、少々規約が御座います。
 しっかり守って戴けると、有難いです。
 1、このブログ内では、私は、基本敬語です。私を存じていらっしゃる方は、不自然かと思われますが、ご了承下さい。
 2、荒らす方は、御遠慮いたします。
 3、ここは、バトンをメインとしたブログとさせて頂きます。それに伴い、回して戴けると嬉しいです。
 このくらいです。さぁ、大広間に着きましたよ。
 私は、主人(マスター)に呼ばれていますので、ここら辺で失礼致します。
 では、玄関へとお連れ致します・・・。
 また、いらして下さいね。
 それでは、またお会いしましょう・・・。 
P R