復活でやんすヾ( ^ω^)ノ 

2008年05月16日(金) 19時25分
お久しぶりっすヽ( ・∀・)ノ


もう1年くらい放置してましたねw←

いろいろ忙しかったのもあります。






まあついにユーも高校生です!!

偏差値50しかなかったやつが

偏差値62の高校受かってしまって(特待っすよ特待!!)
高校生活enjoyしてますww



部活はもちろん



吹奏楽部に!!


とにかく人が多いッ!!
めちゃ感動!!


ユーホやろうと思ったんですが、
体験でやったトロンボーンがめちゃくちゃ楽しかったんで

トロンボーンに決定しますたッ!!


スライドの動きになれなくて、
しかもユーホと同じマウスピースのはずなのに
高い音がでなかったりとまだまだ未熟者ですが
先輩たちの足を引っ張らないように頑張ってますw

先輩2人は男の先輩なので軽く逆ハーレム状態でウハウハしてますww←


まあ勉強とともに頑張っていきたいっすww




試験2週間前きりますた(´・ω・`)

久しぶりみんな!!← 

2007年09月28日(金) 21時24分
みんなゴメンネ(´人`)
放置してた((ワラ





この間連合体育大会ありました!!
(ユー'V`a☆)はもちろん吹奏楽で出ましたょー




ってかもぅ気づけばテスト一週間切ってるょ((ワラワラ

どーしょww
でも明日朝9時から夜の6時まで塾なんだょねー

しかも8月31日にやったW模擬の結果がなんと悲惨だったょww


3教科の偏差値52
5教科の偏差値50

うっわ

頭悪ッッ。




どーしょ





行ける高校ねぇんぢゃね!?!?




どーするょww




60くらいあるかと思ったらそこまででもないのねぇ

やったーw 

2007年08月21日(火) 18時18分
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

と、いうことでまたまた久しぶりですww放置してましたw

8月7日にコンクールありました!!相当前ですねww

自分的には一番できが悪かったのですが、
なななななんと!!!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

私部長なんで賞状もらうんですね。舞台裏でドキドキしながら待ってたんですよ。

そして私の学校の番がきて、台の前に立ってそして......

「○○区立○○中学校............!!!」
「・・・・・・・」

あれ??
みんな反応薄ッッ

そして皆に手を振りましたが私も何がなんだかよく分からず、とりあえず賞状に書いてある自分の学校の名前と、賞の名前を「ホントに??」って顔でずっと眺めてましたね。

その後銀賞のたてを震える手でもってましたww

そして外に行って私と裏権力者さんとで
きゃーーーーー銀賞だよ!!銀賞!!!!かねへんついてるよー

そして副部長の仔に「ユー先輩大好きです」って告られちゃいましたw

でも、後ろを見てみると後輩の1年生たちの反応薄ッッ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

私と裏権力者さんと一緒に「銀賞のありがたみ分かってないよねー」とかグチグチ言ってましたw

来年も頑張ってほしいですね。

そして今は夏休みww全然宿題終わってませんwwヤバスw

塾尽くめで死んじゃいますよww

ま受験生として頑張りたいですww

今日めっちゃ感動した、、、、、、。。o゜(p´□`q)゜o 。 

2007年07月13日(金) 22時10分
皆愛してるょーーーーー

今日めちゃ感動しました!!
いつも私愚痴ってますけど、今日みんなの可愛さがわかりました!!

σ(´∀`me)選挙管理委員の委員長になったんですょ。

んで、今日選挙管理委員があって、もう皆が帰りそうなときに私は片付けをやらないとって思ったんですょ。

そして、私が「もぅ帰っていいょ?うちがいないうちに早く帰りな」とかいったにも関わらず、
「ぃゃ、罪悪感あるし、ユーだけだと何かかわいそう」ってビビデバビデ(´゚ω゚):;*.':;ブッww

何か同情されてるのかわかりませんが、ちょっと嬉しかったですww

そして選挙管理委員のおかげでせいで、部活を少しの時間サボってしまいましたww
そしてホントいつも部員のことで愚痴ってますが、部活に行ったときに
「ユーがいないと何か変だから早くやろーょー」とか
めっちゃうれしかったwwいっつも「頼られて無い」とかたくさん言ってましたけど
すごく嬉しいですwww

σ(´∀`me)いろいろあってとっても大変です、、、、、。

書ききれません。ってか書くのメンドィw

中学3年生、、、、、、。大変ですね。

しかも部長と選挙管理委員委員長、、、、、。

大変にも程がwwしかも合唱コンの伴奏も、、、、。塾も、、、、、、。

時間がない!!こんなに予定がつまるとゎ!!(パソコンの時間を減らせば何とかなるけどなww)

社会を明るくする運動(略して社明パレード)&英検の2次試験 

2007年07月08日(日) 17時55分
今日はめっちゃ疲れたー
吹奏楽で社会を明るくする運動ってのに出ましたーめっちゃ歩きましたー
ほかの小学校からうちの中学校までを歩いてしかも楽器を吹きながら歩きましたー
死にますょ??wしかも吹いてて音震えるし、、、、、、、、。もち、歩いてるから暗譜だしww
しかもしかも英検3級の2次試験も
死にますよー
「Please sit down」って言われる前に座ってしまいそうに(しかもスペル間違えてるぽぃw
20秒も早ぃし、緊張しすぎて噛みまくってましたね
質問なんか一番最初から違うこと言ってたし、4問目に自分の事聞かれたときに
「映画は何の種類(ジャンル)が好きですか?」って聞かれたときにパッって思いついたのは
「サスペンス」でしたww
最後の質問は「キャンプ行ったことがありますか?」という質問で私は
「No,I haven't.」って答えたら最後って言ったのに「今年の夏何がしたいですか?」とか
聞き始めて、、、、、、、。んで私は適当に全然あってなぃんですが、
「I~went to ? play the piano.」とか伸ばしたり、疑問系でしたねww
そしてそのあと友達と遊びましたwwww
めっちゃ疲れましたwww足の裏がめっちゃ痛ぃwww
それじゃ結果が楽しみです

そういえばVもぎも受けたんだっけなぁ。もうそろそろ結果がwww

'・:*;'・:*'修学旅行・:*'・:*;'・:* 

2007年06月22日(金) 16時39分
待ちに待った修学旅行!!!!!!

っと言いたい所だったけど昨日かえって来ましたーwww

めっちゃ楽しかったーww

実は火曜日から行って来ましたwwww

1日目は朝っぱらから新幹線に乗って、新大阪までいってバスに乗り換えて......

メンドくさかったーw

一番最初に行ったのは、法隆寺!!そんなに覚えてないけどww

2番目に行ったのが、東大寺!!コレもよく覚えてないwww

そして旅館へww

夕食まずかったなぁwwwお風呂狭かったなぁwww

でも楽しかったーww

んで2日目!!2日目は班行動。面倒なこった。

清水それほどでもなかったかなぁ。

おみくじひいたらだったぁw

大吉の次にいい奴みたいでww

お昼は「ますたに」ってところで食べました!!ラーメンめっちゃおいしかったーww

オススメですねwww

んで、「ししゅう館」ってところで八つ橋作りましたw

味は微妙www俺料理一応上手な方なのになwww(千切りとかめっちゃできるのにww

そして偶然同じことをしていた他の班の人たちとこのししゅう館で合流しましたw
そしてそして、少し気になる人が「ユーの八つ橋おいしそう」ってボソッと言ったらしいんですよ。
それを他の男子が聞いてて「ユーコイツがユーの八つ橋食べたいんだって!!」とか大きい声で言ってたのでこっちまで恥ずかしくなっちゃいましたww
そしてあげましたw「おいしい?」って聞いたら恥ずかしそうに「...お、お、おいしくなぃ!!」!!!!!!(゚ロ゚屮)屮えッ みたぃなねw照れちゃってかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃことw
そんで宿舎に帰るために乗ったバスの中でそいつの耳たぶずっと触ってましたw←変態ww

んで早い3日目ー

タクシー行動ーーー。学校で借りた班に一台のワゴン車みたいな車に乗って回ったーw

めっちゃ疲れたww

その運転手さんのもっちーさんがめっちゃフレンドリーで話やすかったww

京都タワーにも行ったーww

それほど買うもの無かったけどwww

すんごいたのしかったwwまた京都に行きたいなw

んでこのあとです.........。

まぁ好きな人に会えるからいいんだけどーwww


あぁ部活も勉強も、、、、、 

2007年06月03日(日) 2時22分
何もかもがメンドくなりました!!!

ということで、ご無沙汰ですwwスイマセン放置してましたw

ってか今年の一年生自由人多すぎwってか全員そうだけどw

俺がしゃべっててもたまに楽器吹いたりしてましたねー。

このごろはないですけど、、、、、、、、、、、

3年も(全員だけど)天邪鬼ですね。

私の何が気に食わないのか知りませんが、ホント嫌になりますね。

好きで部長やってるわけでは無いのに、

部長なんだからちゃんとやれよ」とか「部長になったんだから責任取れよ」とか

部長無責任すぎる」とか「部長だろ?」、、、、、、、、、、

私もいっぱいいっぱいなんですょ!!!!泣きたいくらいです、、、、、、、

そんな事いうんだったら部長かわれってんだ。こんちきしょー

しかも受験生ということもあって、勉強も忙しくなりますし、

たくさんしたいことだってあります!!なんてったって思春期ですしwww

部活部活部活部活ってなるといい加減切れますよ、、、、、、

たぶん物にあたるでしょうね。でもさすがにユーフォは好きになってきたところなので(今頃w)

ユーフォにはあたりませんw

このあいだ切れる寸前でしたね。

夏のサマーコンサートの曲決めのときに5曲決めなくてはいけなくて、話し合い(ミーティング)をしていたら

なんとまぁいちいち3年がチャチャを見事に入れてくれちゃって、

話が進まないのなんのって、、、、、

んで、曲名を読み上げたり、副部長と先生に相談しているときに、

ホワイトボードの方をむいてしゃべっていただけで、

「部長ちゃんと前むいて話せよ」

は?

ってなりましたね。あんた何様だよって感じでしたね。

もーどうでもぃぃっす。

愚痴すいませんでしたww


運動会までもう少し 

2007年05月10日(木) 21時13分
運動会までもう少しー

ということで!!

吹奏楽部は運動会で演奏しなければならないのです!

しかも一番最初の行進のときにーーーーー

「ワシントンポスト」吹きますwww

めっちゃ大変ですw

しかも1年生が6人も入ってくれたので

それはそれは大変でw

今年の一年生はクラリネットに入った子以外はできの悪いといったら............

タメ語はめっちゃくちゃ使うし

「何様だテメェ」ってキレる寸前でしたwwwww ←そんなことはもちろんありませんがwww

でもーそのうち呼び出ししますがーw

あーーーーーーーーそういえばー

2年生でホルンをやっていた子が退部してーー

副部長のトロンボーンの子の悪口をめっちゃ言ってるらしいんですよー

まぁ私の悪口を言うのなら、別に構いませんが(まぁ頼りなかったと思うし...)

副部長の何処がいけないんだ!!!!って感じですね。

めっちゃくちゃ副部長私よりしっかりしているのに...........

今度またそんなことがあったら、チューバの子(3年)通称裏権力者さんと一緒に

呼び出しして殺しますwww 私の性格ではボコボコにはできませんがーーー

まぁ可愛い後輩のためなら頑張りますよーww



あーそういえば学校の技術でミニトマトを育ててるんですよー

っていっても昨日からですけどw

そしてレポートを提出しなくてはいけなくてとっても面倒くさいといったら何の何の...........

めちゃ糞メンドィあぁーメンドィ

でも成績に関わるのでーーーーーーほっとくわけにはいかないんですよねー

あぁやだやだw宿題なんて大ッッッ嫌いだぁーーーーー

数学も平方根とかわけわかめ意味プーさんーーーーーーーwwwww

英語....................

あぁーもーやだw


ディズニーランド 

2007年05月03日(木) 10時21分
おとといディズニーランド行きましたーw

めっちゃ楽しかったでーーーすww

ビックサンダーとか5回も乗っちゃいましたねww 雨のおかげで

なんと5分待ちが多くて何回も乗れちゃいましたーw

スプラッシュとか3回乗って写真見たときはすんごい顔してましたーw

スペースマウンテンはめっちゃ吐きそうだったーw乗る前とかにポップコーン食べたから

そのまま出てくるかと思ったwww

そんでー夜の9時40分くらいまで遊んで疲れたーwww



そして昨日ー学校があってスポーツテストで握力はかったんですねーw

そんで、吹奏楽部だからそんなにないだろうと思ってたんですねw

んで去年が右32で左31だったんですよーだから35くらいかなぁって思ってたんですw

そしたら、なんとw右40!!  左39!!!

もー皆にスゲースゲー言われちゃいましたw

体育の先生には「ユーちゃんに惚れちゃいそうだよー」って言われちゃいましたwww

テニス部の子も35くらいなのに...............www

そんなわけで少しの間チヤホヤされましたねーw



それではww

お久しぶり〜(●´3`)~♪ 

2007年04月14日(土) 19時39分
すんごぃ放置してましたねw

もぅこんな私も受験生の3年になりましたw

早ぃ......しかもメンドィ......

勉強を頑張らなくてはww

そして、育児休暇をとっていた音楽の先生も戻ってきて、前の先生に離任式で言わなくてはいけないのですw

ホントにメンドィww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ユー'V`a☆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みなさんよろしくお願いします!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょろんぼーん
» やったーw (2007年08月22日)
アイコン画像ちょろんぼーん
» 今日めっちゃ感動した、、、、、、。。o゜(p´□`q)゜o 。 (2007年08月21日)
アイコン画像ちょろんぼーん
» 今日めっちゃ感動した、、、、、、。。o゜(p´□`q)゜o 。 (2007年07月17日)
アイコン画像ちょろんぼーん
» '・:*;'・:*'修学旅行・:*'・:*;'・:* (2007年06月23日)
アイコン画像ちょろんぼーん
» あぁ部活も勉強も、、、、、 (2007年06月10日)
アイコン画像ちょろんぼーん
» あぁ部活も勉強も、、、、、 (2007年06月09日)
アイコン画像ユー
» みなさん初めまして!! (2007年04月06日)
アイコン画像コウ
» みなさん初めまして!! (2007年04月05日)
アイコン画像織田信長
» 今日は...... (2007年03月17日)
アイコン画像ユー
» 今日は部活お休み (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる