苺とルース。 

January 09 [Wed], 2013, 10:03
昨日、お友達から沢山の大きな苺が届いた。私が苺を食べていると、苺好きなルースが側へ来て、苺ちょうだいって催促する。
テーブルに顎を乗せて、何も言わずに、上目使いに私を見る。
私達が食事中の時等に、派手な催促はしてはいけないから、目でアピールしてくる。
そんなルースのお茶目なところが可愛くて、ついつい、苺を与えてしまう。
妻や家族に見つかると、私もルースも叱られる事を、知っているから、ちゃんと妻達が居ないのを見て、催促していたけど、いきなり妻が、入って来たから、ルースは慌てて、大きな苺を丸飲みした、ルースが、噎せて、咳と一緒に、苺が飛び出て、妻の足元へ、転がった。

バレた。


妻は、一瞬、
キャー、と言ったが、苺と知って、


お父さん、ルー、
いけんわーね。
決まりが、守れんやったら、


没収。


まだ、皿に半分残っていた苺を没収されてしまった。


ルースは、4つ食べたけど、私は、まだ1つしか食べていないのに、


ルースのバカ、ドジ、マヌケ。

先に半分食べてから、やれば良かった。
マヌケだった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カールおじさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ワンコや山羊と遊ぶ事。-沢山のワンコと山羊達、羊達、鶏達と一緒に遊ぶ事。
    ・釣り、-海釣り、メジナ、ヒラマサ、石鯛を特に狙っています。浮き作りも好きです。
    ・蘭の無菌栽培。-エビネ蘭を、人工交配して、無菌栽培しています。
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海の豚
» ロロが、変わった。 (2010年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる