内海だけど金原

March 13 [Mon], 2017, 9:05
先週の土曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)笑
この間はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
また、誕生日のプレゼントに長年使った携帯をスマートフォンに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、行きつけのお店にも行けて、
今年はすごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が誕生日を祝ってくれて、自分でもビックルするほどちゃんこ鍋を食べたんですwwww
これからもずっとこれくらい充実してたらいいのになー!
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。朝早く起きてその後もダラダラして片付けや掃除をして夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruka
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる