移住(・∀・) 

2005年04月12日(火) 0時15分
デザインが気に入った&軽いという理由で
ブログ移住しまうす(ぁ
http://rustynail.exblog.jp/
浮気症とか言っちゃだめ!
自分でデザイン何とかしろとか言っちゃだめ!
(´・ω・`)

とったどーーーーーー!(何 

2005年01月28日(金) 2時16分
本日某旦那さんの誕生日でした(・∀・)
(もう日付変わってるから昨日か(`・ω・´)
ネカフェでのんびり遊びたいとのことでしたので
その予定だったのですがーがーがー・・・。
予定変更カラオケキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
というわけで、カラオケ&ゲーセンで
遊びまくってまいりましたYO(・∀・)
いやーもう財布がすっからかん(死

でもゲーセンで・・・
実サイズハロげっとーーーーーーーー!!!
しかもピンクwwwっうぇwwwwwww
旦那さんの車の中に癒し系ハロが設置されました(ぇ

次!カラオケ!
採点90点キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
しかもジャンヌです!!!奥さん!!!(何
Janne Da Arc 「月光花」初めて歌って90点!
めちゃくちゃはしゃいでしまいました(・∀・)
旦那さんが点数抜こうとして頑張ってたので
とことん妨害してやりましたが(ぁ

そんなこんなで・・・
よく遊んだ(・∀・)もうくたくた(・∀・)
寝るド━━━(゚∀。)━━━ン!!

おもしろくない人(1/20) 

2005年01月26日(水) 12時18分
元々おもしろくない人間じゃん自分、ってツッコミは勘弁(・∀・)
昨日某リアル聖職者様とお話しておりましたが…
ゲーム内ぐらい仲良くしましょうよ・゜・(PД`q。)・゜・というお話。
所詮中身は人間なんで
意見の相違やら性格の不一致やらはあるでしょう。
でも、だからって言っていいことと悪いことぐらい…(´・ω・`)
その辺考えないのかなぁ…とか思って。
一人で考えるとまた悲しくなってくるわけで。
んじゃ考えるなよってツッコミもなしでヨロシク(ぇー

確かにね、気に入らないことなんて人それぞれ。
自分がよかれと思ってやったことも
他の人にとっては不快感極まりないことかもしれません。
でも、それに対して意見するなら相手の気持ちも考えましょう。
時と場所も考えましょう。
じゃないと当事者以外も傷ついたりします(´・ω・`)
そーゆー連鎖って悲しくないですか・゜・(PД`q。)・゜・
あたしが悲観的になりすぎてるだけかもしれません。
悪いように考えて被害妄想になってるのかもしれません。
でも、やっぱりそこは一歩引いて考えて、
それから行動したほうがいいんじゃないカシラ、と。
いや、えらそうなこと言えた身じゃないんですがねw

まーあたしが何か言っても仕方ないデスネ(・∀・)
とりあえず暫く旅に出ますYO(ぁ

人間関係って 

2005年01月13日(木) 1時22分
微妙なとこ多いよね、まぢで(・∀・)
と、いきなりヘンな発言から始まりました、今年の日記(死

こんばんわε= c⌒っ*・ω・)っ
昨年末から会社に行けず、
現在精神安定剤を飲みつつ持ちこたえてるランです。
今のところクビにはなってませんが
いつ首切られることやら(・∀・)
会社の方は「気分転換にでも顔出せばいいのに」と
言ってくれてはいるのですがーがーがー・・・
皆様忙しいのに仕事もできない状態の自分が行っても
迷惑になっちゃうよなー・・・とか考えると
やっぱ行き辛いデスヨ・゜・(PД`q。)・゜・
いろいろ考えすぎなのは分かってるけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まー・・・気分が落ち着いて大丈夫そうだったら
一回顔出したいなーなんて思ってる罠(・∀・)
それまでに首切られてたら意味ないですがー(´¬`*)

それはそうと、人間関係?(疑問形?
みんなあたしのコト過大評価しすぎですよ(´¬`*)
まー、所詮ROの中だけの話ですがね。
先生なんて言われるよりは
ふざけて番長って言われてる方が好きです。
信用して相談してくれるのは嬉しいけど、
やっぱりあたしにも限界があります(・∀・)
関わりたくない話題だってあるのですよ(´¬`*)
まー、滅多にそんなのないですがね。
お節介焼きのくせして、
時々ひどく面倒になる時があるような
いい加減な人間なんで、ご存知の通り(ぇ

じゃなくてー。
最近肩身が狭いんだよね、ROでは(・∀・)
みんな相方さんとラブったりラブったりラブったり(違
そーゆーわけじゃないのは分かってんですが、
自分で相方切り離しといてこんなこと言うのは筋違いですが、
でもやっぱイヤになることあるんですよ、うん。
溜まり場の連中は皆妹や弟みたいにカワイイです。
みんな平等に大事ですよ(・∀・)
でも、その場に居づらい事、たまにあって
妙に寂しく感じたりして。
いまさらROで相方欲しいなんて思いはしませんが、
かわいい奥さんはほしいです(アレ?
てか、中の人が男の相方はいらないってのが本音。
だって、めんどくさいじゃん(´¬`*)

というわけで、何が言いたかったのか分からんけど終わり(・∀・)
要は、一人旅でもしようかなーって話だ(どっからそんな話に。

クリスマスなのに・・・ 

2004年12月24日(金) 9時04分
テンション低すぎwwwっうぇwwwwwwwww

     ●TZ

先週の日曜あたりからか…
ずーっと鬱っぽくて体もボロボロで。
気分転換に買い物行ってみてもすぐバテる次第で。
いい加減立ち直らないと仕事もできんし…
とか思ったら余計追い詰められて(死

なーにやってんだかw
と、自嘲してみるもそれでスッキリするはずもなく。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・・・・頑張ろう、うん。
沈みっぱなしじゃ楽しいことも楽しめんし。
と、気分を変えようとして早何日が過ぎることか…。


無断リンクでも貼り付けておこう。
新種マイヤヒー(何

もうちょい自分の時間がほしい(ぁ 

2004年12月15日(水) 19時43分
おそらく社会人にしてみりゃ誰もが思ってることなんでしょうけど・・・
仕事ばっかりで自分の時間ってあんまないんデスよ
結構な期間プー生活でだらけてきたあたしにとっては
なかなか厳しい生活ですw
しかも・・・年末って余計にね・・・
仕事が山積みで納期もギリギリで
しょっちゅうテンパってますwwっうぇwwwww
でもまぁ・・・鬱になるときもあるけど・・・まだ頑張れますヨw
いつも愚痴聞いてくれる皆様、助かってますw
ありがとww

もう・・・今はあれだね。
来週以降の休み三昧を楽しみに、
ひたすらプログラムに向かう毎日デス(死

精神的にヤヴァイ人(2/20) 

2004年12月14日(火) 19時24分
ヤヴァイです。あたしだけじゃないです。
某親友のが更にヤヴァイっぽいです
もともと日本人ってのは軽鬱症状はざらにあるらしいので
それが悪化しないかどうかが心配デス・・・
自分もヤバイといえばヤバイわけですが・・・
それでもまだ愚痴とか弱音とか吐ける相手がいっぱいいます。
心配して毎日落ち着かせに来てくれる人もいます。
だからまだ大丈夫なんだけど・・・
親友よ、気を確かにな・・・

まー話変わってROですが(変わりすぎ
クリスマスイベント始まりましたねー。
某結婚式ではクリスマスMOBが大量沸きしたとかしないとか
名前入りプレゼントはプレ箱に名前が入るだけなの
でもまー
クリスマスツリーは見に行こうかなーなんてw
あとは・・・クリスマスザック先生に会いに行こうーとかw
そういや正式名称ジャックだっけ
某有名HPの掲示板で面白い流れが・・・

  つ[ジャック先生]
  つ[ザック先生]
  つ[ザク先生]

・・・・・・アレ

根性なし1個獲得(マテ 

2004年12月09日(木) 20時03分
いやーもー誰がどう見ても、あたしってば根性ナシだわ
とか言いながら開き直ってるひじきっぽい人1個獲得(死

じゃなくて。
まー根性がどうのこうのってのは、ROの話ね。
やる気ないんじゃないけど、別に楽しけりゃ何でもいい、と。
どうしてもそーゆー思考なので、単純明快に
短絡思考になってしまってますのよ

色々考えて忠告やらアドバイスやらくれる方々、
ジコチュー野郎で申し訳ない;;
と、この場を借りて謝ってみる。

だってーなんだかんだで
今日泣きそうだったんだもん、まぢで。(ダマレ
そんなこんなで・・・
日報書いてかえろーっと。

朝っぱらから 

2004年12月08日(水) 9時13分
朝から担当上司(てか、今組んでるPGの担当者)が
誰一人として(もともと2人しかいません(死))いないので日記をば(マテ
まーあれですよ。
朝は隣の席の先輩が来るまではのーんびりとな。(ダマレ
てか何がうれしいって…
今朝は社長夫妻が居ない!!(ぇ
いや、そんだけですよ、うん。
社内に人間が3人しか居ませんよ(ぁ
今日はおそらく家に帰ったら9時とか10時とか…。
はっきり言って、不当労働激しすぎ
いーじゃん別に、ノルマ達成したらさっさと帰っちゃっても。
てか体調また崩すから帰 ら せ ろ(死

まー仕事の話はそのへんで…。


昨日某白い人が死について考えてました(ぇ
いや、HP見ただけだけどさ
『死』っつってもイマイチ実感沸きません。
というか、いずれは死ぬっつーのは分かってますから。
でも冷めてるワケでもなく。
うちの家系長生きみたいで曾祖母までまだ生きてる現状です(ぁ
でも、4年ほど前にちょっと事件がありましたねー。
祖母が鬱病で自殺しました。
すーげーショックでしたよ、もちろん。
てか最初聞いたとき冗談だと思ったし。
急すぎて何がなにやら…て感じでした。
通夜とかお経聞いて妹と笑ってたぐらいですし。
(事実と直面したくなくて顔見に行けれませんでしたが(ぁ))
火葬場行ってからだったかなー…なんかやっと自分で納得いって
すげー泣いてましたヨ。
何より母にしてみりゃ親の死なわけで…
そっち見てるほうが辛くて泣けました。
なんだろ…死ぬときゃ死ぬわけなんだけど、
残された人の気持ち考える余計に辛くて。
だから泣くのかもしれないっす、あたしの場合は。
(まだ本当に身近な人の死には直面してないから言える言葉ですが)
とか言いつつ…自分、道端で車に轢かれた動物とか見ても
泣いてしまうどーしよーもない奴ですがw

考え出すとキリがないッス
創作活動する上ではよく書きますがね、「死」とか。
一つの区切りっつーかキーっつーか、
そーゆーのになるからね。
それに関しては現実も同じかもしれませんが。
あたしの場合はその祖母の一件で
世間一般よく耳にする「自殺」ってのがどんだけ罪深いか
よーーーーーーく分かりましたし(ぇ

まー…なんだ。
どこで締めればいいか分からんから終わり(ぁ

またもやキレそうな(以下略 

2004年12月06日(月) 12時40分
あれですよ。(どれだ?
ちょっとここ見に来てくれてる人たちに聞きたいんですよ。(だから何を

 @ 毎日10時間労働(手当てナシ)はありですか
 A そんだけ忙しい(でもないけど…(ぇ)中、
    くだらん事をぐだぐだと言う為に呼び出す某社長婦人って…
    あ り で す か 
 B 病み上がりの社員に平気で残業させる社長って…(以下略

   以下、終わりそうにないので断念(マテ

なんかね、もうね…ダメポ。

    ●TZ    (マタカヨ

てなわけで…。
今日も強制残業だわさー。
ってかもーしんどいから帰らせてくださいと言ってしまおうk…(鯖缶
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる