ありがと 

2005年10月30日(日) 0時40分
ぶっちゃけビックリした。

半年以上音信不通だったのに

律儀にありがと。

いやでも貴方の日覚えてますよ。

12月21日。

返信しませんが・・・

僕は今日で18です。

サイトは今日消去します。

ありがとうございました。

おやすみなさい 

2005年10月27日(木) 5時12分
こんな時間まで起きてるから
体壊し気味なんだな。沈。

今から寝ます(´∇`)笑。

今日バイト無いから嬉しい
お金も無い
高ピーさんスマン・・・
街とか行けそうに無いけどヨイ?涙。

土曜日ね
結構お暇っぽいので相手して(*´∀`*)素。

アクセスが急激に減りました。
もうHPも消滅寸前です。

日記以外は既に死んでます。素。
あと・・・・


ずーーーっと前だけど

まやチャン>
ありがとさん。愛。
ホンマにありがとーさん!
そしてかーさん!!笑。
ちゅっちゅるちゅー!
(*´3`*)んつーーー。愛。
メッセまたしよーねヽ(´ー`)ノ

アユチャ>
いらっさい(´∇`)ノ
そうそうkiyo風●笑。
下に名前付くなんて思っても無かったから・・・
マジに焦った&あのレス消して欲しい!素。
兎カワイイっしょ(*´∀`*)愛。

きりんタソ>
しっかり覚えてますともさヽ(´ー`)ノ
忘れるわけがないですよん。愛
僕はいつも忙しい気味。何。
23は夜中にしか出向かない傾向にあるけど
会ったらもっちゃり絡んで。愛。
兎・・・kiyoさんには負ける(*´∀`*)笑。

メールも返してなくってスイマセン。土下座。
あと少しで5:30デス。

ジャンヌのカレンダー振り込まなきゃ・・・
無駄に2個欲しいから5000円。

嗚呼ー今月の雑誌
一冊も買ってません。素。
マジに涙も出ないくらいです。

金が無さ過ぎる。

実は・・・ 

2005年10月22日(土) 13時08分
この日記放置気味。
実は・・・

他の場所で日記つけてます(アラマ

知りたいもの好きさんは
メールでも頂ければアド差し上げます。拒。

昨日センセにちょっとバイト休んだらって言われた。笑。
いやー今日からみっちり4日バイト。沈。
 
風邪引いて
熱っぽい上に咽痛いけど
バイト休めませんっ!!
極度の人手不足。

おなかすいた・・・

下かっ!! 

2005年10月18日(火) 0時10分
自分のアフォさにびっくりです。

そうか

コメントに付く名前は下なのかっ!チーン。
アフォです上かと思っておもわず恥ずかしい発言をっ!

はずいはずいはずいはずい。
誰も気にしていないと思うけどはずいはずいはずい。


デラ恥ずかしいね。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

はずいはずいはずいはずい!!!


ぎゃーーーーー!!土下座

兎さん 

2005年10月17日(月) 20時39分
明日からテストです。
激しくヤバイです。

放課後に可愛いもの
見ました(*´∀`*)カワユ


兎!!
ka-yuさんに見せてあげたいです。殴。
校舎に野うさぎ乱入。
なんて自然の多い学校なんだ!爆笑。
同じ学校の人はわかりますね?
以前はたぬきが住んでました。
いなくなった・・・と思ったら
次は牛模様の猫が住んでました。
今回は兎さんです(*´∀`*)愛。
どんどん近づいて
お食事中をパチャリ。

こいつロバじゃん(●´ェ`●)愛。

妙に慣れてる・・・
飼われてたのかな・・・

違います。

きっと・・・

タヌキさんが化けて猫や兎になって
戻ってきたんですよ(*´∀`*)ね!笑顔。

我ながらサブイ発言です。

さて、僕の痛い筆箱公開


はい、痛いですねー。沈。
ステッカーって使えないから。
ここに貼ってます。

お次は昼食


おいしかったです。
オムハイジでなく
オムハヤシ!叫っ!笑。


嗚呼テストいやだー!
デラめんどくさい。
そろそろ勉強しないとまずいです。素。

マジで? 

2005年10月17日(月) 0時10分
やった。
何かひょっとしたら
新人バイトさんGETできるかもです。

こい。
こいこいこいこい。
手取り足取り優しく教えます。爆。

さて、確か13日に放課後の黒板に
高ピーと落書き



ロゴがまずい。笑。

これメールで送りつけたっきりで
スンマセン。殴。
携帯使うのにイライラする僕です。

そんな僕の携帯は
ばっちりJanneDaArcって
マニキュアでロゴ描いてあります。何。

今度はもっとロゴ綺麗に描きます。違。

もうすぐテストですね。
デラめんどくさい。素。

テスト明けに
金ないのだけど
街でも一緒にぶらつける人募集。

つかGab.が欲しい・・・
誰か街行く人いませんか?
Gab.15〜6冊くらい貰って来てください。殴。
ただでとは言いません。

飴ちゃんあげます(*´3`*)愛。

殴。

つかバイトがなー。沈。
時間ないなー。沈。

新人さん
こいこいこいこいこいk 殴

メール全然返信してなくって
スイマセン。土下座。
結構今多忙なんです。土下座。

必ず返しますゆえ
ご勘弁を・・・

すいませんすいませんすいませんすいm 殴。

尋ね人 

2005年10月15日(土) 23時05分
さぁて
面白いことがありました。

バイト先で勉強してましたら 

強盗未遂。

僕は私服のスパイ。
ささっと犯人のカーナンバーをメモ。

同僚?に手渡す。

あ、●●さん(僕)さすがっ!
これで捕まえられるかもね。

さて、番号の伏せつつ公開!
白い車です。

香川4●● す 5●−81

すっごいセクハラみたいに●●さん触ってたし
腹たってプルプルしてた。
制服に着替えてカラーボール投げてやろうかと思ったけど
番号が先と判断。

そこからお金払わずに一歩外へ出れば
お前は犯罪者。
完全逮捕の身。
まさか私服の定員が直そばで様子を見ているとも
知らずに。

まじ殴って欲しいのかと思ったよ。
マジ腹立つ。

馬鹿な大人ですね。
捕まったら報告しますね。笑顔。

この車の番号見かけたらご連絡お願いいたします。

完全夜行性 

2005年10月12日(水) 4時52分
完全に夜行性です。
学校行ったらガンガン寝ます。沈。

それより・・・
若干風邪気味で辛かったり。沈。
でもバイトは休めない。沈。

デラ暇。
ゲロ暇。
誰か構って。沈。

今日も明日も睡眠不足。
嗚呼南無。

車の中で見た30分ほどの夢が
激しく嫌悪。
嫌悪の使い方あってる?笑。


おいーっ!!
夢くらいさ・・・
イイ思いしたっていいじゃんかよっ!!沈

ゲロ暇ゲロ暇ゲロ暇。
でもテスト期間でしたねー。
嗚呼南無南無。

一個もノートありません。素。
お世話になりますチョコさん。素。
毎回マジすいません。土下座。
だったらノート取れって言うね・・・

無理です。
昼間は眠いんだ!!殴。

遊びたいけどお金なし。
遊びたいけど時間なし。
周りも受験に忙しい子ばっかり。
皆行きたいとこ受かるといいな(*´∀`*)ノ

何も言いませんが陰で応援しちょります。

嫌いな人も山のようにいますが・・・
卒業したらもう2度と会わないが殆どですしね。
社会の中に出る人はもうこれが最後だものな。

僕も同じく。

後ちょっと一緒に
授業で・・・











寝かせて下さい。

すいませんすいませんすいませんすいまs 殴。

しかも最前上手でガン寝してます。

すいませんすいません視界の邪魔ですいまs 絞。





恐い夢パートA 

2005年10月11日(火) 22時39分
車の中で見た夢

真っ白い道を歩いてて
前に進むたびに
足首がどんどん内側に入ってきて
ねじれて歩けなくなって
血まみれで痛くて死ぬっ!!

って倒れたら目が覚めた。


おいーッ!!
どうぜなら楽しい夢見たいんですけど。沈。

嗚呼嗚呼 

2005年10月11日(火) 1時21分
しんでますPC画面


悪化したんです。
画面4分の一で過ごしてます。


はい。
こっちはずっごい前の俳句。
僕の作品が選ばれました。


いいんですか・・・?笑。

七夕の俳句大会みたいなので
なんか商品も貰った。
あ、ジャンヌダルクってのね。笑。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆☆一番新しいコメント☆☆
アイコン画像きりん
» 下かっ!! (2005年10月21日)
アイコン画像
» 下かっ!! (2005年10月18日)
アイコン画像ぺぺろん
» 兎さん (2005年10月17日)
アイコン画像高ピー
» 兎さん (2005年10月17日)
アイコン画像maya
» ネムネム (2005年10月10日)
アイコン画像高ピー
» ただいま (2005年09月27日)
アイコン画像高ピー
» 邪虫(じゃちゅう) (2005年09月24日)
アイコン画像coco
» リセット (2005年09月20日)
アイコン画像ぺぺろん
» 香川 Janne ライヴ (2005年09月09日)
アイコン画像
» 香川 Janne ライヴ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる