「マイコミジャーナル」の取材

June 03 [Tue], 2008, 23:01
毎日コミュニケーションズの運営する「マイコミジャーナル」の取材を受けました。ばぶるすにとっては早めの10時からはじまり、いつものように、なんだか一般的とは言いがたい、しかし私はこう思う、と言った感じのとんぼ玉への思いをたくさんお話させていただいたため、仕上がりの原稿がどのようになるのか、今からはらはらどきどきです。とんぼ玉の歴史や、現代アートとしてのとんぼ玉、個性豊かなとんぼ玉作家の紹介、そして工房での制作風景など、写真もたくさん撮っていただいたので、蜻蛉玉ばぶるすのいろいろ、とんぼ玉のいろいろがお伝えできればと思っています。時を同じくしてお隣のギャラリーRさんでとんぼ玉の展示会が始まり、とんぼ玉の元気なことを改めて感じています。
  • URL:http://yaplog.jp/ranman/archive/179
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜻蛉玉ばぶるす
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
http://yaplog.jp/ranman/index1_0.rdf