久しぶりの 

2007年05月18日(金) 19時05分
チャットです〜☆

すっごい緊張してます>_<


チャットも久々ですがブログも久々です(汗)

ちょっとここ数ヶ月忙しくて・・・

失敗した前髪も伸びて変じゃなくなったと思います。


あ〜久々でめちゃキツイ!!!

でも頑張ります☆

ふぅ〜 

2007年01月29日(月) 17時47分
今日も今日の出来事じゃないんだけど
美容院の報告v

頭黒くしましたw
そして前髪を切りました(汗)

結果・・・

なんか昭和のアイドル?
ちっ中学生?
みたいになりましたw

写真を載せようと思いましたが
自我撮りのヘタクソなあたしは
うまく撮れず・・・・

そのうちうまく撮れたら
のせまぁす

今日は、愛用のジーパンを
せっせとすそ直ししていました☆

って今日の出来事2行だけ?
ってなかんじですけど
今日はここで終了です♪

スープカリィ♪ 

2007年01月26日(金) 13時30分
今日の出来事ではないんだけど
昨日、スープカリーを作りました☆

あんまりおいしそうじゃなくてごめんなさい(;−;)

もやしが余っていたので添えてみました。

最近、この辛さに慣れてしまい
もうちょっと辛くしようと思いました☆

今、久々にチャットにインしていまぁす。
待機チャトレできついっす(;−;)

夕方になったら美容院行ってきまぁすvvv

明日は 

2007年01月25日(木) 19時14分
髪の毛切りに行きます〜♪

ナチュラルブラックに染めようかなぁ


かんちがい 

2007年01月23日(火) 17時44分
はぁ〜=3
勘違いしてしまったぁ

ケロロランドを買いに行ったら
もっているのが売っていて

「えっ1月から3ヶ月連続発売じゃなかったっけ?」

と疑問を残しつつ帰ってきました。

12月に出たのを見てみると

「2月14日発売」

・・・・・

来月から3ヶ月連続発売だったんだぁ

あほだ

私・・・

パソコンの整理 

2007年01月19日(金) 18時48分
今日はパソコンのデータの整理をしていました。
ブックマークとか色々。
気付いたら夜だった(汗)

管理はマメにしないとダメだなー(|||__ __)/
次は未読メール達をどうにかせねば!

リンク変更のお知らせ♪ 

2007年01月17日(水) 18時06分
優ちゃんのリンクをブログからHPへ
変更したしました♪

みんなで遊びに行きましょう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


続きはちょっとした私事日記?


ピザ? 

2007年01月13日(土) 20時27分
今日、買い物に出かけました☆
だいぶ前にお茶碗が割れたので
お茶碗と座布団とクッションを買いに
出かけたのにあんまりいいのがなくて
変わったピザを食べて帰ってきました(汗)

引越し完了? 

2007年01月12日(金) 18時31分
FC2さんのブログからこちらに
引っ越してまいりました☆

以前のブログは大量更新しておりましたが
今日からはまったぁ〜り更新と
させていただきますm(_ _)m

一応チャットレディをさせていただいております。

一緒にまったぁ〜り会話していただける老若男女
大募集です(爆)

前のブログと違って暴走しませんので(多分)
安心してご覧くださいw

まぁホントまったぁ〜りと過ごします。

ドロロのように・・・・(笑)

それでは上品に?
御機嫌ようw
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蘭子
» スープカリィ♪ (2007年01月29日)
アイコン画像-優-
» スープカリィ♪ (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭子
読者になる
こちらに引っ越してまいりました☆
これからは1日1回か
それ以下の更新になると思います・・・
でも細々と続けていこうかと
思っているので
こんなヤツですが仲良くしてください☆
どなたでも気軽に
コメントをカキカキしてくださいねv
Yapme!一覧
読者になる