あずまんぼURL変更のお知らせ 

November 09 [Sun], 2008, 11:49
リアルタイムな写メ日記を変えました。
新しい『あずまんぼ』のURLは、

http://www.alfoo.org/diary36/mitsuki49/

になります。
よろしくお願いします^^

長かっ…た… 

November 07 [Fri], 2008, 16:33
2日のマンミュのデータのNEFファイルを、ようやくJPEGに変換し終えました。
毎日数時間変換ソフトと格闘して、やっとおわったの!!
ほんとうに、長かったよね…ヒィヒィ
もう、しばらくは、できれば変換作業はしたくないれす(T∀T)

NEFファイル恐ろしす!



よーしミルクティーで一服したらミシンです☆今夜は徹夜かな…。

サイトの写真更新思うようにできてなくてすみませんです;

ファイル整理 

November 06 [Thu], 2008, 23:21
体調無理せずに今日で体力戻しました。
ファイル整理しつつ裁断してます。
裁断&パーツ切りがんばります★

ミシン後回しで夜中のうちに冠に着手して土台ができたら、明日縫いかな。
冠はパーツの塗装一歩手間まで、作業しちゃいます。

しかし、冠よりも意外に前掛けが問題やも。やはり半オリジに;



画像は、さきほど音楽ファイル漁ってたときの。
サンプル、04年から聴いてたようです。インディーズ時代*
サンホラはライブへ行きたい…!

寒い…! 

November 05 [Wed], 2008, 9:08
一昨日と昨日えらく眠かったのは、
乙女の事情が近かったのも原因だったってことが判りました。
そうかどおりで!

朝起きるのとほぼ同時に身体に悪寒が走ります。寒いよ…!

あ、昨夜初めて今期ののだめアニメを見ました!
千秋ものだめもかわゆくて!キュン。のだめのサントラちょっと欲しい。ミルヒはもっと久しぶりに見た気がしましたが、ラストで千秋に言い放った事は、確かに…っと頷いてしまいました。のだめとの幸せを願ってるからと千秋さまを応援してます+*

買出ししてきた 

November 05 [Wed], 2008, 0:09
夕方からゆめちゃん、あおさんと一緒に布買い出ししてきました。
三人で買い出しは初めてだった、かな??忘れた…(笑)

ちょっぴり久しぶりに行ったと〇やの、ワゴンセールの布が
めっちゃ少なくなってて、アレ??あれ?ってなりました。
処分されたのかな?^^;ワゴン漁るの好きなんですが。発見もあるし(笑)

ゆめちゃんは花梨ちゃん、あおさんははばりひことアーヴァイン、
私は貴人の一部の布を買って晩ご飯へ。
一般的な話から遙か2の話までして帰りましたー。
ありがとう!楽しかったです^^



画像は、今日買ったチャイナ生地と買っておいた白布。
明日更に蒼色の布を買って参ります。買ってきたら裁断したい。
那岐もしくはガチ浴衣みたいに作っちゃうと思いまする。
私の衣装てばホントざっくばらんだ…(>_<)素早く丁寧に作りたいです。。

だるだるだよー 

November 04 [Tue], 2008, 14:24
動きすぎたり、考えすぎたり、ぼーっとしすぎると
眠くなってきてついゴロゴロしたくなりますミツキさん。
身体によくないのは判ってるんだけど、うーんだめだー体力落ちまくり。
血圧も少なからず関係してそうだけど、気にしませんっ

昨日今日、お昼寝したらちょっと元気になりました。
今日は夕方からゆめちゃんと布調達&お茶♪
途中からあおさんも加わる事になりました*
闇末の貴人の布買い切るぞ(>_<)白は先月半ばに買ったので☆

貴人たんの着物の柄は、きっと筆で描くことにしまする!
一般的なチャイナ生地とは少しイメージ違うからやめて
かなりオリジナルも入るはず。
上に着る着物の大体の形は6日にはできてる目標で。それから柄入れ予定。
あと、とにかく冠がクセモノだなあ!!

写真データが膨大…! 

November 04 [Tue], 2008, 9:53
PC内の写真データ使用量を少しでもなんとかしなくてはと奮闘中です。2年前だったか、またPCが壊れたら大変なので…!

ところでマンミュの写真、データが途中からNEFファイルに変わっていたことを取り込んでから知り、当日のデータの半分くらいを全て変換させなきゃなので只今あわあわしてます;PCに負担をかけながらサイズ変えてるので倍以上時間かかりますね…。

目に見えてブレブレで使えないものは削除させて頂こう、かな^^;



画像はウォードンタイムズ合わせ*

お疲れさまでした 

November 03 [Mon], 2008, 23:49
昨日はマンミュへ行ってきました^^
大阪のイベントではドーム以来で2ヶ月ぶり★

朝から一大ハプニング来襲で…都合よくなく加日がならずでしたー(>_<)
でも楽器をせっかく持っていったので、私は少しだけかほちゃんさせてもらい
早々に着替えてウォードンしました。やっぱりウォードン好き!
ただ、ベル兄はひたすらイケメソひらりんなので
ハードルが高すぎて盛大にコケたような、
まさにやらかした感満載だったかと(>_<)うむむ

でも涼さんレンさんトヲノさんにお会いして構っていただきました!
ダブルオーとラブレスにハァハァさせて頂いた(*´∀`*)かわゆかった〜
ありがとうございました!

アフターはまったりうまうま食べまして、時間がたっぷりあったので
お洋服をたっぷり見て帰りました♪

お疲れさまでした!

昨日のアフター 

November 02 [Sun], 2008, 8:30

カルピビビンバ、久しぶりにたべました^^うまうま

ミスド♪
私もしかしたらミスドのカフェオレ初体験かも?確か三杯は飲みました。笑


 

November 01 [Sat], 2008, 23:44
綺麗だった+*