なんか疲れた(+_+) 

September 25 [Fri], 2009, 17:33
シルバーウィークが終わって、久しぶりの2日勤務。
なんか休みボケで、疲れがグッタリ〜(--;)

明日は長女の運動会★

体力温存しとかないと・・・・・(/--)/

3だよ3 

September 13 [Sun], 2009, 19:10
おめでとう自分。

包ましながら、めでたく誕生日迎えました(*_*)

っと言うことで、家族とドライブ。

檜原村の豆腐やさんにてパチリ。



抱負 ?


若さを追求していきたい・・・・・・(-.-)y-~

夢の国へ 

August 22 [Sat], 2009, 18:28
サンリオピューロランドに行ってきた!
(*^^*)

ショーが、凄く感動だったよぉq(^-^q)

自分のお土産に、ジュエルペットのダイアナ買ってきた★

また行きたい・・・・
(^-^)

いっぱいです 

August 14 [Fri], 2009, 16:32
行ってきました。
お墓参り。

思いの外、参拝者が多くてビックリしました^^;

愛されてるね〜(^-^)

田舎の空 

August 14 [Fri], 2009, 12:12
今、実家に里帰り中。
福島の夏は涼しくって、癒される。
風が気持ち良いよ(^.^)

今日はお母様に、会津名物・『こづゆ』を伝授させて貰いました(⌒0⌒)/

この後、午後は近藤さんのお墓参りに★
夜は、地域のお祭りに、同窓会に・・・・てんこ盛り_(^^;)ゞ

体力持つか心配( ̄▽ ̄;)

金魚すくい 

August 09 [Sun], 2009, 17:05
今日は狭山の七夕祭り♪
金魚すくいしてきました〜\(^o^)/
子供がやったんだけど・・・・惨敗(((^^;)

おまけで、金魚二匹、めだか四匹貰っちゃた!

早速、水槽買ってきて愛すべき居候がふえました★

にしても、癒される・・・・・・・_(._.)_

お塾(._.)_ 

August 05 [Wed], 2009, 17:12
今日から長女ちゃん、お塾通いです・・・・!

大丈夫かな、ちゃんと真面目にやってるか心配じゃあ・・・・┐('〜`;)┌

新型キューブq(^-^q) 

July 26 [Sun], 2009, 23:28
昨日、新型キューブを購入する事に決めました!

色はルミナスレッド★
サンルーフ&イルミネーション付き・・・・あとナビ&ETC付きφ(..)

9月になったら手元に来る予定!

あとは、ナンバーどうしようか・・・・
あと赤だから・・・・シャー専用と言うことで(^з^)-☆

福島についたじょ 

July 24 [Fri], 2009, 22:45
本日、福島に遊びにきました。
里帰りです。

これから別で、ご主人様が電車・・・汽車でやってくるので
喜多方までお迎えです。


にしても、雨凄いのですが・・・。


明日、土方さんの処に行きたかったけど。。。行けないよね。。。忙しくってにゃああ;

調布に行ってきし(^-^)/ 

July 14 [Tue], 2009, 10:07
あ、暑い・・・(((・・;)

これから調布です。
何年ぶり?約五年ぐらい?
前に住んでた場所が、どうなったか知りたいなぁ┐('〜`;)┌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アマテラス
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-デジタル一眼レフカメラ
    ・アウトドア-歴史散策
    ・マンガ-二次元の鑑賞・妄想・創作
読者になる

会津でナースのお仕事をしています
趣味は二次元への妄想(笑)
ニコ動大好き人間。
オタな話バチコ〜イ

2人の可愛いおんにゃのこが居ます
ご主人様はナースマン兼学生。
柔道整復師の資格を取得するまでの間埼玉県で単身赴任中
福島と埼玉の遠距離夫婦(爆)

でも、今年卒業&国家試験なので
無事合格すれば、また一緒に生活できる!!

という事で、気は早いと思ったのですが新築一軒家を購入(わぁおおぅ
今年の3月に、会津から埼玉へ引越し予定です!

4月から心機一転新たに生活を営めるように、今から引越し準備と再就職に向けて頑張ります〜

だけど、オタクも頑張っちゃうもんね


初ウェブカレゲット
私色に染めて逝く〜(笑)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE