知っていますか?タイヨウのうた?? 

May 23 [Tue], 2006, 14:11
いよいよ公開が迫ってきましたねw
今、新しい予告をみてきました!
みなさんご存知のとうり、私はYUIのファンなのですが、
とてもいい映画みたいですよw
YUIに塚本くん、ふせえり、なにげに豪華キャスト!!
予告へんだけで、YUIの歌声が心にしみわたってきましたw
GOOD BYE DAYS の発売ももすぐ!
絶対 引けるようにしたい!!

みなさんも予告みてくださいね!
検索は「タイヨウのうた」 でGO!!

チェケラッチョの回 

April 29 [Sat], 2006, 17:57
もっと好きになるってわかってたけど みてきちゃいました
チェケラッチョまぁ・・・内容はいまいちだった・・・かな
でも、いっちーカッコヨスギ!

しかも うたうまーーーーーい

知っての通り?私は、、、Johnny市原隼人においては もうメロメロ
チェケラでは、井上真央ちゃんもかわいかったし

でも ちょっとくっつきすぎじゃなかった?まったく・・・ノε`。

これほど井上真央になりたいと思ったことはなかったよ・・・
いっちーとじゃれあって抱き合って海につかって
うらやましくないわけがないじゃないっすか・・・
イッチーがいなければ、ランク5位にはなってないですよ本当に
最初はじまったとき、最後までこの調子なのかなって心配だったけど、後半はぼちぼち盛り上がってきて 安心しました
やっぱり 市原隼人の魅力?みたいなものは再発見できました
歌がうまかったし
市原隼人のポイントが、私の中でまた上がりました

エンジェルスエッグにも期待しましょう


劇場予告のときにデッドマンチェストの宣伝もありました
もちろん、johnnyにも期待大です



来るよ来るよ来るよ!! 

April 23 [Sun], 2006, 17:37
待ってたものがいろいろきちゃう!!
まずはまずは、、、あやまっときます。。。
サボりすぎごめんなさい
高校生ってこんなにいそがしいのね。。。と実感!
高校生活は今のところ楽しいですw
とゆうことで、だんだん慣れてきたのでランログがんばりますよヾ((´∀`))

で!何が来たかとゆうと、チェケラッチョ!!でしょ
早速みにいきたい。。。今日見に行けなかった私はイッチーファン失格?
日々の生活で目いっぱいになってかるくわすれてました・・・
ごめんね。。。いっちー
でも、明日学校帰りにでもバンドのメンバーを誘っていこうかな・・・w

あ!書き忘れてたんですが、(とゆうか書いてない・・・)高校の部活で軽音部に見事はいれました実は、軽音人気で、抽選だったんですよ!
でも ラッキー?に入れたんです
前までは、アコギを主に練習してきたんですけど、今度からはバンドっぽくとゆうことで エレキも混ぜつつ練習をはじめます
エレキは、私のおじさんからのもらい物で フェンダーのムスタングってヤツですねw
結構、値の張るギターらしいです
かなり年代物ですけど!アコギも値が張ったのでエレキは買えなかった・・・
でも、そのうちバイトはじめて買いたいです!自分で


バーベキュウの回 

April 09 [Sun], 2006, 12:20
昨日は、バーベキュウ?(庭で)しました!
私は、レモンをきりましたー(・v・●)

レイ、レモン大好きなんすよ!!
焼肉=レモン 
ですね!もちろん、タレもすきですけど、サッパリ味派なので

おいしかったのは、ハマグリのしょうゆ焼きですーー
外でお父さんが焼いてるんで、私たち(母と姉)は食べる専門!

おいしそうでしょ?

ここぞとばかりにくろもはしゃぐはしゃぐ!!
でも、つかれたのか夜には だんごむしになってたね('A` )笑

今日もかわいいくろでしたw

ライブについてw 

April 07 [Fri], 2006, 16:40
いってきましたよーーw
YUIライブ !!
時間になってもなかなか始まらなくて、姉と話してたらいきなり照明がおちて、幕もおちて、merry Go Round が爆音
なんか、YUIの姿が見えないのに声聞いた瞬間 涙が止まらなくて・・・
歌もfeel my soul にかわって また号泣 
身長152の私、周りには長身の男性、会場がAXってこともあって 舞台?はみえなかった・・・
でも、声聞けただけでも感動
恥ずかしながらも、姉に抱えてもらって YUIを何度かみることができましたw
かわいい、歌もうまくて、トークもおもしろい!
福岡弁がかわいくて。。。w
いつもいつも、アルバムを部屋で聞いてる その声がそのまんま 生で聞ける事がうれしかったですね
ライブハウス?(大き目の)だったから、親近感もあって 会場と一体になって 歌ったり、手拍子したりw
たのしかったです!でも、2時間立ち見はつかれたかな・・・

でも ますますYUIのファンになりましたw

れいの隣にいた人が、最初 たいくつそーに時計ばかり気にしてたんですけど、最後には手拍子や、アンコールまでしててw
これも YUIマジックなのかなw

おはようございますw 

April 06 [Thu], 2006, 11:36
今日も早くに(10時ごろ?)起きましたw
とゆうか、前言撤廃!!とゆうか 前言とゆうか、料理ヘタ宣言!!ですねw
とゆうか言いすぎなことはすいません。

料理うまいかも?
今日朝 チャーハン作ったんですよw
卵の地味チャーハンなのですけど・・・

あ!見た目?悪くてもけっこうパラパラで、、、ぐちぐち
でも 卵料理は得意なほうなんですよーーw味噌汁にくらべで・・・笑

今日は、2時か3時にYUIのライブのため出かけますw
YUIちゃんかわいいんだろうな・・・フフフ
姉といきますwなかよしなんだよねwなにげに・・・
遅くなっても帰ってこなきゃ・・・
だって、明日入学式なんですよ( ゜Д゜)
がんばりますよw
がんばりますよw言い聞かせ・・・?
でも、ブレザーの制服とか 新たな友達とか 不安であり 楽しみですw

ふふふw(´∀`) 

April 05 [Wed], 2006, 21:12
今日は、カメちゃんですw
なかなか写真をとらせてくれないカメちゃん名前はないよ・・・
まずは、アップw

次に全身w

ぶたっぽいのよね
でも カワユス
エサをあたえられてないのか やけに興奮ぎみですわ

そして、私のたべてるアイスをみつめる くろw
かぁわぁゆぅすぅ〜〜〜〜萌


では、なんか微妙〜〜にノリノリ?なれいでしたw

とゆうか・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 13:44
あたしって料理ヘタだったのね・・・
え?きこえない?
でも、見てもらえばわかります・・・

百聞は一見にしかず とは、まぁ YOくいったもんですなwエヘ
なんか ラップっぽくなっちゃった
これがなにかわかります?
味噌汁です・・・
親に 味噌汁つくっといてね なんていわれて つくってみたら
ガビーーーーーン( ゜Д゜)ですわなw
なんかちがう!でも まぁ 普通にスルーして食べてくれたからッホっとしたわな

そして 作ってるときのくろちゃん
またまた 萌え〜〜〜〜ですわな
なにが「」なのかわ意味不明ではりますが・・・

キッチンの下でこっそりこっそりと 食べ物を狙ってるのでありますw


本日のRANLOG 

April 05 [Wed], 2006, 10:11
昨日は、ギターの日でしたw
せっかく覚えたパターン・・・
難しく変えられてたしかに変えたほうがカッコイイのですが・・・
でも むずかしいよ
まッ がんばりましょう・・・

バックにはもちろんJOHNNYフフフヾ((´∀`))

ちなみに??今日の、ピアスのテーマは、、、
チェリーにとまるハエですねw

ッフフ、細菌の《まちがった 細菌ってなによ?笑》
最近のブームですねwテーマ決めるの!
いままで面倒くさくて透明のピアスで放置 だったけど・・・笑

最後に今日のクロベエww萌

「クロ!!」ってよんだら ッサ!っとこっちむいてくれましたw
萌〜〜〜〜〜〜(´∀`)です

明日はYUIのライブですw
今日は午後に、第二回目クラス会です
なんだか、転校したクラスメイトが「やろうよ!」ってことらしいですw
二回もやるなんて なかよしねえ

携帯が治って ちょっとハppy な ハッピーなれいでしたw

本気でなきました。。 

April 03 [Mon], 2006, 22:29
とゆうか ないてます・・・.:。+゜(ノÅ`*)ノ
だってだってだって さっき今日一日の行動を鮮明にかいたんです・・・
ながったらしく・・・
でも、 キターーーーー(´∀`)キターーーーー ってことに 呼んでもないのにキターーーのは 
PCエラーー and フリーーズ
いまどき?フリーズ?エラー? そんな時代じゃないであります
でも、時代遅れの我が家は ・・・
まじで 憎みましたよ
この pcを・・・

あんな長い分二度とかきたくないし、、、
まじで 立ち直るのに30分かかりましたよ。
今日は携帯も水没
幸せになるぬいぐるみの目が取れて
きわめつけにpcフリーズ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

詳しくは明日ね・・・
いまはとりあえず 思いっきりなきたい。。。それだけです(´ρωq`)  
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像静眞
» チェケラッチョの回 (2006年05月17日)
アイコン画像れい
» チェケラッチョの回 (2006年05月03日)
アイコン画像みさこ
» チェケラッチョの回 (2006年05月02日)
アイコン画像れい
» 来るよ来るよ来るよ!! (2006年04月27日)
アイコン画像静眞
» 来るよ来るよ来るよ!! (2006年04月23日)
アイコン画像
» ライブについてw (2006年04月11日)
アイコン画像静眞
» ライブについてw (2006年04月11日)
アイコン画像
» ライブについてw (2006年04月08日)
アイコン画像みさこ
» ライブについてw (2006年04月08日)
アイコン画像静眞
» おはようございますw (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる