新年も 

January 04 [Sun], 2009, 21:16

あけてました
おめでとうございます

元旦からバイト
2日バイト
3日休みなもののばたばた
4日バイト
バイトしかしてないという結論です

じかんあるぞー!
って思ったら友達から電話かかってきたりとか/(^o^)\
だけど結局断れなくて
外出します

以下米英のざれごと

好きの区別(米英+仏) 

December 31 [Wed], 2008, 11:56


別に好きだった訳ではない。
きっと、相手も確かに好きだったとしても
愛ではなかった。

俺だってアイツの事は嫌いではない(今ならな)
でも、愛してるわけじゃないんだ。
ただ友達の好きって簡単な言葉でおいていいのかは悩むが、そんな好きとしか今は言い表せられない。

なんだかんだで俺の世話を焼いてくれていたアイツ
なんだかんだで隣に居てくれたアイツ
好きだった時間が一瞬でもあったのかもしれない。
だけど、


全て




「やぁアーサー今日も不味いスコーン食べにきてやったぞ!」


そういってアルフレッドが笑うから
俺は全て染められた


「なっ、不味いなら食べにくるな!」

「そんなこといってどうせまた作ってるんだろー?あ、ほら。焦げ臭いにおいするし」

そういいながら勝手に俺の家へと踏み込んできた。
俺は呆れた様子で扉を閉めてアルフレッドの後を追おうとしていたら思った以上に近くに本人が突っ立っていた。


「・・・んだよ?」

思い切り引き寄せられて俺のより幾分広い胸に収められた。
思わずかあああっとこみ上げる熱い感覚と同時に張り裂けそうなくらい胸の奥が締め付けられた。


「俺は今日怒ってるんだ。」

「え?」

「君があの人の写真見て笑ってたから」

「写真・・・って待て、お前家の中のぞいてたのかよ!」

「違うよ入ろうと思ったら君が気持ち悪いくらいニヤニヤしてては入れなかっただけだよ」

「お前・・!・・・・ただ過去を懐かしんでただけだっつーの」

「ふ・・ぅん」

不服そうな顔だ。
大体こいつの思考回路は読めた。
自分の居ない過去でそんなに嬉しそうに笑ってほしくないとかそんなところだ。
きっと二言目はそんなこと言い出すんだろう。
まったくこいつはまだまだガキだなぁ・・・と思いながらもその二言目を待ち望んでいる俺が居た。


いちどうつむかせた顔を俺はもう一度上げてアルフレッドの顔を覗いた。
きれいな青の瞳が俺を映し出す。
するとゆっくり俺の唇に唇が重なる。


そしてアルフレッドは唇が離れたら言った。


「じゃあ今から君を俺だけしか考えさせないようにすればいいだけだ」













確かに好きだった。
でも、本当に愛ではなかったんだ。
アイツとは愛ではなかった。

だって、今みたいに
こんな気持ちにはならなかったから。


おわり

フランス兄さんへの好きとお前の好きは違うんだぞばかああみたいな話。


うおっしゃあああああ! 

December 29 [Mon], 2008, 11:50

バイトに行きたくないです!←言い張った

というか、行きづらい
行きづらい+行きづらい=めっちゃ行きづらい

/(^o^)\


今から部屋を片付けます。
テラ汚い

米英ソングでテンションあげていくぞおおおおおおおおうおおおおおおお!
米英好きだ/(^o^)\

ここでいうのもアレですが 

December 28 [Sun], 2008, 15:12

嫁に会いたいです(´`)
世間は帰省ラッシュとか
冬コミとか冬コミとか・・忘年会とか・・
オフ会とか私の周りは慌しいです。

冬コミ前のみなさんのバタバター
から今は会場でバタバター
に変わったので私は一人ポツーんです
寂しい/(^o^)\
言っとくが現行の邪魔しかしていない気がしますけどね!!あっはっは

友人方が明日は忙しいみたいです
寒いけどがんばって来い!とだけいっておこう
お土産欲しいとか思ってるんだぞノシノシ!

オフ会に行く気だったんですが
バイトと現在体調不良なので行けず
またポツーン
米英ソング聴いて変なテンションで一人でなんかしてます。

大きなオフ会はやっぱり9月以来してないです
東京行ってたくさんの人と会ってwktkしてました

嫁と会って抱きしめられて硬直した記憶がやっぱり一番でかい。
幸せすぎて一瞬目の前がイギリスかと思った←お前
嫁は菊様見たいな可愛さと美人さを持ってます。
きらきらしてた。きらきらしてたんだ。

私はギリギリイギリスってところです/(^o^)\
本当英日みたいな関係です。
私が泣き虫だし世話かけっぱなしだし
あー東京行きたいです。遊ぶことしか考えてないけど。
とりあえず米英の仲間がたくさんいる理想郷つくりたい
米英特区アルアサみたいな←そろそろ黙れ

オフ会とかしたらレポちょう描くのに予定ないから
暇すぎる

でも明日からバイトです
バイト怖い・・行きづらい・・こんなに休んでて
迷惑かけすぎた本当ごめんなさい
怖いよー店長怖いよー
あー本当怖いちょうこわい

先日そういえば。 

December 28 [Sun], 2008, 12:58
体調不良にもかかわらず
絵茶に参加してきました

眠れないし、こういうときはと思いながら
ひょっこり行ったら楽しすぎた/(^o^)\
チキン癖が治ってきた気がしますww


というかこれでよかったのかという疑問符。
初対面の方にこんな天使でよかったのだろうか/(^o^)\
というか天使なのかwwww心配ですwww

その後、あみだをしてイタちゃんが当たったので、
ついでにルートさんをつけたし独伊をば/(^o^)\

この二人ははぐはぐしてるのがすごいかわいいんだ。
本当かわいいんだしぬほどかわいいんだ。
かわいいんだ(殴

本気でヘタリア絵茶したいです。
もうえぐりにえぐってほってほって
語りまくりたいです/(^o^)\

絵茶楽しかったです!!!!

はっぴーくりすますいいぇええええ! 

December 28 [Sun], 2008, 12:37

クリスマスなんてとおの昔に過ぎてるよ

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

気にしません←
あえて気にしたら負けな気がするそれだけです私が言いたいことはそれだけで

24日
アルアサで萌えしにながらリバースしまくる

25日
アルアサで妄想死にながらリバースしまくる

26日
アルアサの絵が友人から送られてきて興奮しながらリバースしまくる

27日
どうしても我慢できず絵茶に参加した←
いや、後悔なんてしてない逆に萌えて元気をもらいつつリバース

28日
とうとう我慢できずにブログを開いた。
勝った、私は勝ったんだ


そんな感じでした/(^o^)\
というかブログしょっぱながこんな記事って痛いな自分


以下漫画妄想
*アルはクリスマス仕事
*アーサーはあうのは諦めてた
*から寝ようとしてた(パジャマ)
*そしたら驚かそうと思いこっそりきたアル登場
*アーサーびっくり
*でも90%くらいうれしい/(^o^)\
*でもびっくりしたから思い切りドアを閉める(反射的に)
*でもしっかりプレゼントは準備してるんだぜ


/(^o^)\
はっぴいいいいいいいいいいいくりすまあああああああああす!


ぜえはあ
このあときっといろいろいいことあったに違いない
という感じの妄想です。
うん、痛い
だがしかし全然大丈夫
ぜーんぜんだいじょーぶ/(^o^)\

1日に何回も更新する気ですけどスルーしたってください。←
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる