もうすぐ5歳! 

September 08 [Thu], 2016, 14:59


まただいぶ更新があいてしまいました

でも安心してください!
ふたりはとっても元気にしています。


いつも家に帰ると階段の上から仲良くお迎えしてくれます



ちなみに、左:らんか(姉)&右:りんか(妹)です。



で、先日ふとりんかちゃんをみると・・・




ものすごい格好してこっちを見てる。
なんっちゅー体勢とってるん

面白すぎて10枚くらい写メとっちゃいました。



そんなふたいも来月で5歳になります。

いろいろなエピソードもありましたが、
なによりこうしてずっとふたり仲良くいられるのがホントに嬉しい

これからもふたりはママちゃんとパパちゃんの宝物です

2016年も仲良しなふたり 

January 23 [Sat], 2016, 10:48


すっかりまた更新があいてしまいましたが・・・
ふたりはとっても元気にしております







こうやっていつもふたりで仲良くくっついています。笑


そしてまたストーブの前を占領





しっかりと距離をとって並んであたっています。
ふたりがいつもこうなので、ママちゃんの場所がありません

まぁ、可愛いーからいいんですけどね〜
いつもこのふたりの姿に癒されます



最近のふたり 

September 21 [Mon], 2015, 12:49


今年の夏もあっという間に終わってしまいましたねー


9月ももう中旬を過ぎて、最近はもうすっかり秋な雰囲気。
少し前はずっとお天気も悪く気温も低かったせいか・・・






ふたりはもうすっかりと毛布のお世話になっております。

いつも占領されているので、
ママちゃんとパパちゃんの毛布が足りません。笑


もうすぐふたりも、4歳になります。

我が家に来てからホントにあっという間で、いろいろなことがありましたが
今もこうやってふたりといられてママもパパもホントに幸せです


これからもずっとずっと一緒にいようねー





最近の双子ちゃん♡ 

June 09 [Tue], 2015, 11:30


今年もあっという間に6月に入り
東京も梅雨入りして最近少し涼しくなっています。


そんな今日この頃の双子ちゃん






もうすっかり大人な顔つきで・・・
毎日仲良く元気に過ごしています。


こう見るとやっぱり似てますねー
さすが双子ちゃん


いつもママちゃんとパパちゃんを癒してくれるふたりです



やっと春が来たー♡ 

April 03 [Fri], 2015, 17:07



またすごぉーくご無沙汰な更新になってしまいましたが・・・
双子ちゃんたちはとっても元気にしています!


今年の冬もやっと終わりつつ・・
春が来てふたりの活動も活発になりつつあります。












寒かった日はいつもストーブの前が
こんな風に混雑しておりました・・・

ママちゃんのあたる場所がまったくありませんでした


見ているとしっかり距離を保ってストーブにあたる
とってもおりこうさんな双子ちゃんです←親バカ



あんなに小さかったふたりも今年の秋でもう5歳になります。
ホントにあっという間ですね〜


いつも可愛いふたりにとっても癒されます




お祝い☆3歳 

October 30 [Thu], 2014, 16:48


今月でふたりは無事に3歳になりました

いくつになっても
ママちゃんには可愛い子供なふたりです






これからもずっといっぱい一緒にいよーね

お誕生日プレゼント、何しよーかな
もうちょっと待っててね♪



くっつきむし 

October 19 [Sun], 2014, 16:41


10月も半ばになると
そろそろ寒くなってきたようで・・・





いっつもどちらかのお腹をまくらにして寝ています。

ちなみに・・
今日はらんかちゃんがまくらなようです。笑


寒くなるとくっつきむしになってずっと一緒にいます。

もう少し寒くなってきたら
ママちゃんにもくっついていっしょにあったかくなろうねー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayagamo
読者になる
そっくりな双子ちゃん猫、らんかとりんかのハッピーライフ日記です
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayagamo
» ご無沙汰です。。 (2013年06月24日)
アイコン画像七夕母
» ご無沙汰です。。 (2013年06月24日)
アイコン画像ayagamo
» お気に入りハウス (2013年02月26日)
アイコン画像くるみひめ
» お気に入りハウス (2013年02月26日)
アイコン画像ayagamo
» らんかの特技 (2012年05月04日)
アイコン画像くるみひめ
» らんかの特技 (2012年05月04日)
アイコン画像ayagamo
» ラブラブなふたり (2012年03月05日)
アイコン画像くるみひめ
» ラブラブなふたり (2012年03月05日)