エア・ギアをアップしました 

February 24 [Fri], 2006, 0:00

↑加工前写真↑

ようやく1月のギアをアップ。
去年のもまだ手を付けてないんですけど…!!
とりあえず、人数少ないのから、と思ったらこうなりました。
それにしてもサイト放置しすぎなので
しばらく前からCUREからのリンクを外してます。
イベント別も消去してます…だってアップに付いていけないんだもん。
あっと言う間に時間が過ぎてるんだもん。
常時開店休業中みたいな感じですが
このペース崩すつもりは全くないような
駄目サイトのままでいさせていただく所存。

あたらしい車に、ムラオと名前を付けました。
本当はムラ子が良かったんだけど。

一昨日はアスカ・ユージ・カユちゃんと飲みに行ってきまちた。
体調悪かったんだけど、このひとたち面白すぎて一緒にいるとついつい、ねー。笑
常にユジさんをドン引きさせるような話がメインなんですが(ぇ)
カユちゃんが加わって更にパワーアップすること間違いないような気がします。笑

歯医者とは 

February 21 [Tue], 2006, 23:23
腫れが引いた途端に行かなくなるもの。・・・で、ある(駄目だろ)

本日、1ヶ月遅れでM本夫妻による個人的なユジさんバースデーでした。
あれしてこれして…と色々やってあげたと言うより、
やってあげたいわたしたちに、ユジさんが付き合ってくれた、と言うか笑

また遊びにおいでー!


で、明日はアスカとダラダラしてきます笑

なんか、ほんとにオタクなこと以外書く事ないんだよねー。

携帯無事復活しましたー 

February 15 [Wed], 2006, 21:44
まあ、わたしがどれだけ乱菊さんのことが好きであるかを
語らせて頂いたら止まる所を知らない訳ですが。
織姫も好きなんだよねー、
ルキアも好きなんだよねーとか言いつつ、
本日近所にカードを買いに行ったら(地味なオタク活動)
乱菊さんのカードが出ました…!!
後はキラカを集めるのみ…!!!(まだまだ続くよ)
っつーか、わたし乱菊さんの為に一体幾ら注ぎ込んでいるんでいるんだ。
それもこれも愛ゆえに。

って言うか、シカいのサイトを回ってるんですけど、
いのって何であんなに可愛いの。
およそ女子に必要な可愛らしさ(マイナス要素と思われる所も含めての)全部持ってると思うよ。
サスいのはそれほど萌えないんだけど
シカいのは勿論、キバいのとかすっげカワユーv
誰かいのやってよー、と言った所で誰もきっとやってくれない身内…!笑
いいんだもん、アンナティが乱菊と織姫やってくれるって言ったもん…!!
…どうしよ、想像だけですっげ似合う。
特に織姫、やばいと思う。えーもーホントいつやってもらおーっ
アレ?わたしちょっと変態臭いですか。アレ?

割とNLカップリングも大好きなんですけど(今更か)
やっぱり基本はホモだよねー、て訳で

ディーノ×スクアーロ×バジル

がオイシイなー、と思います。
より強いオスに組み敷かれるのは自然の摂理な訳ですよ!
そういう意味ではディーノさんは現在、もっさんに続く攻め2位に存在してます(わたしの中で)。
いつもならバジル攻めだよねとか言い出すところ、
今回はどうしたことかストレートに受け取ってみた。
たまには、ありのままを受け止める事も必要だよね…!
あ、今、わたし言い事言ったなー。
スクアーロを完攻と言い切れないのは、あの匂い立つような負け犬臭が気になるから。
ディーノさんの掌の上で踊らされてキャンキャン喚けばいいよー
そしてバジルに襲われたらいいと思うよー
溜まらず襲ってしまえばいい。
襲ったつもりで襲われたらいい。
精神的には常に最下層。
・・・・・・・・・・あれ?
わたし、どこで間違えた?


でも、抜歯したばっかだから食事が困難!

生きてます。 

February 13 [Mon], 2006, 18:07
全然携帯使えなくて消息不明になってますサキオです。
ごめんなさい、生きてます…!!
17日迄には繋がると思うので!!
それにしてもディーノさんが萌えすぎて身悶えた・・・!
新キャラの名前、スクアーロって言うんだね!!!!!驚愕
ティ、ティッツァーノはどこ!?(居ないよ)
ブリーチも日乱のコミュニケーションが可愛すぎる…
今週も息切れするジャンプ。

で、最近何やってるかって言えば、お絵かきのリハビリしてました。

…肌と髪を途中迄、塗った所で力尽きる感じですが。
って言うか、わたし、メロンには何を着せてもいいと思ってるらしい。
そしてメロンの眉毛を短く描く癖があるらしい。
服に辿り着く迄に息絶えませんよーに。

印象バトン1 

February 03 [Fri], 2006, 21:41
困ったなあ部屋が片付かないよー。
そんなこんなで今だに携帯繋がってなくて
っつーか早く払いに行けよと。
本当に面倒臭がりもココに極まれり(反省を要する)

って言うか、リボなんですけど、もうどう見ても萌えツボなんですけど。
もうリボではディーノさんしか見えなかったんだけど
やっばいなー、来てしまわれた。
にゃんにゃんしてさしあげたい方が来てしまわれた…
そんな、ご丁寧にカップルで登場しなくてもいいのに!(歪んだ視界)

そんなこんなで、ユジさんから回ってきた印象バトンに答えたいと思います。

■回してくれた方の印象をドゾ☆
ユージさんと言う人は、苦労性なとこがあると思う。いじめられっこ/笑。
優しい子です。お気遣いの人。
美的センスもあるし、普段は綺麗な子だし(男装だとカッコいいけど)、スタイル良いし。
すげえなー、天は2物も3物も与えるんだなーと思う。
それでいて驚きの腰の低さ……神様って不公平!笑

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
「子」って…年でも無いんです、けど…(遠く)
1)暢気(明日出来る事は今日しない)
2)ビビり・小心者(ジェットコースター系はもう無理)
3)エロテロリスト(足フェチ。視線だけでセクハラ気味)
4)オッサン(時折ギャグも古い。昔話をする/痛)
5)巨体(これ以上太ったら巨漢です。女捨てる事になる…!)

印象バトン2 

February 03 [Fri], 2006, 21:40
■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
5つも羅列出来ないけど、
心のキャパシティは広ければ広い程いいよ。
間違いを次に活かせるポジティブさと
間違いを許せる優しさを自然に持てる人は素晴らしいと思う。
尊敬する。

■では反対に嫌いなタイプは?
嫌い…なタイプ…
周りに居る子がマジでいい子ばっかりなんで、
特にコレと言って目ぼしい具体案が出てきません。

■自分がこうなりたいとか思う理想像とかありますか?
とりあえず、あと10kg痩せて現役の人になりたいです。
いや、10kg…無理だろ…せめて5kg。
このまま隠居したくない!(そんなの泣ける)
中身の面では、余裕のある人になりたい。色んな意味で。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人!…うちの犬くらいしか思いつかない…!(人じゃないし)
そんな訳でお友達に。
いつもいつもこんなエロオタクに付き合ってくれて有り難う。
これからもどうぞよろしくお付き合い下さい!…って言うか、
本気で見捨てず構ってやって下さい…!!

印象バトン3 

February 03 [Fri], 2006, 21:38
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)
えーと、きっと皆答えてると思うので。
年末以降、合わせしたりアフター一緒したりした人たち。
優しいのは皆優しいので、あえて割愛してます。敬称略

浅葱
先日初めて会話させて頂いたんですが、綺麗過ぎ…奇跡を見た。
何故忍たまなの、と失礼極まりない事を言ってしまって反省。
(すみません忍たま見てないのでファンの方無礼千万ご寛恕下さい!)
もっとお話してみたい。きっと面白い。

アスカ
お人形さんみたいな顔してるくせに、
面白いと言う表現だけでは足りない。
肩凝り女王。お笑いマニア。ルキア。

アンナ
美人さん、って言うか美人だよね。(2回言った)
お目目キラキラ、ぽろっと落ちそう。
気配りできる子、陽気で元気。社会性が高いと思う。

うずたまこ
色々と謎多き方。
でもオタクと言う共通点があるから平気だよね!と前向きに解釈してます。
外見は小さくて女の子らしいのに、中身がある意味男らしい。

かづき
かわいそうな位に自己主張と反対の印象を持たれている。
でも可愛いのだから致し方ないと思われる。
明朗快活、素直、面白い。癒しと言うより、一緒に居て元気をくれるタイプだと思う。

カズサ
コスだと(へタレ)カッコ良いのに素だと気の優しい綺麗な子。
スタイル良い。細い。でも良く食う。
何を食わせても良く食べるので見ていて実に気持ち良い。
あと、ショタ(笑)。非常に女性らしい心配りの出来る人。

花梨
なんて可愛らしい!と思い続けていたら、面白い人でもありました。
場の空気を自然に読めて対応できるのは才能だと思います。
にこにこ笑顔で、社交性がとっても高いのもカワイさの秘訣なんだろうなー。

印象バトン4 

February 03 [Fri], 2006, 20:00
五目菓由
ボキャブラリー豊富過ぎ。賢い、って言うか、機知に富む、って感じ。
引き締まったナイスなボディと整い過ぎな美白美顔をお持ちな人。
考えればもう数年のお付き合いになりますが、全然年を取らないアンチエイジングの神。

シホム
ココにもお目目落ちそうな人が…!
少年キャラがすっごい似合うけど、女の子ももっとやったらいいよ!と思った。
素直で愛くるしい、と言った表現がしっくり。

雅姫
我が人生に燦然と輝く、クイーン・オブ・ツンデレラ。
でも素だと、とても楽しい人。なんか笑いのセンスがあると思う。
言葉の選び方とか面白い。

ハナ
ありえない位の美少女っぷり。
(ほぼ)初対面の時に凝視しすぎて、多分引かれていたと思われる。
美少女な外見に反して、明朗にサバサバしていると思われる所が更に魅力。

ユウリ
イケメン担当。お洒落さん。
包容力があるから皆に慕われるんだろうなあと思う。
色々とキャパシティが広そう。柔和で、おっとり話すのが可愛らしい。

やべえ、一緒にごはん食べた人、15人も居なかったー!
なんか登場人物紹介みたくなった笑

お誕生日おめでとうございます 

January 31 [Tue], 2006, 22:48
白哉さま
生まれてきてくださってありがとうございました2次元だけどってことは久保TITEありがとうっていうか何ていうか、とりあえず自分おめでとう。
今週は修乱修的な表紙でときめいたし、BLEACH相変わらず萌えだよ。
つーか白哉さまなんて呼んだことないんですけどにいさまじゃ味気ないし
白哉、なんて他の子と一緒だし…!(それでいいじゃんよ)
ということで、旦那様、と呼ぶことにしました(笑えない冗談です、と。)

いつまでたっても後妻になれずにいるわけですが(何の話だよ)
皆様いかがお過ごしですか。
今日も車の契約とかしに行ってたらドコモショップが閉まってる時間ですよ。
Mさんが巧みに交渉している最中
ずーっと営業のオッサンのセリフにタメ口混ざるのが気になっていた。
友達とかね、イベントとかで会ったりしてるならいいんですけど
オッサンとわたしは別に友達とかじゃないわけですよね。
つーか仕事な訳ですよねオッサン。
別にそれでどうこう、と言う訳ではないんだけど、
自分も気を付けなくちゃなーと思いました。
私は普通、絶対お客さんにそんな口調で話さないけどもね。
オッサンからしてみれば私もMさんも若造なので、
そういうふうに見てる気持ちが口調や態度に表れるんだわな。
気持ち一つで対峙する相手に伝わるものは変わるわけだなあと。
当たり前だけど。良しにつけ悪しにつけ。

そんなわけで現在進行形で携帯が止まってるわけですが
みんなー、元気にしてるかー?(ぇ)
とりあえず今週は忙しいので、
来週あたり遊んで下さい、と言うか自ら遊んでもらいに出向きますので
心当たりのある方々、よろしく!(ぇ)

携帯止まってた(またかよ) 

January 30 [Mon], 2006, 19:58

非常に頭が長くなっているのは後ろの鏡のせいですよ!笑

雅姫ちゃん、顔ちっちゃいから、余計頭が大きく見えるんだよね!ゲラゲラ
後ろの鏡に映った分とで約1.5倍に膨らんだ飛影の頭…!!爆笑

でもねー
雅姫ちゃんは理想のツンデレラなのねー
始終ニヤニヤしててごめんなさい。
キモいー、って冗談じゃなくて本当にキモいんだよね、わたし。反省。
でもほんと、リアルタイムでは飛影がすっごい好きだったの。
蔵飛だったんだよ、今思えば恥ずかしい限りだけど、
初めて出した同人(しかもオフで)が蔵飛本だったんだよ。
ハァハァするのは仕方ないよね、ごめんね!笑

途中でアスカが来てくれて(カメ娘参加/羨)2ショも撮れたし!
楽しかったー!!!

まやちゃんと禾南ちゃんのメイドさんも撮れました。
マジ可愛いんですけどどうしたら?…と、ついハーレム写真撮って頂く(病気ですよわたし)
何だろうあの萌えッコたち。
かわいすぎる。あの2人のメイド、家に居たらいいのに…!!
絶対可愛がる。仕事させないし!(メイド?)

やすのさん達にも写真撮らせて頂きまして
やっぱテニスも萌えなんだよねー、とか思ったり。ハァハァ…!!

着替えてしまってから、ようやくシホムちゃん発見。
ありえない、あの可愛らしさ。奇跡?それは奇跡?(2回言った)
月一さんもお久し振りです(笑)
面と向かって「ああ、あの時の『お姉さま』!」って言わたのは初めてです笑
どんだけお嬢様なのー!笑

アフターで、これからユージさん家行くって言ってんのに
アスカとビール飲んで、笑いすぎて腹が痛かった。
最近の女の子は、なんで皆足が綺麗なのか…!!
イベ中もそうだったんだけどアフタ中も足チェックしすぎて
リアルでエロ狐なわたくし。洒落にならん。
雅姫ちゃんに、コートで女子達の足をガードされるくらいの熱・視・線★(アホか)
あのね、これね、シホちゃんくらいの純真さとか可愛さがあればね、
女子足見てても許されるんだけど、
わたしの場合オッサンすぎて(とりまくオーラが)視線自体が取り締まり対象なんだろうなあと思います。反省しきりです。

それにしても楽しかったよ素晴らしい。
この楽しさに比べたら、来月車検が切れることなんか些細な事だよね!(他人事)
Mさん我侭ばっかりでごめんなさい、好きな車を選んだらいいよ!笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる