一言!!! 

June 14 [Wed], 2006, 1:42

ダメ人間だぁぁぁぁ

自分でもわかっている
でもどうしようもない

すっかり弱い人間になってしまった


強くなりたい

はぁぁぁぁぁぁ↓ 

June 13 [Tue], 2006, 1:24
やっぱりダメ
もうみんなに迷惑かけたくないから
相談もできない

何をしてても
あの一文が頭からはなれない
自分のどっかに闇を作ってしまう

もう前みたいに戻れない

やっぱり!!! 

June 12 [Mon], 2006, 1:18
やっぱりあの事が気になる
今日の学校は
周りの目を気にしてしまう
みんなが話しているのが
自分の事だと勝手に思う

きっとそんな簡単に病む悲しみじゃない
きっと一生トラウマになる
最近自分に自信が全くない

もうヤダ!!! 

June 11 [Sun], 2006, 1:12
すごくいやな事があった
本当に学校に行きたくなかった
こんなに行きたくないのは初めてだった
でも部活のみんなが待ってるから

正直だまっているつもりだったけど
限界だった
勇気を振り絞ってはなしたらみんな助けてくれた
本当にありがとう

でもきっとこの悲しみは消えないとおもった

114回(≧□≦*) 

June 08 [Thu], 2006, 22:59


おしえてベアレンツ
  今回の内容はコブチャンって何

ワールドカップ企画
  ここで豆知識
  HIROKIの尊敬するサッカー選手
  ロナウジーニョ

 このラジコン特製ボール
 欲しいなぁぁぁぁぁぁ
 
 でもジーコの顔まね送らないといけん
 どんな顔なのぉぉぉ
  

文化祭*二日目* 

June 03 [Sat], 2006, 18:07
この日のために
かなり頑張ってきたョ

自分的にゎやり遂げ感あったけど
先生ゎそうでもなかったみたい
二年生が足を引っ張ってるみたい
二年生を信じていきたいけど
まだよく分かりません

クリコンしたいよぉぉぉぉぉぉ!!!

文化祭*一日目* 

June 02 [Fri], 2006, 17:59
高校生活最後の文化祭

弁論会
 なんと優勝は
 留学生のブレイク
音楽選択者の発表
 うちのクラスの純恋歌
 かなり感動した
 ある人の事思い出すなぁぁぁぁ

正直一日目は楽しくなかった
あしたのダンス頑張るぅ

    

ラジコン☆113回☆ 

June 01 [Thu], 2006, 18:15

今日もRYOネスミスさん登場
最近ラジコン豪華じゃん

ぶつかり稽古
  福岡弁が紹介された
  『この席とっとーと
  『とっとーと
  普通に使っているからね

楽しかったなぁぁぁ!!!! 

May 31 [Wed], 2006, 23:29
先週の土曜日&日曜日は
大切な人といました

カラオケ行ったり
夜の海に行ったり
買い物したり
星を眺めたり

なんかすごく楽しかったぁぁぁぁ

なかなか会えないけど
また遊んでくださいね

テスト終わりィ↑ 

May 26 [Fri], 2006, 21:58
休みがちでごめんよ
今日から毎日カキコしまーっす

久々の部活
かなりダラダラ生活してて
筋トレできるか不安やったぁぁぁ
でも意外になんとか
DANCEは久々踊ると楽スィ

明日のイベント頑張って踊るね
さりげに初見せダンス
高校B年生☆ こよなくレンジを愛し(≧∀≦*)ダンスを愛していまーす♪
残念
ともZOИ
レンジの音楽を聴きまくる!!!男子ING♪
ママ&パパ&妹
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangev3vhiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる