本当にありがとうございました!! 

2006年07月28日(金) 8時31分
皆さん、お久しぶりです ずっと更新していなくて、すみませんでした 

もうご存知だと思いますが、このサイトを閉鎖することに決めました。 私の勝手でこんな大事にしてしまい、本当に申し訳ありません。 今まで応援して下さった方々、遊びに来て下さった方々には、本当に心から感謝しています。 またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

そしてこのブログだけは、今までの記録として残すことに決めました きっと更新はできないと思いますが、何か管理人に用件のある方etcは、こちらに書き込みして下さればレスしますので 

ではでは、本当に本当にありがとうございました

感想カキコ 〜その3〜 

2006年05月07日(日) 20時14分
・・・でも、会場を出ても勝平さんがまだいらっしゃって()そこには行列が もちろん私もその行列に並んで、握手ができました そして事前に書いてきた手紙も、どさくさに紛れて渡せました 笑顔で受け取って下さり、これだけでも最高だったんですが、なんと2ショット写真もOKだということなので、勝平さんと2ショットで写真をとることができました(大事に保存して、携帯の待ちうけにしてます/笑) もう言葉で表せないほど、幸せで幸せで・・・ 残念ながら色紙にサインはもらえなかったのですが、直筆サイン入り(勝平さんの描かれたイラスト)のポストカード&ストラップ()が全員にプレゼントされたので(もちろん私ももらいました)もう十分すぎました(笑) 1日に2回も勝平さんにお会いできて、しかも2ショット写真(予想外でした)もとらせていただけて、最高に幸せな1日でした
・・長っっ こんなに長くなってしまってすみません ここまで読んで下さった方(いるのかな)ありがとうございました すごく下手な感想になってしまいましたが、ご了承下さいませ ではでは、乱文失礼致しました
PS:1日一緒に参加していただいた、りょうきちゃん 本当にありがとうございました これからもどうぞ宜しくお願いします

感想カキコ 〜その2〜 

2006年05月07日(日) 20時12分
そしてそして夜、ディナーショーにも参加して来ました 席は大体中心で、結構ステージに近かったです 食事も豪華で、美味しかったです 内容はほとんど歌が中心だったんですが、トークも満載で、すごく楽しいイベントでした たくさんのキャラソンを生で歌って下さり、知ってる曲もたくさんあって、気分は絶好調でした(笑) 勝平さんのギターを弾きながら歌を歌う姿は、カッコ良過ぎでした それから、ゲーム()もありました まず1つ目は、選ばれた人達が(残念ながら私は選ばれませんでしたが)勝平さんが描いた6キャラ(ジャコビ・犬夜叉・そげキング・新一・モン太・フラッピ。おまけにキッドも)のイラスト色紙を持って、勝平さんが喋った声がどのキャラかを当てるゲームでした 可愛かったりカッコ良かったり・・・もうこのゲームだけでも満足でした(笑) その後は、お決まり(笑)のプレゼントコーナーでした 当選された方が、もう入手困難なTシャツや、勝平さんの私物etcをプレゼントされていました(またまた私は選ばれませんでした/泣) そして更に最後のチャンス()で、勝平さんが身につけていたアクセサリーを頂いていました とっても羨ましかったです そして最後に歌を2曲歌って、イベントは終了しました 

感想カキコ 〜その1〜 

2006年05月07日(日) 20時11分
皆さん、こんばんは 久しぶりの更新ですみません 今日は、告知していたように(ぇ)感想カキコをしたいと思います(迷惑

実はこの日コナンのイベントもあって、 講師で勝平さんが来て下さいました コナン10周年を迎えたことについて・新一とキッドを演じ分けるについてや、コナンのアフレコ現場や秘密()etc・・・色々話して下さいました(マジックの種明かしなども/笑) コナンが好きな私にとっては、すごく楽しいイベントでした 

久しぶりの書き込みだぁ↑↑(>д<)ノ 

2006年04月07日(金) 19時59分
皆さん、お久しぶりです 更新してなくてすみません(何度この言葉を言ったコトだろう) テスト期間が始まる前に、更新しておきたいので・・・(笑)

突然ですが、5/6(土)の勝平さんのディナーショーに参加するコトになりました(掲示板の話題になっていたので、知っている方もいらっしゃるでしょう) 今からすごく楽しみです 内容など詳しいコトはまだ分からないのですが、また今回も感想カキコしたいと思います(苦情の嵐) もし読んで下さったら、嬉しい限りです

ではでは、短いですがこの辺で失礼いたします

お久しぶりですっ(>_<) 

2006年03月02日(木) 21時20分
すごく更新していなくてすみませんっ テストが今週終わったもので・・・ やっとPCが出来ます(笑) これからは頑張って更新していきたいと思います 

いきなりですが、この前の「ONE PIECE」見られましたか 私は、そげキングの登場にキャーキャー言っておりました(変人) 勝平さんの声はやっぱりカッコ良過ぎですっっ あの声は、ウソップというより新一やキッドの声・・・って感じでしたね あの声は私にとってツボ()なので、すごく嬉しかった&ドキドキしました 勝平さん最高です 次回(もうすぐ)のワンピがすごく楽しみです

ではでは、いつもの如く乱文ですが、この辺で失礼します これからもどうか宜しくお願いします

★最近の出来事★ 

2006年01月14日(土) 12時46分
皆さん、こんにちは  少しお久しぶりです
今日は、最近買ったモノや、嬉しかった出来事などを、UPしたいと思いますっ

まず、最近買ったモノは、ワンピースのCDですっ 収録曲は「You are the one」&「FLY MERRY FLY〜さよならメリー」で、チョッパーの携帯ポシェット付ですっ ワンピースクリスマスパーティーに参加された方は、きっとご存知だと思いますが、2曲目の「FLY MERRY FLY〜さよならメリー」は、ウソップソロの曲で、パーティーで歌って下さった歌です 勝平さんの歌声は、素敵でカッコ良かったです〜っ そして1曲目の「You are the one」は、ルフィ海賊団全員で歌っている、すごく素敵な曲です 良い歌ですよ そしてそして最後にBonusTrackが収録されていて、勝平さんだけは2回も入っていましたっ(2曲歌っているから) かなりウソップ(勝平さん)ファンには、豪華な1枚でした 

そしてそして、嬉しかった出来事は・・・・、きっと皆さん見ていたと思いますが、「アイシールド21」に勝平さん本人が、出演していましたっ いきなりだったので、すごく驚きましたが、すごく嬉しかったです 他にも、小早川瀬那役の入野自由さん・ 姉崎まもり役の平野綾さんも、出演していましたっ ビデオに録っていたので、永久保存版にしますっっ 勝平さん、最高ですっ

ではでは

☆★☆明けましておめでとうございます☆★☆ 

2006年01月05日(木) 17時37分
皆さん、お久しぶりです 
更新してなくて、すみませんっ クリスマス〜年末年始・・・色々と忙しかったもので・・・・・

・・そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございますっ 昨年は、色々とお世話になりました HPを開設したり、皆様とたくさんお話ができたり・・・と、素晴らしい1年でした 今年も、更新など頑張るので、どうぞ宜しくお願いしますっ

ではでは、短いですがこの辺で、失礼します  ・・また近いうちに更新できたら、したいです
 

「ONE PIECE クリスマスパーティー」に行って来ました!! 

2005年12月05日(月) 17時36分
皆さん、お久しぶりです 
今日は、告知していたように()感想カキコをしたいと思います(いらない

まずイベント内容は、主題歌を、たくさんの歌手の方々が披露したり、声優さん達がたくさん歌を歌って下さったり、トークで盛り上げたりetc、楽しい内容でした 勝平さんも何とソロで歌って下さいましたっ 感動しまくりでしたっ トークもすごく面白くて「ONE PIECE」のメンバーはとても仲が良くて、見てて面白かったです 来て下さった方は、田中さん(ルフィ役)・岡村さん(ナミ役)・勝平さん(ウソップ役)・平田さん(サンジ役)・山口さん(ロビン役)・渡辺さん・矢尾さんという豪華なメンバーでした 残念ながら来れなかったのは、大谷さん(チョッパー役)・2回目(夜)のみ出演だった、中井さん(ゾロ役)のはずだったんですが・・・アンコールのトキに、中井さんも来て下さいましたっ 会場は更に盛り上がりました 歌手の中では、東方神起(韓国の方々)がすごく人気でした 私の中では、勝平さんが1番ですけど・・・(笑) アンコールは、声優さんはもちろん、歌手の方々も皆そろって「ウィアー」を歌って下さいました 最高&幸せな気分でした  最後に物販の方では、限定品を買いました 買ったのは、バンド(青&白の2個セット)とマフラータオル(ルフィ海賊団がのっている)の2つを買いました 他にもたくさんありましたが、お金的にこれでいっぱいいっぱいでして・・・ でも、最高の1日になりました

・・と、ここら辺で終わりにしたいと思います すごく下手な感想になってしまいましたが、ご了承下さいませ 
ではでは、乱文失礼致しました

「ONE PIECE」最高↑↑↑ 

2005年11月22日(火) 21時56分
皆さん、お久しぶりです 更新遅くてすみませんっ

・・やっとテストが終わりましたっ これでとりあえず一件落着()ですっ

そしてそしてっ今回の本題は・・・・・っ12/4(日)の「ONE PIECE クリスマスパーティー」に参加出来ることになったというコトですっ すっごく嬉しいです また勝平さんにお会い出来ます〜 早く12/4になってほしいです 辛いテストでも、終わってからこんな楽しみがあると、頑張れますよね(笑) 他の声優さんもすごく豪華なので、感動&感激の嵐ですっっ  帰って来たら、感想カキコでもしようかな〜と、密かに思っているのですが〜・・・どうでしょう(苦情の嵐) ・・まぁ、、、楽しんで来ます

ではではっ 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAREN
» 本当にありがとうございました!! (2006年08月05日)
アイコン画像ゆきの
» 本当にありがとうございました!! (2006年08月04日)
アイコン画像KAREN
» 本当にありがとうございました!! (2006年07月28日)
アイコン画像カレン
» 本当にありがとうございました!! (2006年07月28日)
アイコン画像KAREN
» 感想カキコ 〜その3〜 (2006年05月31日)
アイコン画像カレン
» 感想カキコ 〜その3〜 (2006年05月31日)
アイコン画像KAREN
» 感想カキコ 〜その3〜 (2006年05月10日)
アイコン画像KAREN
» 感想カキコ 〜その1〜 (2006年05月10日)
アイコン画像きつねのしっぽ
» 感想カキコ 〜その3〜 (2006年05月09日)
アイコン画像ゆきの
» 感想カキコ 〜その3〜 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる