幸せについて本気出して考えてみた。 

2006年01月15日(日) 15時25分

幸せについて本気出して考えた 探していた
                song by ポルノグラフィティ


と、いう感じにポルノからスタートさせてみた訳なんですがー。
自由なのはあと一日だけです。
明後日からは鉄の(違)コルセット。
という訳なので、考えてみました。

幸せとは。
*五体満足である事。
*想える人がいる事。
*想ってくれる人がいる事。
*自己主張が出来る事。
*守りたいと思えるものがある事。
*自分のやりたいことを精一杯してる事。
*自分を認めてあげられる事。
*自分を好きでいてあげられる事。
*今を大切にしている事。
*何かひとつだとしても胸を張って言える事がある事。
*笑ってられる事。
*大事な物がある事。


昨夜某番組見ました。
命について。光一くんの番組。
あれー、某番組見た後はもっといっぱい思いついてたんだけどな。

なぁあにが自殺したいだ馬鹿者。
自殺するような勇気があんだったらそれを生きる活力に変えようとか思え。
どうせ嫌でもそのうち死ぬんだ。
だったらそれまで、誰も感じた事ないような幸せ感じて死んだ方がずっと得だろ。
どーせそのうち死ぬんだったら人よりいい思いして死にてぇじゃん?
あたしは五体満足で何もかも揃ってんのに死にたがる輩大ッ嫌いだ。
ま、個人論の押し付けはよくないですからねぇ。

でも、実際死にたがる奴見かけたってなんも言わないんだろうな。
友達が言ったら殴るだろうケド。
多分あたしがキレる瞬間は大事な物に手ぇ出された時だろうな。
あはははは。

あ、忘れてた。
いい知らせ。


少しよくなったって言われました!!(見てくれ)
そんでもって、コルセット代(¥109921)に保険が効く事が判明!
7割還元だそうです。
と、言うわけで少し元気になったのでした。
        


      ちゃんちゃん(←↑こんなん使う余裕も出てきました 笑。





・・・にしても、なっがい黒板(爆。

・・。 

2005年12月28日(水) 16時30分
うーん、今日。病院行って来ました。
側湾症専門医。
えーちょっとまってよ、いい情報しか聞きとうないわい、って思いましたらバイセコ。
あんまよろしくないので。
ではでは。





悪化したと言いますか、悪化してたといいますか。
あのね、この前24度って言ってたんだけど、ホントは31度だったそうで。
コルセット作ってきました。
金額・・10万9千いくら。
もぉやだぁ・・。





あたしのことを楽天で楽しい奴、って思ってましたら戻ってちょ。
ネガティブになりますゆえ。

ねぇ、何で10万もすんの?
あたしなんか悪いことした?
何したよ?
もぉわかんない。
わかりたくない。
10万って何?
マジ、有りえて欲しくないんだけど。
だってさ、10万だよ?1万じゃないんだよ?
領収書とあたしの事皆の記憶から奪って消えたい。
消えたい、きえたい、キエタイ。
もうね、悲劇のヒロインぶってる自分がヤダ。
最後に大好きな人にバイバイって言って消えたい。
いなくなりたい。
あたしが元からいなかったことにして欲しい。
迷惑かけるから。
何で消えられないんだろうね?
神様さぁ、何で“生む”事が出来て“死ぬ”事も出来るんだったら“消える”事も出来るようにしてよ。
だぁれもいないところで、ふわって風みたいに消えたい。
じゃあせめて、透明にぐらいしてよ。
皆から見えなくなんの。んで、皆あたしの事忘れんの。

あーぁ、スキー教室めっちゃ楽しみだけど行くのやめよっかな。
そんで、国立の海洋高校入る。簡単じゃないけど。
寮費含めて3万だってよ?めっさ安いじゃん。
ホント、このまんま消えられたらな。

ははははは・・・はぁ。 

2005年12月17日(土) 19時47分
こんにち月火水木金(画面越しに土ォ〜って返して笑。

昨日ポルノのライヴ行って来ました
生昭仁だよ生晴一だよ
感動しためっちゃ感激感涙したしね。
3時間立ちっパだから
相当キツいべあれ。
あたしちょくちょく座ったけどよ。
それとね、先ず音。
耳通らないで行き成り心臓に響く感じ
すごいね。
あとね、お客さん。ポルノって書いてある服だよ
すごいね。
あとはね、踊り。ファンの皆さん踊らさるのよ。
すごいね。
うん、すごいとしかいえないの。
でもね、ホント感動。
行かなきゃ損、イッたら極楽(やめなさい。
あれでファン増えるのね。
ポルノ愛してるよ



病院行って来ました。
うーん、心配させるから言わない方がいいか言った方がいいか・・。

うん、決めた(早ッ。
見たくなかったら見ないでちょ(うーぁ。





悪化してるって。
先週より。
先週は誉められたんだけどな。
ライヴでの立ちっパが宜しくなかったのかしら
まぁ、挽回するまでよね。


皆からのコメントめちゃ嬉しいです
いつもありがとね
今日はチャット。
楽しみだっちゃ。
野ブタ。最終回嫌だぁー
亀ちゃん亀ちゃん(うるさーい。

・・・今想ったら相当縦長な黒板だよね。向き変えれば(おィ。
んじゃー、この辺で。
バイセコッ(画面越しにバイ、バイセコッって返して笑。

THANK YOU!! 

2005年11月27日(日) 17時39分
昨日はいっぱい話していっぱい泣きました。
きゃはーv
亀で盛り上がって結局亀で締めたしね!
もう元気さ〜♪″
ベルさんもありがとうっ☆″

んでもって昨日書けばよかったんだけど、行って来ました。
ソレ専用の病院に。
うん、すごいね。
何か全然痛くないの。
足とか軽〜く動かしたりしてただけなのにね、

鏡で見てみてあら不思議    
   まー、右肩と左肩高さ一緒だよ腰の高さ一緒だよ。

次は3日。
畜生なんで3日なんだよゆっちともっちの学芸会行けんかったやないかどないしてくれんじゃええ?

ま、9日はゆっちん家行ってenjoyだしー♪″
その次の週はポルノだしーvv



ベルちゃんへ。
心配かけちゃってゴメンネ。
心配してくれて有難う。
凹ませちゃってゴメンネ。
あたしのことなのにそんな親身になってくれて有難う。
ベルの事大好きだよーv
あたしも愛してます!!


あ、修正。
別にパソ子は今まで通りやります。
やっちゃいますっ♪″(ぇ。

エリカちゃんより軽いけど。 

2005年11月22日(火) 16時50分
久しぶりですね。失踪しててごめんなさい。
昨日は考査前日にも拘らず学校を休みました。
休む気はなかったんだけどなあ。
親父がどうしてもって言うもんで。
・・・あたし病気らしいよ。

エリカちゃんの演じてる『脊髄小脳変性症(?』程ではないけど。
『突発性脊柱側湾症(トッパツセイセキチュウソクワンショウ)』ですって。
一生治らないって。困ったもんよねえ(他人事のように言うなよ。
うん、病気的には。

『正常な脊柱は前後方向にごくゆるやかな S 字形に湾曲しているが、
 側方に強度に湾曲する疾患。
 痛みはなく徐々に進行するが、内臓圧迫その他種々の障害を起こす。
 原因不明の突発性のものは、思春期女子に多く見られる。
 側湾症。脊椎側湾症。』                    by三省堂。

そうなのよ、あたしの原因不明なの。
パソコンとかも結構制限されるし、通学鞄もリュックにされたし。
さっきも言ったように治る事は絶対にないそうです。
出来る事は進行を遅らせる程度。
その為には筋肉をつけるといいとか。
背筋と水泳がいいらしい。水泳習うんだって。
いや、あたしからしたらシャチの夢の手助けにもなって好都合だけどさ。
親に申し訳ないなー。
それにね、25度以上だとコルセット着けなきゃいけないんだけど、あたしの場合24度
あーりゃりゃ。ギリギリでしょー?
ま、何はともあれ明日発売のGARNEのCDゲットできたからあたしは満足さ。

因みに今日、影を見ても傾きがわかるぐらい重症な事が発覚。
でも心配かけちゃうと悪いから両親には内緒。
加奈とかかーちゃんとーちゃんに言うなよ!(見てないだろうけど。

うわー、長いっ。
ここまで読んでくれて有難う御座いました。
これからは毎日更新する心算です(体のことのカルテも兼ねて。

んぅー・・。 

2005年10月20日(木) 22時49分

眠いよー。
昨日は"ブログ毎日見てるよ"だなんて嬉しいお言葉を頂きました
ありがとう

視力が下がりました。
0.01です。両目共々。
めっさ悪ッ。

今日もキレかかった〜(かかっただけなの?<1/3ぐらいキレたかも
あっはっは(何。
明日こそガーネのCD予約するぞお

ん〜。 

2005年10月19日(水) 22時19分

今日は疲れた。何でだ
明日は部活休んでガーネのベスト予約しに行かないと。
お母さんもお父さんも仕事だしね。

っていうか、お腹すいたー。
夕飯ちゃんと食べたんだけどなあ。
何でだろ〜
まあいいや。何か食べよっと。
楽しみだな〜、ガーネのベスト

部活休むの、めっちゃ久々〜
休むの勿体無いけど、休む。
ガーネの為に

では。おやすみ〜

みょん. 

2005年10月17日(月) 21時33分
♪ボーブとブーブーズ
さあこのネタがわかる方は何名いるでしょう。
クソ生意気な従兄弟を苛める道具です。
あーあー、テスト最悪。
社会とかいらねーべー。
まぢ拒否ッ
いらーん(卓袱台返し。

あーあー、ポルノかガーネでも聴いてリフレッシュ(ぇ)しますか
ピザが焦げてしまった日。 世奈。

まずったなー。 

2005年10月16日(日) 21時47分

なんか昨日も書いてないし
どうしたかね。
プリキュア中毒か
っていうか、明日国語と数学と社会が返って来る。
いらんよー。
特に社会
しっし(笑。

ああ〜。
嫌だなあ。
って、事で。
ちゃんと土曜から走ってる世奈でした

テスト終了。 

2005年10月14日(金) 23時15分

やっと終わったよー。
もう眠い眠い眠い
実は未だチャット中だけど、もう寝ようかなあなんて。
あと30分ぐらいしたら寝ます

テスト・・どうだろう。
数学と英語と国語はちょびっと自信あったり。
今日は、短いけどもう寝ます。
明日からまた一から走ったりするのやり直そうと思います。
全てはシャチのために


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベル
» ・・。 (2005年12月31日)
アイコン画像実咲
» THANK YOU!! (2005年11月30日)
アイコン画像ベル
» エリカちゃんより軽いけど。 (2005年11月27日)
アイコン画像遥菜
» んぅー・・。 (2005年10月21日)
アイコン画像桜ユリ
» うーん。 (2005年10月13日)
アイコン画像美緒
» いえ〜い☆★ (2005年10月08日)
アイコン画像祐樹
» いえ〜い☆★ (2005年10月07日)
アイコン画像遥菜
» よよよッ。 (2005年10月07日)
アイコン画像遥菜
» よよよッ。 (2005年10月07日)
アイコン画像桃香
» コンバンワ。 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranju-kougou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる