ねるねる 

July 09 [Sun], 2006, 15:02
明日のために「勉強」

娯楽のために「PC」

DLのために「マンガ」

そのすべてを満たすための最高の陣形が完成した!!

タイトルって結構苦痛じゃない? 

July 08 [Sat], 2006, 21:05
ネタがない日はタイトル決めるのが、なかなか難しかったりします^^;

まぁ、そんなに気にすることもないんでしょうけど・・・


さて、今日は昨日に引き続きオンラインデュエルをやりまくってました。

そんな中、レベルが2になり新しいパックが選べるようになったので、選んでみたら・・・

学生です!! 

July 07 [Fri], 2006, 14:07
やっと金曜日。

これで少し余裕ができました。

そうそう、先週からTHUTAYAの半額割引が携帯に来てたんでこの時期を見計らって・・・

Let’s レンタル^^;

あ〜あ寝ちまった 

July 06 [Thu], 2006, 21:51
今日は地理と家庭科でした。

なんていうか、ものすごい難しかったです;;

前回80点取っていた地理だったんで、その落胆振りの激しいこと激しいこと・・・

しかし、本当に厳しいのは明日です。

なんと、生物とオーラル(英語)が重なってるんですから。

どちらか片方は死にますね。確実に・・・


そして今日帰ってから、少し疲れたんで布団に横になりながら生物のノート見ていたら・・・

コメントなさ過ぎて虚しい 

July 05 [Wed], 2006, 14:24
どもども。

最近、ブログネタ探すので一苦労のミライです。


連日、懐かしい映像を見ていたら遊戯王にはまってしまいました^^;

なので、久々にカードがやりたい。

だけど、友達はそんなのに興味はいまさらない。

また買う気もないと感じたので、ついに・・・

曲者 

July 04 [Tue], 2006, 13:25
テスト一日目。英語、保険終わりました^^;

英語は、前回よか簡単だった気がします。問題は保険でした・・・

範囲が狭く、週1単位なだけに、ここぞとばかりに細かいところを出されまして、結果撃沈

明日は、数学Tと国語です。

漢字やらなきゃ、漢字・・・



それと、今回もいいムービー見つけました。

タイトルは「リアルアンパンマン」笑いかと思っていたら、不覚にも少し感動してしまいました;;

かなりの大作です。では、お気に召すことを・・・
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1111.html

ピンチ!ピンチ!!ピンチ!!! 

July 03 [Mon], 2006, 15:11
明日から試験です
なので本来こんなもの書いてる余裕ありません;;
でもいいもの見つけたので載せます。

知ってる人は知っているかもしれない。
ラリッている人の視界を感じることができるムービーです。
http://www.youtube.com/watch?v=vzSRVgF501M
流れてくるムービーの真ん中をずっと見ていてください。
そして、終わった後に目を他に向けると・・・

このミライ様が勉強しかけたんだぞぉ!!(フリーザ様第2弾) 

July 02 [Sun], 2006, 20:38
はい、スキン変更しました。

暗いって意見があったので、夏らしくブルーで決めてみますた^^b

そうそう、最近TVアニメ曲のライブ映像を見てから、新旧問わず、アニメのOP・ED映像を見るのが近頃のマイブームになってきました。
火付け役となったのが「ゲッター、ヤマト、999、ルパン(歌詞つき)、はっぱ隊」などです^^
ええ、色々突っ込みたいところはあると思いますが、そこは勘弁を・・・
古いものはココロときめくものがあるんです;;
そこから、どんどん昔の映像にはまりだしちゃって・・・
気に入ってるのは、遊戯王なんかよかったですね。
あっ、デュエルモンスターズの方じゃないですよ、一番最初のやつです。(ミホちゃん出てたやつ)
ほかに、ヒカルの碁とか、テニプリとか、この二つは水曜の王道でしたね。なつかしい・・・
思いっきりテニスと碁をやり始めたのもこの時期です。(碁は続いてませんが)
囲碁ブームはニュースにもなったんですよね。

しかしこうゆう映像を見ていると、どうしても漫画を読みたくなってしまいます。昨日やっていた「探偵学園Q」もアニメはすごくおもしろかったんですがね。漫画が読みたい。
金に余裕があるから買っちゃいましょうかね^^?


今回はフリーザ様の画像がないのでアニメです。
しっかり動いていればいいですが・・・

ベ「くっ、屈辱だぜ。このべジータ様がこんなことを・・・」

廃れてる。廃れてるぞぉぉぉぉ!!(フリーザ様風) 

July 01 [Sat], 2006, 14:23
題名のとおり、自分のブログが廃れてってる気がします;;

やっぱ醜いから?

スキンがいけないのか?

内容がいけないのか?

はたまた、自分の人間性がいけないのか???

なんにしても連日コメント0という非常にさびしいブログになっていってます・・・
まぁ、皆さん忙しいのは百も承知なんですけどね。


それと、昨日に引き続き面白い動画を発見!!
http://29g.net/html/a063001.php
内容は、ど根性ガエルの「ひろし」、北斗の拳の「ケンシロウ」、ガンダムの「アムロ・レイ」の声優が「うたばん」に出演した時の コント トーク(?)
打ち合わせなしで突然中居さんに「これから合コンに行く」って設定で振られたらしくて、それぞれ思い思いの台詞をしています。
「ひろし」としてではなく「悟空」としてならいい役出してたかもしれません。
そして、アムロが一番機転がきいていた。
いいツッコミが入っています^^
ケンシロウはあの声でボケられると笑わざるをえません・・・
まぁ、一度お試しあれ^^ノ三□

では最後にフリーザ様に始まりフリーザ様に終わらせましょう

フ「フッフッフ、ではまたお会いしましょう・・・」

紳士などくそ喰らえ!! 

June 30 [Fri], 2006, 23:21
はい、連日の部活の状況に少々ウキウキ気味です^^
まぁ、そりゃ連日フリーで1時間だったら胸踊るわさ

それはそうと、一般的にテニスは紳士のスポーツといわれてるそうです。
はっきり言いますけど、部活を見る限りそんな感じは皆無です
つまり、上辺だけ紳士なら(暴言などなければ)反則にならないということなので、今週は友達使って、
ネット際に落とす→相手が拾う→隙だらけのところを体狙う
というなんともな悪循環を日々練習してまいりました
しかもその友達は毎日相手してもらって・・・
いやだっただろうな^^;  ごめんね(あくまで上辺だけ)

そういえば、一昨日ポルノグラフィティの新曲であるハネウマライダーが発売となりました^^b
昨日友がもう買っていて、どうしようか迷いましたが、弟に500円払わせて・・・

買ってしまいました
内容はやっぱイィ!!
久々の夏の曲でした。

そうそう
この前の火曜日の「学校へ行こうMAX」を見ていたらなんかエアボーカリストっていうのをやっていて、それが面白かったのでちょいと検索したら・・・
http://www.youtube.com/watch?v=qgi7cj9TiKk
見つけました^^
見た中ではこれが一番面白かった。
知ってる曲だからもあると思うんですけど、まぁ一度見てみてくださいb
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こま
» ねるねる (2006年07月15日)
アイコン画像ミライ
» ねるねる (2006年07月14日)
アイコン画像こま
» ねるねる (2006年07月12日)
アイコン画像ミライ
» ねるねる (2006年07月10日)
アイコン画像理真
» ねるねる (2006年07月10日)
アイコン画像ミライ
» タイトルって結構苦痛じゃない? (2006年07月09日)
アイコン画像YU-KI
» タイトルって結構苦痛じゃない? (2006年07月09日)
アイコン画像理真
» タイトルって結構苦痛じゃない? (2006年07月09日)
アイコン画像YU-KI
» タイトルって結構苦痛じゃない? (2006年07月09日)
アイコン画像ミライ
» タイトルって結構苦痛じゃない? (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる