うわゎゎぁぁぁ………!! 

August 31 [Thu], 2006, 23:21
もももも始村ミオさん(三重さん)からコメント頂いてしまったぁぁ有難う御座います……!
うわゎゎー嬉しい(*´∀`*)
レスは後日行います〜。

そして、先日お知らせした通り明日からブログ変えます。
…ヤプログ飽きちゃったw(まって)
明日からはライブドアブログです。
コチラから行けます☆

始村ミオさん(*´∀`*) 

August 31 [Thu], 2006, 20:08
一昨日と同じ会社で仕事してきました☆
仕事に慣れてしまって時間経つのが遅く感じましたが、今日もお話しながらやって楽しかった!
明日も同じトコで仕事してきます(^ω^)

帰りにモーニングを買いに行ったら、こないだ売り切れだった始村ミオさんのコミックスが入荷してたのでゲットしましたvV
あの店コミックスは取り寄せしてくんないので買えないかもと思ったのですが、買えて良かった(*´ω`*)
恋愛スペクトルが特に良かった!!

あながち間違いではないけども。 

August 31 [Thu], 2006, 7:39
手帳の9月17日にツナ受オンリーて書こうとしたら間違えて
ツナ愛オンリー
って書いてしまった!笑
やっべ素で間違えたよあははー

今から仕事行ってきます(゜∀゜)ノシ

明日も仕事〜(゜∀゜) 

August 30 [Wed], 2006, 23:05
昨日と同じ会社行って、昨日と同じ仕事(カタログの梱包作業)やる事になりますた。
梱包作業って嫌いじゃないかも。
何か楽しいです(*´∀`*)
しかも時給900円!
素敵だ…w
親から金借りてるんですが、すぐ返し終わりそうだ(゜∀゜)

バイト… 

August 30 [Wed], 2006, 16:04
昨日は派遣会社の仕事に行ってきました!
東物流って会社でカタログの梱包作業をやりました。
仕事する時も休憩の時も、働いてる人とか同じ派遣会社から来た人とかと話をして、楽しかったです(*^ω^*)
同じ派遣会社から来た人で同じ年の人がいて、喋ってたら中学の時同じ塾だった事が判明してビックリ!
クラスが違ったから知らなかったけど。

明日も昨日と同じ会社行くかも〜楽しみ♪
てか昨日会社に軍手忘れてきたっぽい。笑
まぁいっか(´∀`)

今日はバイトに行ってきます。
早く違うバイト探して今のトコやめたい(ー_ー;

(*´∀`*) 

August 28 [Mon], 2006, 22:13
お友達とデートしてきますたw

メイトで遙か舞一夜のゲームを予約するついでに10月から使える新しいカード作ってきました☆
サイトで印刷した用紙に必要事項書いて持ってったら、AVまつりのポスターもらえちゃいました!
ゲーム予約したらまたもらえたので2種類ゲットv
でも欲しいの1つしかなかった。笑
ワイルドアダプターゴシックてのをもらいました。
家帰って広げてみたら、ゴシックの絵がとても可愛らしくて、選んで良かったと思いました☆

その後、高島屋のディズニーストアに行きました。
そこでパイレーツオブカリビアンの500円の2007年スケジュール帳を発見!
買うのはまだ早いかな〜と思ったし凄く迷ったけど結局購入。笑

昼はパスタ食べました☆
画像は梧が食べたやつです。
ちなみに名前は

ツナとバジル

もちろん名前で選びました(´∀`)笑
美味かった!!

その後はプリクラを撮って、高島屋をブラブラ。
お友達は化粧品を買ってました。

地元に戻ってマクドでシェイクのアセロラーラを飲みました☆
その後本屋でざんぷ購入。
表紙のテレビリボーンが可愛かったv
その後は迎えが来るまで古本屋で立ち読み。

楽しかった!

私信→今度あのパスタの店行ったら焼き鳥みたいなアレ食べようね☆笑


さて、明日は派遣会社のバイト行ってきます(´∀`)

遊んできます。 

August 28 [Mon], 2006, 2:15
今日10時半くらいから、お友達とデートしてきます〜(´∀`)
メイトで遙か舞一夜のゲーム予約してきます☆
発売が待ち切れな〜いw

変更します。 

August 28 [Mon], 2006, 0:00
9月からブログをlivedoorに変更します。
新ブログはコチラです。
8月いっぱいはココで日記書きます☆

24時間テレビ…! 

August 27 [Sun], 2006, 15:18
しょこたんに思わずもらい泣きしてしまった……!
30代で亡くなるなんて若すぎるよー(>_<)
中川勝彦さんの話はしょこたんのブログとかで観て前から知ってたけど、動いてる勝彦さんを観たのは初めてでした。
あんな素敵な人が若くして亡くなってしまうなんて…。
再現ドラマの中でもしょこたん役の子が言ってたけど、本当に勿体ない。

管理人様連想バトン。 

August 26 [Sat], 2006, 18:31
ツヤ姉から☆

「自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。」
○名前(HN)
○知人に言われた性格
○かっこいい
○可愛い
○乙女
○優しい
○楽しい
○個性的
○天然
○腹黒
○変態
○子供
○大人
○ツンデレ
○萌え
○尊敬
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梧 乱封
» うわゎゎぁぁぁ………!! (2006年09月02日)
アイコン画像梧 乱封
» 始村ミオさん(*´∀`*) (2006年09月02日)
アイコン画像梧 乱封
» あながち間違いではないけども。 (2006年09月02日)
アイコン画像リッカ
» うわゎゎぁぁぁ………!! (2006年09月01日)
アイコン画像三重
» 始村ミオさん(*´∀`*) (2006年08月31日)
アイコン画像チロル
» あながち間違いではないけども。 (2006年08月31日)
アイコン画像梧 乱封
» 24時間テレビ…! (2006年08月31日)
アイコン画像梧 乱封
» あながち間違いではないけども。 (2006年08月31日)
アイコン画像スズキツヤ
» あながち間違いではないけども。 (2006年08月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranhu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる