風邪引いて・・・ 

2005年10月14日(金) 13時04分
季節の変わり目だからかわからないけど・・・風邪を引いてしまいました!!!
実は私この夏頭を坊主にしたんですよ
だから頭か風邪引いたみたいで・・・
この冬は絶対にマフラーと帽子はしないといけませんね
長年の夢だったんです
坊主頭・・・
これからこの頭で暮らしていきますが
道を歩いているとみんなみるんです・・・この頭
金髪にしてるのと・・・デブで体が大きいし
男と思われているのではないでしょうか
たとえたら・・・ロンドンブーツの亮のようになっています
これからお医者さんに行ってみてもらって
お薬で早く治さないと・・・
行ってきます

はじめまして 

2005年10月10日(月) 15時56分
皆さん始めまして
らんこと申します
これから気楽に読めるブログを書いていきますので
よろしくお願いします
他でもブログしてますがここでは始めてと思い
書いていきます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りりあん
» はじめまして (2005年10月11日)
【らんこのプロフィール】

<名>らんこ
<住>東京都
<歳> いい年

寂しがり屋でお人よしでわんこ好き 人と話すのが大好き


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranko821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる