無事でなによりです。

April 13 [Wed], 2011, 0:20
あけましてから初の日記です。
年明けには韓国行ってきましたー!やっぱ好きだわ、韓国。
チムチルバン大好き&肉好きなので韓国たまらん!!
で、コスプレもぼちぼちしていました。

3月には震災がありました。
多くの方にお悔やみとお見舞い申し上げます。
これはいわずもがな、悲惨で大変で‥‥
書き表せる程の力もありませんし、それぞれ思うところあると思いますので長くは記載しません。
しないんですが、被災地のみならず横浜の生活も変わりました。
現在も余震が続いて不安な日々が続いています。
どうすることもできませんが、逃げる用意だけはしてあります。
震災から一ヶ月後の昨日も大きな地震がありました。
今は丁度出張で大阪にいるので、実際体感はしなかったんですがね。
ここ最近はお風呂の水貯めるのもったいないからサボっていましたが復活させたほうがいいのかなー
日本人で、私の国はここなわけで、いま出来るのは日常を送るくらいです。
飲みにも普通に行ってますし、私は消費かなりしてますね(笑)
復興がんばったもらいたいものです。

10日はW16周年ということでGチームあわせしてきましたよー
アストロスーツはきょうはちゃん×3、私×2着作成の執念のあわせですw

H12・12・12

December 19 [Sun], 2010, 14:13
12月12日にW撮影会してきました^^

総勢6名、3組の12集合です。1×2嗜好者ばかりだったので気兼ねしませんでした。
色々と(笑)
わたしはきょうはちゃんとアストロスーツとブリベン12でしたが、他カップルwwwもエピゼロやらDVD表紙やらで
一面どこを見ても12というパラダイスであったそうな。

ネットの接続あんまりよくないみたいなので写真は後ほどー


あと!
ちょうちょうお世話になっていた、勿論今もお世話になってるねねさんが今朝出産いたしました!!!!
昨日陣痛ハジマタというのでお見舞いいってきたんですが今日誕生日になるとはね。
母子共に健康でよかったです。ほんとに、姉さんおめでとー!
そしてお疲れ様でした。今はゆっくり休んでね。

ぎりぎり11月^^

November 30 [Tue], 2010, 23:02
明日から12月だなんてー!
これ毎月言ってますw
なんだかんだで、アスラン祭りいけなかったんですよ‥ね‥ショボン。
でも、でもっ
アスラン誕は毎年恒例行事なのでせっちゃんと一緒にお祝いしてきました^^
パセラに行ったのに話すぎでカラオケかわいそうでした。オタクには閉鎖空間癒しです。
そんなことがあったのも1ヶ月前かー
働くって大変なのねーと実感することも多々あった時期でもう、ほんと社畜www
まぁ、この趣味持続するのと食べてく糧のためにがんばりまっす。

そんな日々ぐだぐだ過ごしてたんですが、大きな病気もせず
健康一番ですよ。体動かないと何にもできないですしね。

あ!新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズのコスプレ写真集に参加しています。

3日目(31日) 東5-ハ(鉄道・旅行・模型・メカ・ミリタリ)-53-a
「をためーず」(アカツキスコヤカ+茅沢せろり)様にて委託させてもらってまーす!
実は通販もあるようなので気にかけていただければと思います。
詳細は特設blogにて^^

またサイバーネタなんですが!
プチオオンリ!!おめでとうございますーー
応援のつもりでバナー貼らせていただきました♪
20周年かぁ、、すごいですよね。
それ考えたらSEEDなんてまだまだ。
最近はSEEDクラブとか学園SEEDくらいしか公式動いてくれませんが(笑)
しつこくまだまだSEEDです。
アスラク熱が再熱してアスラクもやってきたのも新しい記憶です。
ラクス@きょうは

SEED IMPACT SN!!!

September 09 [Thu], 2010, 23:06
うわうわうわうわああああああ!!!!!!!

開催おめでとうございますー!
mixiの方では叫んだけど、こっちでも(笑)
なんだよ、なんだよ、もうwwwこれだからおたく辞められないwww

主催者さまには足を向けて寝れないわっ
映画なくてもインバクトあるからいいもんね。
ダブルオ映画の最後に満を持して劇場版SEEDとか夢みてたけど、インパクトあるから現実見れたよ。
うん、都市伝説だよね^^

10月のアスラン祭の後にもお楽しみが出来てたわーい!
これでサイバーのオンリとかあれば、いいものを。いいものを。

さて、今年もアスランさんの誕生日はせっちゃんと過ごしたいなー^^
出張と被ったらネット上で一人寂しくお祝いしてやんよ!
久々にアスランさんのコップレ解禁したい気分。すごいね、いんぱくと!

あと1分で9月とな!

August 31 [Tue], 2010, 23:58
ひぃぃ!この間までイザーク誕生日wとか浮かれてたのに!
気づいたら明日はシンくんの誕生日ですよ!このやろー!

夏コミの感想すら書いてなかった‥
夏コミは1日目だけ参加してきました〜
でもサイバースペとコスプレ広場の往復しかしなかったよ^^
でも前日からやこうさん宅にお泊りしたりと楽しかったー!
回らなかった種スペの買い物は10日のスパークかな。たぶん。
プチオンリのあすらん祭にしか行かないだろうけど‥
むしろ行けるのかな?いや、行きたいなぁー

最近サイバーとWとワンピで忙しかったんだけど、今更ながら種の小説買いました!
飛び飛びで持ってたのを、そろそろ揃えようかなと思いまして。
移動や通勤にもってこい!のんびり読んでいこうと思います。

ポトレ写真いただいたのでペタリー。
今年の夏に撮ってもらいました。メルヘン〜って感じがすき^^



気がついたらもう8月になってるとか!

August 09 [Mon], 2010, 0:13
あるぇえええ!?
今週末は夏コミですね。いったい時間はどこへ消えるのか‥!

7月になーんもしてなかったわけじゃないんだからっ
週末はキャンプ行ったり、撮影会したりサイバーのオフ会参加したり、信州旅行に行ったりと。
週末を全力で遊んでたら、休む暇なかったという幸せな疲れを育んでました^^

あれしたい、これしたいのーと欲望は尽きない。
欲望を抑えられたら今頃はオタクではなかったであろうよ。
もはや諦めの境地だよね、悟っちゃうよねwww

という感じで、ちゃんとご飯食べて、寝て、起きて、返信とかあったらちゃんとする。明日から!!

おめでとう!ありがとう!

June 25 [Fri], 2010, 5:34
ありがとう!今日頑張れるっ

カメルーン戦終わるまで、あきらめきってた今大会。
本当に、ごめんなさいぃぃぃぃ
代表の皆さんには頭が上がらない!
勝てば官軍じゃないけど、結果残すってこうも違うのかって思った。

だって、それまでがそれまでで(笑)
4年前にFIFAランク15位とか忘れたい過去だったのに。
今は誇っていいよね!ね!

おめでとうーー!

セットプレイをちゃんとものに出来たのが大きいし、追われるプレッシャーに勝ったことが大きい!
サッカーは追われる方が不利とも言われてるし。
岡崎をよく見てた本田は冷静だったよ^^すごい^^

前半立ち上がりはプレスかけてもデンマークのパス回しに圧倒されてて不安だったけど!
セットプレイで1点ものにできてから戻りも早くなってプレーが変わったよね。
デンマーク側も目に見えてパワープレイに移行。
2点目の後はズルズルとDFラインが崩れてたし、前半は乗り切れると思ってた^^
後半始まり5分怖かったけど、凌いだし。
まぁ、あの1点は川島は頑張った!その後にゲームの流れの中で1点追加できたのが嬉しい。
こんなに嬉いことはない!(笑)

今が出張中じゃなかったらスポーツバーか横浜のHUBに出没するのにっっ
一人でも楽しく観れたのは勝ったからである。

1点目よりも個人的にはガチャピンに感動した。
パープルサンガが2部落ちして以来ずっとガンバでさ。
ベタだけど、こういうチーム愛しちゃってるプレーヤーとか好きなんです。
サッカーに限らずw

さて、早めの朝食食べてちゃっちゃと仕事終わらして寝よう!

遅咲きってこわいね!

June 23 [Wed], 2010, 21:11
新みき!新みき!やってきましたぁぁぁぁ!!!

たぎる。その一言にかぎる。

最近Wでお世話になってたきょうはちゃんを巻き込んで。
うっかりサイバーに嵌ってくれてありがとう。
そんなこんなは13日の話で、もう一週間以上前でした^^
おしゃめがちゃん、今回もお写真ありがとうです。
撮りたい構図が決まってたせいか、勢いよく撮影は進み、早めにあがった⇒
アフターはビールでしたwww夏だしwww
やこうさんも仕事後、合流してくれましたー

前日もピットロケしてきて(これがまたいいロケーション)サイバーに日常は支配されてます(笑)

そしてきょうはちゃんがラクス様の用意があるとかないとか!
なにそれ!悶えさせて楽しいの!?と一人でにやにやしてしまったのでした。
アスラク!アスラク!
もうアスランはやらない感じだったけど、水の証が出来るなら。
再チャレンジしてみます。
秋になったらSEEDの季節^^

今、大阪にいるんですが名古屋ステイとか利用して鈴鹿とか行けないかと思案中です。
生でサーキット見たい!
車ないと行きにくい場所が多いんだ!なぜ!
これは運転の練習、本格的にしなきゃダメかな‥

オタ充^^

June 10 [Thu], 2010, 19:17
明日行ったらお休みです!
しかも初のピット見学^^
そもそもサイバー見るまでピットという言葉さえしらなかったんですがwww
先月の誕生日のおかげでレンズちゃんが増えたんで使ってきます!
その前にもう友人たちのミネルバ撮らせていただいたりとか、某和室施設のロケハン行ったりとかで使ってます。
ああ、愛しい!なんて役にたつ子w


うっかりもう6月も10日がすぎて、何してたかっていうとワンピです。
こんなに人気がるのわかったよ。面白いもん。
空島で挫折したくちだけど、今まじ面白いっ
会社の子がこれまた漫画以外にもOP&EDベストなんかも貸してくれて最近の作業用BGMはもっぱらワンピ。
ワンピで賭け算も読めることは読めるけど、原作でおなかいっおあいである。

サイバーも勢いあまってサイバーオンリーのコスblog作ってしまった。
それこそ音速のごとく転落っぷりである。
基本は新条受けが主食なんですが、あるサイトさまのおかげで名雲×加賀の魔力に‥
もうこのサイト様の2人の関係が私が妄想してたのに近すぎて、それが具現化された感じでね!
萌えすぎて生きるのがつらいww
あ、サイバーも種もちゃんとNLも好きです。
種ではアスラクとかおかずいらないし、サイバーの新みきとか手足がバタバタします^^

もう一ヶ月ほど前になるんですが、某島でロケハンしてきたんですね。
何度か訪れてるんですが、衣装着てると動きにくいからね、たっぷり隅々まで観察してきたー
ポトレもしたので記念に貼っておきます。

仕事は半分くらい手ぬいてんのが丁度いい^^

May 27 [Thu], 2010, 22:06
よく日記書いてる途中で寝落ちします^^
ヤプログさんはそれでよく記事が消えちゃうんで、もう自業自得としかいいようがない!
13日に誕生日を迎えましたが、今年度も寄せては返す年波を倒していきたいと思う。
日々老体に鞭打って仕事だけどコスプレがカンフル剤となろうもん。
ただ気がつくとうっかり朝までコースでサイト漁ってしまう。
ちなみにサイバーはサイトさんがなさすぎて主食は相変わらず種です。
次いで銀/魂と鋼^^
鋼とかあんなり語ってこなかったけど、連載中でわたしが買ってる漫画なんて3つしかない。
その中の1つという地位を占めていつのが鋼だったり。
ちなみに鋼とエヴァと風光るだったり^^
黒執事とブラクラとワンピも最新巻までの話付いてける!
週末京都が雨だったからつい漫喫ってしまった結果↑
ワンピは友達に進められた⇒借りて読み出す⇒やっぱり面白い、な流れで最新巻まで流れついた

銀魂映画も見てきたしオタ充!
電王もチケットいただきた&見に行くつもりだったので今月中には行きたいです。
ついカッとなったので銀魂攘夷してきましたー
集まってくれて本当に感謝。次は汚したい。
それまでに車の運転とか、練習できたらいいな>ロケのためwww
明日は品川プリンスで会社の飲み会である。
面倒だが、美味しいもの摂取できるのでここぞとばかりに食べてきます^^

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁。
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ご観覧ありがとうございます。

暁。→あきらと読みます。
趣味はオタクとアスランに関する妄想。
新条くんを幸せにしてやりたい。
わかりやすくサン○イズ作品に陥りやすいです。
銀英伝とかトップとかウテナとか時代に逆行してます^^


※写真の無断転載・無断転写禁止
(被写体ご本人様はもちろんお持ち帰りOKです)




■予定 4/13更新

4月
17日 撮影会:銀時
20〜22日 台湾旅行

5月
1日 ドリバ:サイバーの誰か
3日 スパコミ:サークル参加
7日 渓谷ロケ:カカシ
15日 未定:アスラン
22日 カートオフ:新条
28〜29日 長野旅行

6月
5日 未定:アスラン
11日 未定:銀時
12日 撮影会:ゼクス
19日 ロケ:土方
26日 撮影会:ゼクス

7月
9〜10日 12会旅行
少しコスはお休みしようかと思案中

8月
夏コミ:受かればサークル参加

9月
ファフナー予定


気づけば今年も必死です(笑)
◆応援中◆
2/7【SEED IMPACT スペシャルエディション】
サイバーフォーミュラプチオンリー「Winners」


◆コスプレ◆
photo

P R
mail

TITLE


MESSAGE