ほほほ 

August 24 [Wed], 2005, 23:07
ゴリゴリ5日目゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日もお疲れチャーン

8月24日・・・何の日でしょーか


正解はRANGEの12枚目のシングル

キズナ

の発売日ですよー(´▽`)

もち買いましたよぉぉ*

やばい!!!!めっちゃ泣きそうな位

よい曲やでやでやで

3番目の ほほほ とか

めっちゃ温かい歌で落ち着く〜

皆さんも聞いてみてくださーい

って・・この日記読んでる人なんか

絶対おらんよな 笑

まぁいいやーーー・・・・

最高独り言ーーいえーい

はい じゃぁさよーなら♪

あげー(o゚∀゚o)У 

August 23 [Tue], 2005, 23:09
・°ヾ(●´∀`)ノ4日目トヾ(´∀`●)ノシ☆.。.

3日ぼーず突破したで〜

偉いね自分 笑

今日は部活帰りに服こーてもろた

夏物バーゲンしてるから、買ってん@

今からも夏物十ー分okやーん

RANGEのLIVEに着ていくさー

楽しみどっこいどっこい*

今日は まっしょい やったでなー

相武紗希チャン可愛すぎやろッッ

憧れるo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

可愛くなりたいわー

亮ちゃんかっこいーo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

男になりたいわー

はい。叶わない夢をありがとー 

じゃ このへんで シーユー

あかん゚(゚´Д)σ)゚Д゚) 

August 22 [Mon], 2005, 22:59
3日目です(o・∀・)b゙

一昨日・昨日と安田君について熱く語っとったけど・・・

あかんわ・゚・(ノД`)

やっぱジャニは無理やわ

裏ありすぎて怖いねんけど・・・

本間いろんなサイトみとったけど、裏ばっかやん

本間かどーかわからんけど、

疲れるわ━━(*′Д|||)━━

本間安田くんいーけど、ジャニはあかん

FANには限界あるもんやで

関ジャニは好きやけどFANには

やっぱりなれへん!!

ってなわけで━━━━━ヽ(。`・ω・´。)ヾ━━━━!!

RANGE

一筋でいきます*

ミーハーー女でごめんなさいね

じゃぁ あいのり見てきます@

関ジャニ 

August 21 [Sun], 2005, 16:32
.2日目+:。v(*´U`*)v゚.+:。

3日ぼーずになりませんよーに・・・

本題に入って・・・昨日予告した通り

今日は安田君について♪

今日も本屋さんで雑誌を読みあさってきたで 笑

めっちゃおもろかったー@

関ジャニのインタビューは芸人よりオモロイ

本間最高´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

ってか実はもともとかなりの

ORANGE RANGEファンо

AIDにも入ってるしライブもいきまくりですで

そのレンジと関ジャニが今は・・・

レンジ=(≦)関西ジャニってところかな(* ´I`)´I`)´I`)´

けど26日レンジのライブ行くから次の日には

RANGE>>関ジャニ

になってるはずやねんな 笑

明日からまた部活( ゚,_・・゚)つ〃∩

ちばりまーすヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ

ずわずわ  バイ茶

NEWヽ(○´3`)/ 

August 20 [Sat], 2005, 22:48

はーじーめーまーひーてー+.(σ・∀・)σ

今日からPLOG始めました

とりあーえず・・・自己紹介.:*゚..:。:._| ̄|○

名前は杏奈っていまーず。

出身はバソバソヤバヤバの関西やねん

っっ・・早めに言うけどアホ女です・・・

好きな物のしょーかい┗(・`∀・´*)

今どっぷりはまってんのは


関ジャニ∞


やばいね−−−−(´Д`●)

ジャニ苦手やってんけど、関ジャニはやばーい

サマスペ友達に連れられいったらますA倍惚れた

男前やし芸人よりおもろい・・・



最高やろォォ━ヽ( *゚Д゚)ノ━

亮ちゃんはもともと好きやってんけど、

サマスペ行って安田君にまじ惚れ

萌えーー(笑

カッコ可愛いでな*めっちゃ好き

明日は安田君について・・・から

自己紹介続けて行きたいと思います(●´∀`)=b

んだーら ららバイ 笑


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rankan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる