爆笑 

June 11 [Wed], 2008, 17:27
コメント数異常だったし

なんかうざいをとおりこして、うけんだけどo( ´_ゝ`)ノ笑

ひまじんもいるもんだ

携帯中毒 

April 05 [Sat], 2008, 9:59

携帯ないとだめだな

禁断症状だな

どこいったかな

どうしよう

NO9 

February 20 [Wed], 2008, 11:53

9条について歌った曲・・・。
ごっちさんらしいですなぁ; ̄ロ ̄)!!
今日OAされるといいなー。

アジカンちけっと3回チャレンジして、3回負けたっていうね。
もうなんか悲しいー!!

次、次、次!!

てか今週、ばんぷらいぶー!!!!
楽しみだ!


今日学校さぼってみた!笑

何をなくした?それさえもわからないんだ 

February 08 [Fri], 2008, 19:49

アジカンの新曲、凄くいい。

これ、ライブで聴いたら泣けます。

どれだけ勇気付けられたことか。

無理して笑ってた日々が、少しずつ治ってきました。

一時的不登校から脱出。

相談にのってくれた方々には、本当に感謝してます。

相変わらずいろいろ言われてるけど、聞えないふりします。

もう大丈夫。

もうすぐ終わるから。

少しでも仲間がいてくれて助かった。

ありがとう。

あぁー。

泣きそうだ。

辛くなったら 

January 30 [Wed], 2008, 11:06

ごめんなさい、で解消するほど単純な痛みじゃない。

たった3文字だけど、それを受けた方はどれだけキツいことか。

笑いものにされたほうはどれだけキツいことか。

涙が溢れて、次の日は目が腫れて。

気持ち悪くてご飯食べても全部吐く。

被害妄想ですめばよかった。

妄想、じゃなかった。

でも、委員長はいい人だと思う。


いい加減逃げてばっかじゃだめだな。


学校を本気で辞めたいと思う。

しばし、このブログもお休み。

しのびねぇな〜。 かまわんよ。 

December 29 [Sat], 2007, 0:23

いやぁ・・・どんだけさぼったかね?笑

つか、マジとーたるてんぼすが面白い。
M1、優勝してほしかった・・・。最後の年だったのに、残念!
だいすけはんも残念がってた。
知り合いだったのねー。いいなぁー。おおむらさんいいなー。
あの方のブログは面白い!!
スライムのいたずらしちゃうとか、どんだけー!!
あなたおいくつですか?!
でも、そんなところが大好きなんです!


はてさて。

話かわりますけどもー。

実は、

ストレイテナーライブ行ってきた!

新木場、2DAYS!!!

いんやぁ〜盛り上がったね!!!!
一日目は体力温存のために、後ろだったけども。
ごっちさんみたいな方がいましたけども。

二日目はもう、前にずんずんせめてったね!!
そして友達とフィーバー!!!!

すると、その時っ

「は?!; ̄ロ ̄)!!」

あそこにいらはるのは・・・まさかっ

「ほそみさんやないかー!!!!!
あれ?!うぶさん?!あれ?!ゆーいちさん?!たかはしさんまで?!」


はいーその通り!!
見事に、生でえるれまでみてしまいましたー!!
アンコールの時、ほそみさんったら両手挙げて唄って盛り上がっていらっしゃった!
目があったのね!!!うふふ(ノ∇≦*)

ほりえさんもかっこよかったけどさ、ほそみさんがさっ!!
まじかっこいーんだわ!!!
あんな近くで見れるなんて!!!
最高ですわ!!あんさん!!!
日記にかいてくんねーかなぁ。

むふふ。


最近はもっぱらバイトな日々。
疲れがとれるヒマがねーや。

遊びたいとか休みたいとか、いっちゃいけねーな。
我慢せねば。

宿題ないだけましかな、なんて。

ライブの次の日くらい・・・ハァ。
2日はリップライブだしね。

つか元旦までバイトとかどんだけだよ。
いれんなっつったじゃんか。
しね、くそ、ぼけ。

最近高校の友達と話さないから、キャラ崩れてきたー。

凄くショック 

November 08 [Thu], 2007, 1:08

アジカンロックス始まる前に、SOLから電話きてたのに・・・
出れなかった・・・


凄くショックで寝込んでやりてぇ

あなただけに会いたい人がいる 

October 19 [Fri], 2007, 17:23

ついに聴きましたょ。
BUMPの花の名
PV・・・感激。

耳コピですがね、歌詞を載せます。



簡単なことなのに どうして言えないんだろう
言えないことなのに どうして伝わるんだろう
一緒に見た空を忘れても 一緒にいたことは忘れない

あなたが花なら
たくさんのそれらと 変わりないのかもしれない
そこから一つを 選んだ僕だけに 歌える歌がある
あなただけに聞こえる 歌がある

僕がここにあることは あなたのあった証拠で
僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で
生きる力を借りたから 生きているうちに返さなきゃ

何かが笑顔を 忘れたときだけ 思い出してください

同じ苦しみに 迷ったあなただけに 歌える歌がある
僕だけに聞こえる 歌がある

みんな会いたい人がいる みんな待っている人がいる
会いたい人がいるのなら 待っている人がいる
いつでも

*くり返し
あなただけに いつか

*くり返し

迷わず1つを選んだ あなただけに 歌える歌がある
僕だけに聞える 歌がある

僕だけを待っている人がいる
あなただけを待っている人がいる


てか感じでした。

PVは、なんか感激でした。

ねこじゃらしの中で歌う藤君。
それに徐々に増えていくメンバー。
バンプらしいPVだなぁと想いましたっ

発売が楽しみだ!!

夜風が運ぶ淡い希望乗せて 

October 16 [Tue], 2007, 17:08

一週間前かな。
ついに、アジカンの新曲を聴いたのは・・・v

夜風が運ぶ 淡い希望乗せて どこまでゆけるか
空を拒むように 世界は揺れて 全てを奪い去る
夢なら覚めた だけど僕らは まだ何もしていない  進む


とにかく、今回の曲は・・・

ギターのレベルが高い!!

2番の最初が、すげぇ!!!
他にも音の切り替えがとにかく多い!!!

ってかまじギターかっこいい!!
後藤さんの裏声とかちょーやべぇですょ!!まにあにはたまらんね!
これでPVがスーツっていうんだから、もう、鼻血が、、、

ブラックアウトのときは喜多さんがあんまりうつってなかったからなー
あの人は絶対スーツ似合いますもの。

ってか、ラジオ面白かった。

明日は、由比ヶ浜カイト!!!
笑い声も入っているという!
ちょー楽しみだったりします!!!笑

あははっ

ビークル好きに100Q 

October 07 [Sun], 2007, 17:33

やたらながくてごめんなさい

質問1,奥様のお名前、またはHNプリーズ!

らんかどぇす

質問2,奥様の性別、誕生日、血液型をプリーズ

雌,1月27日,A型

質問3,奥様の住んでいるところもプリーズ!(ストーカーに注意

神奈川県

質問4,いつ、どこで、どんな体勢でビークルをしりマシータか?

中学3年のとき、アジカンNANOフェス前、自宅パソコン前ぐてーっとしりましーた。

質問5,初めてビークルをきいた時の感想(衝撃or笑撃)は?

ぬはっ!!!

質問6,ビークルのメンバー全員の名前(フルネームで)いえますよね?

いえま、す!

質問7,それでは、いえたとして、メンバー全員フルネームで書いて下さい。

日高央
久保田匡彦
加藤太朗
田辺啓太
山下博史

質問8,BEAT CRUSADERSをただしく読んでみてください。

びーとくるせいだーす

質問9,ちなみに読めなかった方、はじめは何と読みマシータか?

びーとくるさでーす(きもっ

質問10,ビークルの好きな曲ベスト3を教えてください。

ごーすと
えすけーぷ
ぱーふぇくと

質問11,ビークルを好きになったきっかけの曲は?

サスカッチ!

質問13,特別に思い入れの深い曲とかありますか?

MOON ON THE WATER


質問14,もちろん!その歌の歌詞、全部見ないで歌えますよね?

うたえません★

質問15,好きな人に捧げるならどの曲を選びますか?

LOVE DISCHORD

質問16,これをきけば、元気が出まくり!というのを一曲選んでみてください。

かもんふぃーるざのいず

質問17,この曲の「ここが良い!」というところはありますか?

サスカッチのおおお〜♪のところ

質問18,ビークルのDVDは持ってますか?

特典のやつだけ・・・

質問19,持っていましたら、みどころなどを語って下さい。

たろさん・・・

質問20,ビークルのライブには行ったことがありますか?

ワンマンはなし!
まだ刺激が強すぎます!

質問21,行ったことあるかた、初(体験)ビークルライブはいつですか?

ない!

質問22,今まで行ったなかでもとくに「このライブは最高だった!」ってライブはありますか?

もんばす!

質問23,ライブのセトリ12曲(その中で2曲アンコール)として、奥様なりに勝手に決めてみて下さい。

文字数の関係でむり!

質問24,今後どんなにビークルが新譜を出そうと、「この曲だけはずっとライブでやってほしい」という曲が有れば教えてください

かもんふぃーるざのいず

質問25,「こんな場所でライブやってみてほしい!!」という場所はありますか?

学校

質問26,「こんなビークルグッズを作ってほしい!!」というのはありますか?

表がお面で裏はしっかり本人の後姿っていう下敷き

質問27,あなたの周りりにビークルを知ってる人はどれくらいいますか?

2・3人?

質問28,あなたがビークルファンであること、周りの人は知ってますか?

いいふらしてます

質問29,ビークルを知らない人にビークルを進めるとしたらまずどの曲を進めますか?

ごーすと

質問30,何故その曲なのか理由を教えてください。

こえが、素敵

質問31,チャンスターーイム!!!!
質問7でカンニングした人は反省して下さい。

するはずないでしょーが

質問32,メンバーの中で1番好きな人を恥ずかしがらずに教えて下さい。

たろーさん!

質問33,その理由をどうぞ。

握手してくれた

質問34,メンバーの誰かに街で遭遇とかってありますか?

妄想上。あと小説上。

質問35,その時どんな心境でどんな行動をとりましたか?また、もし遭遇したとしたら、どんな行動を取るでしょう?(妄想OK)

ドンッ
キャッ
みたいな

質問36,もし、今あなたの為にメンバーが一曲歌ってくれるとしたら、誰を選びますか?

しゃちょー

質問37,そして何をリクエストしますか?またその理由は?

よだか

質問38,メンバーの下ネタはかなり好き?好き?普通?嫌い?クセになる?(5択)

くせになる

質問39,自分なりの下ネタを叫んでみて下さい。
(××××ー!!!)

質問40,こんなメンバーは見たくない!というのを1つ思い浮かべてください。

こんびにでえろほん買ってるところ

質問41,ヒダカさんに何か一言(一発)お願いします。

年下はだめでしょーか

質問42,タロウ官能トークショー。もし有ったら行っちゃいますか?

イっ・・・すいません行っちゃいます

質問43,今後のタロウさんヘアースタイルを考えてみてください。

変わらず金のぱーまめんと

質問44,ケイタイモさんのこの動きが好き!ってところを教えてください。

くねっ

質問45,マシータさんのつぎのファッションはどんなふうになると思いますか?

毛皮

質問46,クボタ社長のアダナを「社長」以外でつけてあげてください。

・・・まーくん

質問47,ヒダカさんにセクハラ語をいうならどんな言葉にしますか?

あなたになら襲われてもいいわ!(セクハラじゃねぇ

質問48,こんなメンバーを見てみたい!というのを1つ思い浮かべてみてください。

レンタルビデオ店でAV借りるところ

質問49,ビーマネショイッティにも是非なにか一言お願いします。

ふぁいと

質問50,やっと半分ですよ。今の心境は?

だるぃ★
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» 爆笑 (2010年06月03日)
アイコン画像ショコラ
» 夜風が運ぶ淡い希望乗せて (2007年10月19日)
アイコン画像姫りンご笑
» 聞こえないふりをしたら (2007年09月16日)
アイコン画像つかさ
» 痛い… (2007年03月17日)
アイコン画像赤米
» わかったふりなら出来なくていいさ (2007年01月04日)
アイコン画像ラフ
» 戦場に赴く戦士に誓いの歌を (2006年11月07日)
アイコン画像ツ 傘
» 無限ではない ほらみろ (2006年10月30日)
アイコン画像シェイク好きIさん
» If you love me,htrow me a kiss now. Hold me... (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽がとにかく好きな、まだまだ世間知らず生意気ながきんちょです。
好きなタイプは、
1,眼鏡が似合う人
2,顔がいい人
3,面白い人

です。最近では、
チュートリアルの徳井さんloveです。
Yapme!一覧
読者になる