丹後ディスカバリ-( ̄▽ ̄) 

March 02 [Mon], 2009, 12:34
今から舞鶴まで一人旅ッス
仕事でやけど
1時間半で着くみたぃ
昼向こうで何食べよかなとか思ってたけど今日に限ってママンのお弁当ありました
オヤスミ-

PKYでスィマセン(≧ε≦)w 

March 01 [Sun], 2009, 23:07
急きょ休みテカまだ今月のシフトわかりません
どぉいぅことやねん醤油こと

って感じでダブルYKYが遊んでくれたょ
三重までドライブゥ

滋賀でいちご狩り行ったら、もう今日ナイわと言われなばなの里まで

時間早かったしアウトレット行って食べてチョット買い物

6時頃なばなに向かったら、道路からなばな渋滞
帰ってきました

さて何しに行ったでしょう
でも楽しかったョン

4月みんな行けるのかな
ボンビ-生活がんばろぉ
パァも買うから節約ゃニ

ヤヴァイ(≧▽≦) 

February 27 [Fri], 2009, 23:43
めっちゃ可愛いかったホンマ

安室チャンのコンサート行ってきた

ギリギリで定価で取れたし
しかも-アリーナ38列目ど真ん中少し花道もあったしめっちゃ近かった
もぉ、可愛いすぎ

2時間半ぶっ通しで歌って踊って
安室チャン凄いな息切れもなく踊ってる彼女の体力ヤバィわ
ホンマカッコ良かった


生で見れて満足
りょーチャンもノリノリでした

6月、くーたんのコンサートも行きたい

(*≧ω≦)ノ 

February 26 [Thu], 2009, 11:26
昨日から2ヶ月ぶりの2連休
りょーチャンと旅行会社行ってやっぱりチファジャ行った
今からまた2人で城ホールまでコンサート行ってきま誰もが見たぃ歌手なハズ楽しみ

またアイツ遅刻ダル

UよりWが好きですか?? 

February 23 [Mon], 2009, 21:19
恋からのTAKAHIROに萌えた可愛いすぎるw

昨日ゎきょチャンとまた話し合いしよーと思って夜からいった
ホンマに考えたはる事わからなくて

急にで行くと言い出して、何かあったん??てきたし何かあったって言ったら珍しくTELきて
どうしたんて。
分かれよホンマ
前もそーいぅ事言ったしチョットゎ分かったはったけど
でもTELしたら何か安心したパァでも辛いから昨日行ってきた

会ったらめっちゃ普通
だからワカランねん
イヤな態度とってくれたらイイのに…

結局何も話さず、きょチャンの仕事の話してた
後ゎずっとHP作りしたはった
パァも仕事やし帰ろうと思ってたけど、ちゃっかりお風呂借りて寝て帰った

きょチャンゎ夜中4時までしてた
ホンマに今必死なんやな。

夢ないマメ男より、夢に向かって必死な放置男の方が魅力的なんかな

って事でまた考え中に戻ってしまった
追うのって大変ゃ

一段落したら次ゎ営業らしいからな

早く落ち着いて欲しいなぁ

一応* ̄0 ̄) 

February 18 [Wed], 2009, 23:52
付き合って1ヶ月たちました
早いてか内容がないょォ
超ドライな付き合いやけどこれからもヨロシクと送っといた
こんなでも怒らずフツーの返ってくるし

昨日ゎ遅めのバレンタィンをあげに行った

材料買いに行ってトリュフとケーキ作ったょ
去年と一緒
写メとり忘れた

の中きょチャンの実家十条まで渡しに行った

車の中でア-ンしてあげた
美味しいと言ってくれてハニかんだ
チョット話して解散

言いたい事ってそんだけ??って本音言ってしまった

テカ好きぢゃないなら言ってくれ
優しさか知らんけどオレからゎ言わへんし飽きたら言ってきて的な態度まぢダルイ

言いたい事言えとか…自分が言えょ

ウザッ

(σ≧з≦)σ 

February 17 [Tue], 2009, 22:20
ミニカニYKYパァとハーフ達でコンパした

きょチャンごめんね
ハーフめっちゃ久しぶり
相変わらずのセインでカエル声やったわ

尼子ディスってくれへんかったし、チェロリスト笑ってるだけやし青山のスーツやし、大夢ゎゴン黒ゃし、一番面白かったん性の玉手箱ゃん

みんな声でかすぎょAFとか青○とかヤバィゃろ

んでみんな食べ過ぎた和民で5万円て
あせるまぁ、2千円で良かったゎニ

Byeって久々ブルーフィッシュ行ったあんな高いと思ってなかった
ホンマすいません辛口ガールズトーク
んでカラオケかと思ったけど、アックンの4人でお邪魔

おっパブの話オモロ-
てか関東弁で面白いのすごいと思ぅ
唯一パァが認めるメンズょニ

アックンお出かけ行ってる間、部屋で荒れた

トランプに飽きてアックンのズボンはいてみたりNAO君ポーズで寝てみたり激しくコロコロこのひととき、一番楽しかったょ

みんなで軽く飲んで朝までAV鑑賞した
勉強になったわ

てか一人暮らし良いなぁパァもタダならしたぃ-
朝8時に解散
アックンありがd

アツシ、パァ除く3人の中で誰かお気に召したガールがいたらしぃょ
教えてくれなかったけど楽しかった

ハピバレ(*゚∀゚*) 

February 14 [Sat], 2009, 23:54
今日ゎバレンタィンデーやったみたいで
フツーに仕事やったわ

きょチャンにゎ火曜日渡しにいく予定

毎年渡す人違ぅから
同じモノ作れるし楽やわ
箱も使い回しちゃぇ

もーすぐ付き合って1ヶ月や
早ぃなぁニ1日2回ほどするだけゃし、当たり前にケンカもないゎ

きょチャンが超おっとりな性格ゃし、パァの暴言もでーへんし変われそぉな気がします
ちょーど3年前に飲み会で出会ったんかな

やっぱり今でも変わり者やと思ぅ

パァのの問題が、きょチャンが始めよぉとしてる仕事に関係してるから、理解してくれる

もちろんパァの性格も理解してくれてるし、付いていこーと思ってる

もぉチョット束縛して欲しいけど

最近きょチャンから学んだことゎサマンサの創立者ゎフツーの一般人の若者メンズ
今や世界ょなすごいな

喬チャンDay 

February 14 [Sat], 2009, 12:24
きょチャンぉ泊まり
今日ゎやしマネケン買っていった
マンションに入っていく私、FRIDAYっぽい感じがした

夜ご飯食べてくると勘違いしたはった
あるもので作ってもらった雑炊写メいまいちやけど、ウマスやった


てか、作れって感じやんなすいません

でも台所に立たれるん好きぢゃないらしい
シェフやな

2人で仕事の話した
きょチャン頭いいからめちゃ聞いててタメになるニ
のソフトの話するカッポーヲタやな

2時頃寝ンネ-ニ
朝9時にカーテンあけられた毎回太陽浴びな起きれへんとか意味フメイw光合成??
軽くキレてまた寝ンネ-
11時に起きてマネケン食べた-やぱおいしいな

きょチャンが仕事始めたしパァまた寝ンネ-
途中で2人でまた
寝すぎた

夕方帰った
ツカめっちゃお腹減ってた
仕事してるきょチャンに遠慮して言えなかった
日頃3食食べてるパァにはキツイょ

帰ってうどん食べてお菓子食べて、おばあちゃんとこ見に行って、家族でビクボ行ってがっついたw
激しく胃もたれ

(。・ω・从) 

February 10 [Tue], 2009, 23:50
夜な夜な3時間もヤッピとрチても-た
愚痴わらけたわぁ画像引いたゃろ
話それまくりの会話ォモロ-

昼オッキしてマザーとランチって四条脱毛ぇ

終わって綾チャンと待ち合わせて旅行会社巡り

3月より4月初めの方が格安でしたミニー達ど-しましょ??

巡ってOPA行って春クック購入


ピンクそんなドギツくない色ゃし合わせやすぃと思ぅ-
色モン欲しかったし満足

今月4万円生活出来るかな
新しいパスタ屋行ったけど、、それほど
量の割りに高かったョ
やぱ、カプリやな
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

paフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぁ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-外車がスキー☆来年にゎカイエンを…(≧▽≦*)
    ・音楽-100洋楽!!!          最近ゎReggaeのみ!!w
読者になる
はじめましてぱぁデス
なぁんかブログってゆぅのをやってみたくて初めたぁ
Reggae好き
なメンズ&ガール
語リングしよぉぉぉww

性格まさにB型な感じ!!
めんどくさがリーの寂しがリー
デモB型に悪ぃヒトいーひんて

仕事ブーブーの世界にいるー
     愛車ゎスイフトとBMW
でも2tトラックマデ乗れるよっ

好き大チャン 犬 ドライブ 喋る 笑ぅ 寝る  
     買ぅ 片思ゐ

嫌いタバコ 嘘 メール 束縛


なかなか適当なブログゃけど,
みんなパァラッチ
       していってやぁぁ