どう? 

2014年08月15日(金) 12時47分
写真編集でやってみた

みんなFacebookの写真がかっこいいのでどーやってるのかなぁ〜と思ってたらアプリを使ってるらしいので、やってみた

いかがです?
(プレビューでは写真が小さく縮んでる〜)


烏丸バル 

2014年07月27日(日) 12時37分

昨日、毎年やってる烏丸バルに行ってきました



4枚綴りのチケットを買ってお店へGO!

4件とも美味しかったよ

1件目のだけ〜

お久しゅう 

2014年07月22日(火) 12時41分

チョコ、かわいい



しばらくINしてなかったら、ヤプログがこんなに変わってた
ビックリ

近所の神社 

2013年11月30日(土) 20時58分

今年はライトアップしてました







新しく買ったミラーレス一眼
何もしなくても綺麗に撮れる〜(笑)

すっごく寒い日でしたが、すっごく綺麗でした〜


3連休の最後の日 

2013年11月05日(火) 22時40分

大阪の親戚んちに行ってきました〜!

そこのお兄ちゃんはいつも「たこ焼き」を焼いてくれま〜す
むっちゃ美味しいんよ


やっぱ、関西の家庭にはたこ焼き器があるよね
もちろん、うちにもあるよ〜(笑)

で、最近うれしいことが
ipadでモグができるようになりました〜(^o^)丿

今までできなかったのに、なんでだろ〜??
アップデートしたしかなぁ〜?
まあいいや
モグ、スムーズにできる〜ん