電撃魔王 

October 02 [Tue], 2007, 8:47
昨日本屋さんで立ち読みしました。
OVA3巻でも父さんはカッコいいらしいです。
敵討ちのシーンが楽しみ〜。

京都観光 

September 30 [Sun], 2007, 9:54
今日は京都に来ている母と妹と一緒に観光してきまーす。
昨日は一緒にホテルに泊まったんですよ(^-^)

初描き 

September 25 [Tue], 2007, 17:38
某様におねだりされて描いたロイド君です。
初めてだったので公式サイトのイラストとにらめっこしながら描きました。
出来るだけ愛を込めるよう努力はしたんですが…微妙…

テスト 

September 25 [Tue], 2007, 17:31
携帯から更新できるかテスト。

たった今 

September 24 [Mon], 2007, 20:06
京都のレオパレスに着きました。
あ〜疲れた。
今からご飯食べて風呂入って洗濯します〜。
その後更新かな。
ちなみに新幹線に乗ってる時間は専らマイソロタイムと化しています(^-^)

今カラオケ中 

September 22 [Sat], 2007, 21:14
実は昨日の内に広島に帰っていたり。
今は旦那と私の母と妹でカラオケ中です。
ちょっとマニアックな歌でも歌えるのが嬉しいですよね。

まだまだ… 

September 19 [Wed], 2007, 23:58
暑い日が続きますねぇ。
こんなときは涼しげなイルカさんのお写真でもどうぞ♪

17の質問バトン 

September 17 [Mon], 2007, 20:11
神野様より頂きました〜。

【好きなキャラで17の質問バトン】
指定:父さん

1.あなたの名前は?

爛火と申します。

2.好きなキャラの名前は?

クラトスさん♪

3.そのキャラを漢字一文字で表すなら?

うーん、『麗』かな?

4.いつから好きになった?

旦那がやってたシンフォを隣で見てて、息子との別れのシーンで呟いた最後のセリフを聞いたとき。
「もう自分は幸せになっちゃいけないんだ」って思ってるのかなって感じて、そこから一気に好きになりましたね。
この私がテイルズに手を出すきっかけにもなりました(笑)

5.そのキャラの特徴は?

渋声(笑)
あとは細い腰(爆)

6.萌えポイントは?

腰とお尻のライン(殴)ジャッジ服大好きです(笑)

7.どんな性格?

表は無表情、無愛想だけど心の奥底には熱いものを秘めている感じ。
そしてちゃんと人間らしい弱い部分も持ってる。

8.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉は入ってる?
(差し支え無ければ公開)

いえ、入ってないです。

9.そのキャラが残した名ゼリフは?

「おまえは私より先に…」のくだりも好きなんですが、あえてOVAから
「おまえはただ、おまえ自身の痛みに耐えられず、喚いているだけだ。」を推しておきます。
大局を見る彼らしい言葉だと思いました。

10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?
身体のラインが出るコスも惹かれるんですが、創竜伝(by 田中芳樹さん)の文庫版挿絵で続さんが身に纏っている京劇っぽい(と私は思っている)衣装を着て欲しいです。
絶対似合うと思う。って分かりにくいな、これ。

11.そのキャラで好きなCPは?

クラゼロ、ゼロクラ。魔剣士'sが大好きです。

12.そのキャラと一日過ごせるとしたら?

二人でまったりしたいですねぇ。

13.プロポーズされたら?

え、独身という前提だったら勿論お受けします。
今の状態なら…どこかへ連れ去ってください(笑)

14.隣で寝ていたら?

腕の中に潜り込んで抱きつきますvv…し、幸せすぎる…!!

15.この世からいなくなったら?

呆然とします…

16.最後にキャラへの愛を熱く語ってください。

えと…愛しています。うわ、なんかすっごい恥ずかしい。

17.回す人

アンカーで!!

神野様、ありがとうございました♪

今は広島 

September 16 [Sun], 2007, 22:20
実は昨日、休日出勤の後に広島に帰ってきました。
そしてさっきまで実家でご飯食べてましたぁ♪
母上の餃子は最高です。
明日の夕方にはまた京都に行かねばなりません。
ちょっとブルー…

絶賛残業中 

September 14 [Fri], 2007, 18:39
あぁ、早く帰りたい…。
ところで、うちのサイトはBLを扱ってますが皆さんNLは読まれるんでしょうか。
最近、某神様(笑)と「クラしいっていいよね」という話から「書いちゃえば?」という話になったんですよ。
でも読みたい人がいなかったら書いても意味ないしなぁ、みたいな。
もし読みたいって方がいらしたら、考えてみようかなぁと思ったりしているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爛火
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-水族館、動物園で生き物の写真を撮る
    ・ゲーム-RPG好き。趣味は偏ってますが。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像爛火
» 今は広島 (2007年09月16日)
アイコン画像蛇の目
» 今は広島 (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる