突然ですがーあ! 

October 01 [Wed], 2008, 20:32

移転することにしました^p^

いままでこんなるーみっくおたのブログに付き合ってくださってありがとうございました(´;ω;`)みなさん大好きです(´;ω;`)


新しい方知りたい方は浅野ちゃんにメールよこして下さい^p^
メールしてる方なら大好きな人達なので大歓迎です^p^
でもおた満載だと思うのでそういうの苦手なかたはやめたほうが…(´;ω;`)

てことで いままでありがとうございました\^O^/


まじ最高!なにこの最高さ加減!PART2 

August 11 [Mon], 2008, 22:21

るーみっくわーるど編です

上のは雑貨たち^ω^
ほとんどうる星やつらでした(´・ω・`)
もっといろんな商品作ってほしかった(´・ω・`)
でも画集買ってもらったし最高ですよ\^O^/
でもピヨピヨエプロンほしかったな…響子さんの(´・ω・`)
新潟来たら買いたいな\^O^/


下の画像はラムちゃんTシャツとうる星やつらのパズル(´^ω^`)
パズルは前にちーちゃんちで買った額に入れるつもりなのであしからず(´^ω^`)
あとはうる星やつらとプレイホテルコラボの鏡(´^ω^`)まじ高い上に可愛い^ω^


これら全部で15000円総統になりますorz
クソウ…金持ちめ…らんまのDVD買ってくれ…金持ち…


あとるーみっくわーるどに入る前に立っていた看板^ω^
真面目にあそこは聖地でした 神の領域とはあのことですね わかります



次にヲタクの聖地アキバのアニメイトでらき☆すたのフィギュアガチャえんど透明プレートガチャしてきた\^O^/なにこのかがみん率www
あとらき☆すたのマウスパットとらんまのED・OPのアルバムえんどみんなのお土産ハルヒカンバッチ\^O^/

まじ最高!なにこの最高さ加減!PART1 

August 11 [Mon], 2008, 18:13
こんにちは おひさしぶり 連日遊びまくってノリにのっているようで宿題終わってねえからヤベエじゃん^ω^浅野です^ω^

連日遊びまくったときのことでも話しましょうか(´^ω^`)

まず7日の夜から、8日、9日の朝までまる☆かーちゃん☆ふゆちゃん☆浅野で行ってきたディズニーのこと!
ディズニーは珍しくすいてて 午前中のうちにマウンテン3つ制覇!しかもファーストパスが残っててプーさんも乗ってきた!
しかも白雪姫の七人の小人が7人で歩いててまるとハッスルして走っていったら手繋がされてなにすんのかと思ったら輪になって踊ってたwwwwwwまじびびったしwwww
上の写真は死ぬほど可愛い隣の小人ちゃんです(´^ω^`)恥ずかしがり屋ちゃん(´^ω^`)



次は10日にちーちゃん☆肩☆あーちゃん☆ムスカ☆なーちゃん☆(まるは風邪の為休み(笑))☆浅野☆で海行ってきました!まじ疲れた…疲れ死ぬかと思った…
海がね!深いの!溺れるの!
あとふぐに刺された…てか食われた…
食うんだったらこの腹の肉を痛くないように食ってくれ!コノヤロウ
あとはなーちゃんが飽きたって言ってもらった焼きイカがうまかた^ω^



今日のことは今新幹線だから家に帰ったら買ったものと一緒に書きます!!!

いやーぶっくおふ最高!るーみっく最高! 

July 21 [Mon], 2008, 22:45
今日買ったやつらどもですてぃにー\^O^/
これにぷらす日傘を\^O^/可愛い日傘!さすのが楽しみ\^O^/


めぞん一刻があと3巻で完結いたします(´;ω;`)
犬とうる星はまだまだじゃがのぅ\^O^/←
あとちょびっツが完結しましたああああぁあぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!拍手して拍手!!!
読むのが楽しみで…楽しみで……(´;ω;`)

そしてなんたって思わぬところで見つけた「らんま1/2熱闘歌合戦」!!!
チャイナからの手紙カオスwwwww
てか中の作画がカオスすぐる(´;ω;`)
誰が描いたのこれ(´;ω;`)らんまじゃない(´;ω;`)キメエ



とりあえずカオスなんです!!
夢のballoonは可愛すぎだろ林原(´゜ω゜):;*.':
可愛すぎ(´゜ω゜):;*.':萌えた(´゜ω゜):;*.':


そんなわけでこれから読んだり聴いたりするでさいならヾ( ^ω^)ノ
林原は萌ですなにこの萌え

お金…お金…お金がないよ…お金がないって怖いよ… 

July 19 [Sat], 2008, 22:05
こんにちわ 漫画やラノベが定価で買えなくなってる自分にびびってる浅野です


今日某大型本屋チェーン店が半額らしかったので行ってきました
ツバサの25巻、絶望先生の何巻やらなんやらがでていて なにやら追い討ちをかけられている感じがしてまんた

もう古本屋さんか某古本屋チェーン店でしか買えなくなってます 助けて
定価ってなんか申し訳ねーぜ シロガネーゼ\^O^/


てかヤスコとケンジ面白いわ\^O^/
どんなキャラか知らないけど外見的に配役あってると思われ/^O^\


目痒い!にこ可愛い!!


あ 時をかける少女やってるんだね!みくるかお前は!?

あ かーちゃんお誕生日おめでとう\^O^/はっぴばー!


ちょっと!骸骨怖いんですけど!!?戦っても戦っても倒れないんですけど!!!?さっさと倒れてマニーくれよ!金ねえよ!! 

July 16 [Wed], 2008, 21:26
不老不死って怖いですね、こんばんわ浅野です。



前のブログでハルヒとらき☆すたどっちにしようみたいなのかいた結果(パットにしか聞いてないが)ハルヒになったんで、入札を試みたんですが、その入札するってー日に犬夜叉20巻1000円のやつと、ちょびっツ2巻とうる星2巻とめぞん2巻(全部105円で購入)をかってしまってお金がないーぜ^ω^しろがねーぜ^ω^☆になっちまって、あらためて考え直した結果
「あの古本屋さんに売ってるらき☆すたのはなかなか売れんじゃろ」
ということでらき☆すたに決定^ω^☆
万が一売れてしまても、私にはネットという強いみかたがいるのだい!!!1
ネット大好きネット住人!(痛いことを言ってみてしまってるだけです。すいません)


それにしても夏休みの思い出が欲しい!!
海とかプールとか日焼けとか夏祭りとかお盆とか男とか!!!1
浅野にはそんな浮ついたものはくるのやらわかりません・・・・・。男ってなんですか?食えるんですか?
くっそー、実に腹立たしい!うちの学年に付き合ってるやつなんぞ今いるのか!?いたら寿命あと何年か聞いとかなきゃな・・・
浅野のピークは5年から6年にかけての短い期間でした。でも幸せだった。あのときは楽しかった、あの頃も学校嫌いだったけど、あの人がいることであたしの存在価値があるような錯覚(ここ重要)を起こして学校に行ってたもん

でも今の2年生は去年の2年生みたいな上辺だけの付き合いだけは本気でしてほしくないな
みんなも彼氏(彼女)がいるからあたしも作ろうっみたいなのは愛とは呼ばない。
今の時期はどんなに一途に想ったって報われないのが普通で、その想いを乗り越えてこそ真の愛だ浅野は思ってます
こらそこ、もてない女必死とか言わないの、気にしてるんだから


てかね!今年の夏の思い出と言えば「 高橋留美子展 It's a Rumic World 」だよう!!1
あー行きたい!!原画見に行きたい!!
会  期:7月30日(水)〜8月11日(月)

会  場:松屋銀座8階大催場

住  所:〒104−8130 中央区銀座3−6−1

開場時間:午前10時〜午後8時

※入場は閉場の30分前まで、最終日は午後5時閉場

主  催:小学館・読売新聞社

協  力:(株)サンライズ

入 場 料:一般1000円、高大生700円、中学生以下無料
前売りはチケットぴあにて販売中(Pコード688-179)

★有名作家陣が描いたラムちゃん“My Lum”も一挙展示!
★期間限定のデパ地下スイーツや、高橋留美子展オリジナルグッズの販売もあり!


ねえ・・・・・殺す気!!!?浅野死亡フラグ立ちすぎなんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
銀座って!ぎんざって!!!!!ギンザってどこよ!!!東京なのはわかるけど銀座ってどのへんよ!!
とにかくいけないので死亡しました。いきたいお(´;ω;`)いきたいお(´;ω;`)
だれか僕をつれってってくださいお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あーあ、高橋留美子さまに会いたいよー留美子展行きたいよー
なんか今日はいろいろほざいててごめんなさい。浅野は最近留美子さま切れだし愛情切れなんです


あ、ほら髭さまがでたよーすいません終わりかたがわかりません、こんにち・・・さようなら^ω^☆

まっがーれ↓エスプレッソ 

July 10 [Thu], 2008, 18:25
こんばばば!浅野です!

ちょっと相談していです。てかアドヴァイスというか・・・・・・やっぱ相談で。

まず、なにも言わずにこれを見てくれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1000222
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2087907
上のが入ってるDVD、「涼宮ハルヒの激奏」と「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」のゲームがもし!もしもし!!買えるお金があなたたちの目の前にあって、そのふたつのどちらかを買おうと企んでます
さああなたならどっち!!????

これが選べなくて死にそうです
ちょっと本気で迷ってます、どっちが優先?
だって激奏の小野Dとかやばいじゃん!!おもわず踊り覚えちゃったじゃん!!まがっちゃったじゃん!声エロイじゃん!!!ここまできたら高画質でみたいじゃん!!!

でもずっと前かららき☆すたのゲームも前から欲しかったんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)
でもあの、すーさまあたりもってないかなー・・・なnt(ry
あとあのお隣のお家の方とk・・(ry
持ってたら貸してもらえないkt(ry

あぁぁあああぁあぁあぁあああぁぁぁぁああああぁあぁあああぁぁああああ!!!1
本気で迷う、なんだコレ、タスケテ!!
ちなみに激奏のほうは定価だと売り切れなのでオークチオンで5000円以上です!
そしてらきすたは中古で5500円くらい!!!
金はどっちもどっちだこのやろう!

コメントかメールしてくれ!!切実!!ねえ!1!1切実だってばっ!!!!ねええええええええええええええええええええええええええ!!

てかなんでもいいからメールくれ!!!夜暇でしかたねえええええええええええ!!!1
・・・・・・・・・・・・あの・・・・もし・・・・・・・・・暇なら・・・・・・おねがいします・・・・・・・・・・ね・・・・・・・?





はい!おぱぴー!!!さよなら浅野でした!

わっ///忘れてたわけじゃなっ///ないんだからねっ!// 

July 10 [Thu], 2008, 0:04
7月7日、柊双子のお誕生日おめでとう!
画像は巫女さんだぜ!巫女萌えだぜ!(頑張って探したんだぜ!)
いや ほんとに忘れてないんだって!七夕の次に普通に思ってたんだって!書くの遅れただけだって!ごめんね!ごんめね!

そいえばね!双子ちゃんの誕生日にお姉ちゃんのお友達、そして浅野のお友達(笑)にやりたかったガメ(ゲーム)を貸してもらったの!
お姉ちゃんがたのんだのかな(´・ω・`)?
ほんとあんざました!!
大好きすきすき!お兄さま!(笑)



なんか最近鼻出過ぎでかみすぎたから鼻の下痛いぜ!自分も痛いぜ!知ってたぜ!

四谷さんかわい/^O^\ぐぇええぇぇ

びっくりこきまろ 浅野でした!

おひさ!遊びに行ってきーたぜの巻! 

July 06 [Sun], 2008, 21:11
今日はSOS団あんど冬ちゃんと遊びに行ってきたぜ!
カラオケやばかった/^O^\冬絶対うちらのテンションに引いてた/^O^\ごめんちゃ\^O^/
でもでもでもでもでも!冬もやばかったもんね!?ね!!?←必死

今日は本当に笑いすぎて死ぬかと思った
あとひよりんの歌がフルで歌えた自分が怖い…怖いよ…なんだこれ…(´;ω;`)

上の画像は肩といっちゃんの名場面だヨ☆
肩のアップ撮ってたらなーちゃんが手をカメラの前に出したんだけど よくみると肩と肩についてる目と鼻(ここまできてこの扱い)が見えるという(´゜ω゜):;*.':(´゜ω゜):;*.':
これ撮れたとき電車だったから笑い声殺して笑ったから死ぬかと思ったわ(´゜ω゜):;*.':(´゜ω゜):;*.':

下のは浅野となーちゃん/^O^\
斜め45度です/^O^\すいあせん
なーちゃんの顔が長細すぎてカオス!これなんてカオス?

はい 最近下向いてるとよだれと鼻水でてきます どうしよ
やっぱなんか意識的なもをなのかな
意識してないからでてくるのかな
あたしゃ死人か/^O^\\^O^/←嫌な例え

ではではみなさん また会う日を楽しみにしています(´^ω^`)

PS : 鬼太郎はやっぱりみなみしゃんの鬼太郎じゃないと萌えません
なんだあの映画の鬼太郎は
ウエンツ結構好きなのに酷いなあれ
だって一人称が「俺」って^ω^☆
「俺」ってあなた^ω^☆
鬼太郎は「僕」でしょ!怒るよ!今ワタシオコテルヨ!!
こにゃろう(´;ω;`)もういいよ!これから日曜になったら鬼太郎撮ってやる!
……終わりかたわかんね!いいや!終わり!

なんかおなか痛い… 

July 01 [Tue], 2008, 22:02
なんかおなか遺体です
今回は一週間も前に賞味期限が切れた牛乳を飲んだせいではないみたいなので ご心配なく^ω^☆

今日お姉ちゃんに浅野って本気でヲタっぽくなってきたとかほざかれました
理由は「家で普通にキャラソン歌うし、最近太ってきたし、外見もみすぼらしい」からだそうです
この人家族でも容赦ないそうです^^ω

キャラソン歌うのは好きな歌ってことでいいんじゃないかな(´^ω^`)?
あと太ってきたとか言うけど数字的には本気で着々と痩せ痩せしてますのよ(´^ω^`)
てか外見がみすぼらしいってなんだこら
その辺は怒るぞこら

てか最近コナンくんが萌えて仕方ないわ
昨日のコナンくんでコナンくんが音痴って設定を初めて知って死ぬほど萌えた\^O^/
乱馬も音痴って設定だし 音痴設定超萌える\^O^/
あたし音痴萌えだったらしい\^O^/
てかなんでも完璧なのに音痴って弱点が死ぬよね!
コナン買おうかな(´・ω・`)
でも何十冊もあるよね(´・ω・`)
手が出せんよー(´・ω・`)
でも犬夜叉もほしー
コナンもほしー
てかコナンくん書いてる人の元妻って高山みなみだって!
コナンの声の人!そいでもってな・び・き!あれはぶっくらこいたわあ
今集めてんのが集まったら買おうかな(´・ω・`)コナンくん

てか早くふゆちゃんと遊びたいぜ^^ω☆
楽しみすぐる\^O^/

あ、あえて画像には触れません^ω^☆
広告
自分的紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:浅野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
読者になる
「痛快的日記あるよお客さん!」

苦痛的内容になる思うが見ていくよろし(´^ω^`)
中傷的評価やめるよろし。悲劇的事態起こるね。
応援的評価、大歓喜ね!歓喜的感謝ね!

三次元的恋愛
*SOS団員(準含)*にこたん*寝台*愛する殿方*高橋留美子さま*松山さま*蒼井さま*YUKI*PC・携帯*ティッシュ*古本屋*

二次元的恋愛
*らんま1/2*うる星やつら*めぞん一刻*犬夜叉*ツバサ*CCさくら*ちょびっツ*セーラームーン*涼宮ハルヒの憂鬱*らき☆すた*天使なんかじゃない*ご近所物語*トイストーリー*シュレック*かいけつゾロリ*パラダイスキス*

声優様的恋愛
*山口勝平*林原めぐみ*高山みなみ*山寺宏一*鶴ひろみ*佐久間レイ*関俊彦*千葉繁*松岡由貴*

小円盤的恋愛
*らんま1/2格闘歌かるた*らんま1/2歌暦*うる星やつらラムのベストコレクション*グッショブ!*スパルタローカルズ*DREAMER*National P*Now is the time!*Wave*彼女*POP LIFE*
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31