鳥になれる場所?! 

February 16 [Sat], 2008, 21:00
そういえば、昨日の土浦の帰り道、
大好きな筑波山を通った。
パープルラインから登る裏からルート。
走る目的で来た車がビュンビュン。
自分の運転ではないので、
こんな時はなんだかちょっと残念。
自分で走る方がやっぱり楽しいや。



そんな中で見晴らしのいい、私のお気に入りの場所に立ち寄ってもらった。

















いい天気で遠くは霞ヶ浦まで見える。
いつも不思議に思うのだが
この張りぼてのベニヤ板で出来た飛び込み台みたいなもの。
いったいなんだろう。
・・・勿論このベニヤ板の先は絶壁の林。
ここから飛んでも当然鳥にはなれない。
間違いなく痛い。まっさかさまである。
この辺りでよく見かけるパラグライダーの
飛ぶポイントかと思ったのだけれど、
こんな短い距離で飛べるものなんだろうか?
とっても不思議。

コスモス畑で・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 12:44
先週土曜日、



夢の平スキー場へ、満開のコスモスを見に行ってきました。



コスモスの花・・・



ふわっと軽やか



可憐で可愛くて



みているとほっとする



そんなコスモスの花に囲まれて、子供の写真を撮っていたら



「一緒に撮りましょうか?」と声をかけてくれる人がいました。



人の思いやりに触れて、とてもあたたかい気持ちに。



ありがとうございました。



そして、コスモスの花はといえば・・・



どこをどう撮ったらいいのやら。。。



とっても難しい。。。



気分だけでもコスモス畑、感じていただけたら嬉しいです^^





今日もお元気で♪

3000HIT 

January 30 [Wed], 2008, 14:46
きゃぁっ←
もぅ・・・さっそく間違い発見しちゃったよ!!!
400じゃねーだろっ





をぉぅ!?





♡3000HITやなぃのぉ!!ちょっと!!ひゃほぅ♪あ"―――くふふ♪今日はイイコトいっぱいぁるなぁ!!!
お祝いコメ&お祝いポチ希望((あくまで希望ですヵら。
でもさぁ・・・れぇかにゎいわってもらえないんだょね・・・ほんと!どこいったんだろぉ・・・

無題 

January 18 [Fri], 2008, 2:52
2003年4月 JR京都駅前

阪堺電車に乗ってみた 

January 12 [Sat], 2008, 16:41
  
大阪のチンチン電車、'''阪堺電車'''でございます。



この車両は、昭和38年製だった。。。今年で44年目か。



中の広告がレトロです!写真を撮っておけばよかった!



'''現在も本当にあるのか疑わしい仕出し屋の広告'''



'''くちゃくちゃな顔のおばちゃんが面倒をみてくれそうな家政婦派遣所の広告'''



'''郵便番号が3桁、大阪市の市内局番も3桁だ〜〜!'''



さすが昭和38年製!レトロ電車バンザイ!




新しい電車が来ちゃうと、「あ〜あ。。。」と残念になってしまうのです。

アクロディア(3823)について 

December 30 [Sun], 2007, 4:17
会員様からこの銘柄についてコメントしろ!いう意見が多いので^^

前回、会員の皆様は直近天井付近で利益確定されている事だと
思います。そのために、会員様もこの銘柄に対して思い入れが
あるようですね。
私も、この銘柄は常に監視していて買いポイントを探っている
状況です。

現在日々公表銘柄に指定されております。規制が入っている状況
ではないのですが、増担保規制などの規制が入ればさらに株価は
下落していきます。
日々公表銘柄では、まずは大口は参入してきません。これは、ディーラー
さん達の決まり事。
基本、このぐらいの銘柄の株価が上昇していくためには、やはり
大口さんがいないと上がりません。個人だけでは厳しいと思います。

さて、そこで買いポイントのお話です。

*************************
*************************
*************************
*************************


これは、あくまでも現状の私の考えであり、地合い、日々公表銘柄の
解除などによって変化してくるものであるため、必ず私がこうする
というものではありません。

どなたか、YouTubeの貼り方教えてください 

December 15 [Sat], 2007, 4:36
今日一日また、尾崎豊の動画を見て過ごしてしまった。
どの尾崎さんもいいなー。
で、特に、東京ドームで歌った「僕が僕であるために」が気にいりました。
本人は、このステージにあがる事を嫌がってたようですが、確かに声も出てないけど、でも好きだな。
心を込めて歌ってくれてる感じがよくするな。ファンのみんなが聞き入ってる感じなのもいいな。

でも、ブログの載せ方がわからないよー。どなたか、教えてください。
YouTube変換で、「MP4」でダウンロードできるんですが、「BLOG」だとビデオNo.入れて送信しても
「ブログ記事を作成できませんでした」ってでるんです。
コピー&ペースとすればいいって書いてあるけど、どれをすればいいのか分かりません。

ところで、友達のメールに、尾崎好きなんだけどマイナーかなって書いたら、

「尾崎豊のファンです」なんていうと「くらーい」とか「なんかあぶないやつ」とかいわれそうで、
そんなに大声で語れないかもね。

と言われてしまった。尾崎というと暗いのかな‥。

楽譜 

December 11 [Tue], 2007, 0:19
病院の帰りに楽譜買ってきたぜ!!



曲は・・・。



・Climax Jump



・Double-Action(モモver)



・夢で逢えたなら・・・




                  です。



がんばって30分かけて探したんですよ!!



「男の子が選ぶ!!J−POP」(だったかな?)を買っちゃったんですよ!!



これから少しずつ練習したいかと思います!!

ょーゃく、10月 

December 05 [Wed], 2007, 21:12
なったね。暑ぃのがキライな私にとっては、かなりぅれしぃw


先月付けで、バィト先で仲良くしてた子がゃめてぃったん。何か不思議な子ゃって、っかみどころが

無かったけど、ちっちゃくて可愛ぃんで密かに(?)ぉ気に入りゃったのに(。´Д⊂) ウワァァァン!



その子が最後の日にメルァド交換はしてたんゃけど、何故か手書きでラヴレターくれたん。

で、その手紙にぃろぃろとこれまで謎だった事なんかがぃろぃろと書ぃてぁって、何か

辞めてしまってから、その子の考ぇてた事なんかがゎかった感じ。ぁんまり深くぃろんな事

聞かなぃほぅがィィかな?って遠慮して(勘違ぃして)何も聞ぃてなかったけど、ぁの子から

すれば、自分から話せなぃから、聞き出して欲しかった所もぁったんゃなぁってちょっと反省。

ぃろぃろ言ぃたぃ事をぃっぱぃ我慢してたんゃなぁって思った。 その手紙読んで、今までに

ぁったィメージが少し変ゎった。

人間強ぃ人なんかぉらんもんね。強ぃと感じるのは、強がってぃるだけでぁったり ただの鈍感

でぁったり。でも、強ぃ人もぃなければ 本当の意味での弱ぃ人もぉらんとぉもぅけどね。

生きて今ここで存在する。それだけで、人は十分強がってぃるんゃもん。

強がってぃても、どこかで息抜きは必要。その息抜き出来る場所を作ってぁげるべきゃったね。

ごめんな。



                          ・・・ちょっとしんみりな、国分さんでした。






明日からは、また新しくバィトさんがはぃるん。どんな子ゃろぅなぁ。

お金貸さない!!! 

December 02 [Sun], 2007, 7:34
今日朝、彼はお昼代貸して欲しいって言ってきたのを

「SUIKAに2000円入ってるし、駅のコンビニで使えるやん」と言って

断った!!!!

「でも今日移動が多いから交通費かかる」なんて彼がいうから、

「私は愛に餓えてんねんから、ダー(仮名)も餓えたらいいやん」と冗談ぽく笑って言ったら


そしたら、チョットふて腐れて仕事に行った、彼。


なんだか、私悪い事した…?

でも、そもそも昨日交通費で1万円入ったはずなのに、スロット行って全部使っちゃうんだもん。

一緒にいってたんだけど、打ってる時から、貸さないよ!!と言っておいたのにさっ。

その夜は一緒にお風呂入って、チョット期待したけど、結局何も無く眠りについた。


それでお金貸して!でしょ。なんか、お金を頼りにされてる私って。
お金でダーを引き止めてる感じで自分が嫌になったわ。

でもさ…貸さないって言ったものの、私仕事行く時とか、仕事中とか、suikaだけで足りたんかな?とか気になっちゃって。
可哀想だったかな。。。って。

これが甘いんやろうか??

そして、今日も無い…彼は熟睡。

でも明日はお弁当作ったろ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranisa1246
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 鳥になれる場所?! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 鳥になれる場所?! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鳥になれる場所?! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 鳥になれる場所?! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 鳥になれる場所?! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 鳥になれる場所?! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 鳥になれる場所?! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 鳥になれる場所?! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 鳥になれる場所?! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 鳥になれる場所?! (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる