第四回:ピュアカスタードプリン
2014.11.27 [Thu] 22:36


今回は、ご飯ではなく、
おすすめプリンをご紹介します!

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、先日テレビで紹介されていたコンビニのおすすめプリンの一つ。

LAWSONの『ピュアカスタードプリン』です

写真がこちら!


開けた後の写真をとらなかったことを今になって後悔…
頑張ってリポートします。笑

まず、このプリンは上にカラメルソースがのっているタイプです。
雑に持って帰ると、フタにカラメルソースがべったりついてしまうため、注意が必要です

そしてプリンでこだわる人が多いのが、かたさ、食感だと思います!

流行りのなめらかプリンのように、ほぼムースのようなプリンではなく、いい具合のかたさです

かたすぎてボソボソしているわけではなく、しっとり、でもムースほどなめらかではない…みたいな感じです。

底の方にバニラビーンズがかたまって入っていることもあるので、手を加えない状態で少し食べた後、軽く混ぜてから食べるのも美味しいと思います
(見た目は良くないのですが。笑)

カラメルソースは意外とほろ苦く、それがまたプリンによく合うのです

一つ150円だったはずなので、良かったら買って召し上がってみてくださいね!

それでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランキ
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる