ここイイかも!! 

2005年07月22日(金) 23時26分
蘭のオススメチャットサイト

ふぅ・・・ 

2005年05月12日(木) 3時43分
流石にあの金額はヤバイwwと今日は頑張ってみました。
やっぱりチャットって波があるなあ・・・。
今夜は眠いのでこのくらいで・・・。
おやすみなさい。


today/15,200
total/116,400

うーん。。。 

2005年05月11日(水) 1時46分
絶不調です。
INしてる時間が短いせいもあるんだろうけど。
ホント、びっくりするくらい、稼げてませんww

まあ、GW明けだし、きっとこんなもんなんだろうな・・・
なんて自分に言い聞かせてるけどww
うーん、納得イカナイww

今週末はまたゆっくりINして頑張ろうww


today/1200
total/101,200

そろそろ・・・ 

2005年05月10日(火) 2時12分
そろそろ生理が始まりそうです。
蘭は生理になると、とたんに性欲が落ちちゃって・・・。
全くエッチな気分になれなくなるので、この数日間はチャットが苦痛です。

ラブコスメティックのエッチな気分になるローションでも買ってみようかな・・・。



ラブコスメティックは、蘭の超オススメサイトです。
サイトデザインもカワイイから、女の子でも抵抗ないし、
発送もすっごい迅速。
新しいお道具、仕込まなきゃ★

today/3,740
total/100,000

Is this Love... 

2005年05月09日(月) 1時11分
今日、実はお見合いに行ってきました。
お相手は元上司の甥御さん。
昨日は遅くまでチャットにINしてたけど、たっぷり睡眠とったし
お肌の調子も悪くないし・・・。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に

お相手の方は、
とっても優しそうで、
頭よさそうで、
女性に慣れてないっぽくて・・・

蘭もものすごく緊張してしまって、あまりお話ができませんでした。
チャットでは、すぐに打ち解けちゃうのにね

あんまりお話弾まなかったし、コレでおしまいかな〜なんて思ってたんだけど、
家に帰ってから、なんかずーーーーーっと考えてしまって・・・。
きっとお断りされるよね。。。でも。。。。なんてぐるぐるしてます。

今日は、チャットにはINしないかも・・・。


それでもちょっとはINしなきゃ。。。と
ほんのちょこっとだけINしました。

いやー、私、どうしちゃったんだろww


today/3,000
total/96,260

がんばった〜☆ 

2005年05月08日(日) 4時02分
今夜は結構頑張りました!
さすがGW!
本日3万!トータルで9万越えました!!

ずーっと同じ体勢って、すごく苦しかったけどww
もう、エコノミー症候群になっちゃうんじゃないか、って思うくらい・・・。
やっぱり結果を見ると、そんな疲れも吹き飛んじゃいそう。

コンスタントにこのくらいずついけたら、本当にいいんだろうけど。
チャットは波があるから、それは難しいよね。
蘭は地道にやろうっと。


today/30,555
total/93,260

眠い・・・ 

2005年05月07日(土) 3時43分
流石は金曜日の夜ですね。
今夜は有料覗きさんもたくさんでした。
今日はとにかく眠くて、5000円いけたらいいかな・・・って
思ってたんですが、お話が弾んで、結局12,000越えしちゃいました。

では、おやすみなさい★


today/12,400
total/62,705

女王サマww 

2005年05月06日(金) 1時52分
今夜はちょっぴりサディスティックにww

今夜のお相手は、M男クン。
蘭に苛めてほしいとのことだったので、今日は女王様モードで。
思わず蘭もエキサイトしてしまいました。

もしかして、M男クンって結構多いのかも。
今夜は覗きクンも多くて、気がついたら、今日の目標額の50,000円、
越えてました。

嬉しい(*^-^)
もっと頑張ろうって気になるね。


today/11,700
total/50,305

いそがし〜い 

2005年05月04日(水) 23時39分
今日は大忙しでした。
チャットが。。。じゃなくてプライベートが。
今日はばたばたしてて、INできたのはお昼の数時間だけ。
おまけに、もうこんな時間だし。

今日のお相手はちょっと辛かったなあ・・・。

蘭は両親と同居なので、音声ってしづらいんです・・・。
ノドも弱いから、ずーっとお喋りだと、ノドが痛くなっちゃう。

今日のお客様は音声希望だったんだけど・・・。
強要されるのも困るし、以前ごめんなさいって言ってたのに
お客さんはそのこと忘れちゃってたみたいで・・・。
しつこく言われちゃうと、流石の蘭もイライラしちゃいます。

我慢我慢なんですけど・・・。

待ち合わせしてた常連さんとは、時間が合わなくて会えませんでした。
(_ _。)・・・シュン


today/5,705
total/38,605

のんあだ? 

2005年05月04日(水) 3時06分
今日は常連さんと待ち合わせ。
INしてくれたもう1人の常連さんには申し訳なかったけど。
とりあえず、待ち合わせ優先・・・ということで。

とってもお話が楽しくて盛り上がっちゃって・・・
気がついたら( ; ゚Д゚) 

エロしてない!!

蘭はセクシーカテゴリーで登録してるのに
これではまるでノンアダじゃないの?!

明日再度待ち合わせすることになりました。
明日はイロイロ・・・d(^-^)ネ!

でもこういうまったりチャットも楽しいな☆



tonight/17,150
total/32,600

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる