PCが。。

November 08 [Tue], 2011, 4:28
私のPCちゃん、最近遅すぎです。

ひとつ開くのに10分15分かかる。。

ひどすぎるwヽ(;▽;)ノ

もうあんな子知らん!
寝る!!

わ〜

January 09 [Sun], 2011, 10:42
相変わらず写真デカ過ぎ

初日の出

January 09 [Sun], 2011, 10:39
今年もよろしくお願いします

iPhoneより

August 31 [Tue], 2010, 19:49
iPhoneのアプリからブログ更新出来るようになった
わ〜い

最近もっぱらツイッターばかりしてましたが、これでブログも気楽に出来るようになりましたみたいな


二子玉川の花火を溝の口からパシャリ

神代植物公園

June 30 [Wed], 2010, 8:32


そして果てしなく続くベンチ

バラ園

June 30 [Wed], 2010, 8:23

1ヶ月くらい前だったかな

ゲゲゲの女房の舞台でおなじみの所です。

どうしましょう。

June 05 [Sat], 2010, 7:23
あまりに放ったらかしにしてしまったブログさん。

あんなことや、こんなこと、書きたい事がたまり過ぎて書けません。
そして記憶も薄れていく...


どうしましょう。


とりあえず、現在から過去に遡ろうかしら。

うんそうしよう!



次からそうしよう!!



ライブ

February 09 [Tue], 2010, 6:36
今週の祝日に演奏会をいたします。

ミュージックバーのような場所だからライブっていうのかな?


おそらく、卒業以来、最大規模の演奏会。


箱は小さいけど、メンツ、曲目がかなり豪華です。


その為、ここまでの準備も最大級の大変さでした。


...ほんっっっとに毎日毎日、苛立ちました。

奥歯が磨り減りました(笑)



メンバーは、芸術肌のせいなのか、熱い、情熱的な人が多いです。
すぐにカッと発熱します。
なので、揉め事がしょっちゅう起きます。
近づくと、こちらにまで火の粉が飛んできます。

なんで、もっと温厚になれないのかなぁー... もっと普通に考えられないのかなぁー......と、何度も思いました。

私は無駄な争いも、必要な争いも、一切したくありません。


まあ、ハタから見てる分には、とても愉快な人達なんですが。

これからは、もう少し離れたところから、浅く、楽しく、皆様とお付き合いさせて頂きたく思います。



ここまで辛い思いをしたんだから、必ず最高に良い演奏会にしたいと思います!!!


またやりたくなる程に(笑)
いえいえ絶対に二度とやりません。


(無題)

December 04 [Fri], 2009, 14:40
本当に、いい加減にしてほしい。


なんなの?




もう病気としか思えないんですけど。
病院行けば?
死んでも治らないだろうけど。




そんなに信用出来ないんですか?




こちらこそ、あなたのことは全くもって信用のしてません。


まあ、自業自得ですよね。
これで何回目?って感じだし。



あなたの心には、赤くて温かい血は通っていないとしか思えない。


私が何度も何度も泣いて、ぶつけられない感情を、無理矢理飲み込んでることを、たとえ知ったとしても、なーんとも思わないんだろうね。
そういう事を平然とする人だから。




そんな人に、「何かしてあげたい」なんて気持ちが起きるはずない。




こんな状態では、絆も信頼も愛情も、何も生まれないし、何も育たない。



感情を「無」にして生きていくしかない。



こんな状態を、寂しいと思うのは私だけなんだろうな。








こんなんで、続ける意味って何ですか?









デスタムーアさん?

December 04 [Fri], 2009, 6:26

うおおおおっ♪



............




この直後、バグか何か分からないけど、画面が真っ暗に......

まだ保存してないのに...


まだ保存してないのにーっ!!!!!


でぇ〜〜〜(T_T)
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ranikki0110
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・自動車
読者になる
最新コメント
アイコン画像ranikki0110
» ケサランパサラン (2009年03月15日)
アイコン画像なかおち食ってるの??それ、うまいよな・・・・・
» ケサランパサラン (2009年03月14日)
アイコン画像ranikki0110
» ケサランパサラン (2009年03月14日)
アイコン画像なかおち食ってます。うまいデス☆
» ケサランパサラン (2009年03月13日)
アイコン画像Y子よ
» 型抜きのおかげで♪ (2009年03月07日)
アイコン画像ranikki0110
» 型抜きのおかげで♪ (2009年03月07日)
アイコン画像prunus_avium_t
» 型抜きのおかげで♪ (2009年03月03日)
アイコン画像Y子
» おからで (2009年01月04日)
アイコン画像prunus_avium_t
» パニーニ?? (2008年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ranikki0110/index1_0.rdf