やばい・・・眠い。 

2006年06月18日(日) 6時07分
今日はオンリーイベ行くんですが寝ていないので眠さが今になって酷くなってきました;
いろいろ別な予定もあるんだけどなあ・・・

面白いよ〜 

2006年05月05日(金) 21時06分
「放課後保健室」という漫画の1巻を買ったのですが面白いです!
ちょっとグロな話ですが私は好きですね〜
真白が可愛いい。

明日続きを買ってきます!
今のとこ4巻まで出てます。


今はとても眠いです…

モコナがかわゆい☆ 

2006年04月30日(日) 22時26分
久しぶりのブログですよ;
この間ではメイド喫茶行ったぐらい?

成分解析は会社でやった方が楽しかった・・・
わいわいやってるほうがいいなあ。
一人だとなんだかな。

一応今日の結果

雪神蘭花の79%は見栄で出来ています
雪神蘭花の10%は祝福で出来ています
雪神蘭花の7%は気の迷いで出来ています
雪神蘭花の3%はミスリルで出来ています
雪神蘭花の1%は理論で出来ています

ちなみに本名だと
*****の70%は華麗さで出来ています
*****の28%は言葉で出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています

これ毎日変わるんですよね、結果。



・・・スパコミ逝きたいなあ。お仕事です。
でもちゃっかり本は友達に買ってきてもらいます!
見てるか判らんですが宜しくお願いします。
明後日には渡しますよ!!
いまいち確定してないとこ多いですけど;


5月は前半がいろいろ予定あるなあ。
7日とか忙しそう・・・遊ぶ予定で(笑


モコナ開眼は好きではないです。
ホリックの奴可愛くないですか?

来月双子のバースデイ☆

おかしな体験。 

2006年04月09日(日) 17時25分
今日親が深夜に来て泊まっていったんです。
そしたらなんでか5時頃に携帯に私から着信があったんですよ。(発信記録もあります。)
いや私記憶に無いのですが…寝てたはず!
それ以前に隣にいるのにその必要無いです。
ダイヤル制限もしてあるんですが(^。^;)
無意識にしてた!?
あはははは…


スパコミ2日目のパンフ買いました。

…休みって決定してないのに買っちゃったよ(-.-;)
まあいいやf^_^;行けるといいな。
きっと新刊が沢山買えるから!

ペアルック☆ 

2006年04月05日(水) 23時44分
買いました。フルセットのを。

とりあえず今ネット環境はあります。
…今日は早く帰宅したはずなのに(汗

イベント帰りにて。 

2006年03月19日(日) 14時35分
春コミに行ってきました。
友達の所にお世話になりました。
売り子も体験できました。

インパクトよりは買わなかったのですが。
それなりには買ったので重いです。
荷物増えたよ…引っ越すのに。

風強くて帰るの大変です。

お疲れ様です(>_<)

今日は休みでした。 

2006年03月18日(土) 22時34分
今日はお仕事休みだったのでいろいろ(普段日曜にやってること含む)しました。
明日は春コミです!!(引越し1週間前;
朝は雨みたいですが午後から晴れるとか・・・
うむむ。


引越しまでにしなくちゃいけないことがたくさん・・・
いまダンボールにあふれています。
でも基本平日にすることだからな
いや引っ越してからか・・・
ネットはどうなるかな。



ちょいお疲れ・・・ 

2006年03月12日(日) 20時22分
本日契約しに行ってきました!
これでとりあえずは引越しできます。
・・・でもしなくちゃいけないこといっぱい;
とりあえず来月まで期限はあるので今住んでる方を後回しに(え


巷で噂のポーション飲みました。
思ってたほど不味くはないですが値段を考えるとまた買いたいとは思わない・・・
後味何か似てるのに思い出せない(くそ

今月はアニメの新番チェックのためニュータイプ買いました。
獣王星の主人公はキンキの光一だそうで。
ちょいビックリ!主題歌も光一が作曲で歌うそうです!!
でも少年時代が高山さんなのでこっちの方が楽しみだったり。
原作余り読んでないので分かりませんが(笑
取り合えずチェックするものとしては
プリプリ、獣王星、ホスト部、銀魂、エア・ギア、NANA、xxxHOLiC、ひぐらし(見れるかな?)、シムーン(歌だけ)
かな?


ロックマンのダーク・キリサキやっぱ可愛いですよ。
声優は甲斐田さんでした。
私的には合ってると思うんですが。

ゲーセン行ったらるろ剣のクッションが!!
微妙でしたが;

調べてみました。 

2006年03月06日(月) 18時37分
やっぱり種運命スペシャルエディションは全話を再編集したのみたいです。

しかもテレビで放送もするようです。

それなら買わないかな〜。
見ればいいし。


……萌があれば買うかも(汗


最近、ロックマンキャラに可愛さを感じています。
トリルとかアイリスとかキリサキとか熱斗とか。
なんだろう…影響されたかな。(影響されやすい奴です;

1週間に1回・・・ 

2006年03月05日(日) 22時50分
最近本当に出没しない奴です;

いつものながら池袋に行ったのですが、なんですかあれは!!!
種運命スペシャルエディションとは!!!!!!
アニメイト行ったら予約受付中とのことです。
それって前回のようなのですよね?今回は全4巻になるようです。
前回はこんなに間隔空いてたんですか?(最終巻は来年2月)それとも続編になるんですか?
・・・どちらでもいいや(でも今なら予約しそうで怖い・・・

今日はあと二つ池袋で発見をしました。
その1  またファミリーマートが増えた。しかも微妙なとこに。
      もう増やさなくていいと思う。
その2  KAC SHOPが移転していた。乙女ロードに近づいた(笑
どうでもいいですがね。

そうそう友達が早速「G-style Cafe」に行ってきたようです。
なんでも今回はデザートを充実させたようです。
「キラの涙」食べたい!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranka95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる