♪あばうと♪
りんくふりー&直りん×
バナーはお好きな方を☆
報告あると喜びます♪
相互ぼしゅう中☆

  

管理人のぷろふはここリアルタイムメモはここ
秘密日記はここ☆パス制
♪りんく♪ *SP Thanx*
♪りんく♪ *My Dear*

♪ゆにおん♪
♪めろめろぱーく♪
メロメロパーク
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんとありまと
アイコン画像わこ。
安田章大 (2007年04月24日)
アイコン画像歩美
報告★ (2006年12月28日)
アイコン画像陽平
汚言葉 (2006年10月07日)
アイコン画像さなえ
Heart Break Club (2006年09月27日)
アイコン画像マサ
Heart Break Club (2006年09月27日)
アイコン画像さなえ
LOVE OR LIKE (2006年09月17日)
アイコン画像しゅろ
語ったよ〜 (2006年09月16日)
アイコン画像マサ
語ったよ〜 (2006年09月15日)
アイコン画像マサ
おお〜 (2006年09月13日)
アイコン画像マサ
携帯からなのだあ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangesuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

報告★ / 2006年12月06日(水)
もうずっとさぼっててごめんなさい↓↓



最近は専らmixi日記です。

許してくだぱい。

てか,書くような事もないんだけどね(-∀-)

恋もしてないし,バイトとジャニ-ズな日々で御座います。

最近はKAT-TUNも好きだけど,関ジャニ∞に恋してます。



12月25日 関ジャニ∞のコンサ-トに行ってきます☆



ちょうど25日に名古屋公演があるんだっ☆

すっごい倍率だったみたいで・・あたしは落選したんだけどさ,

お友達の友達が行けなくなっちゃったから,

その子があたしを誘ってくれて,一緒に行けることになったの!!

26日にも公演あるんだけど,そっちにも入れるように頑張ります!!(え

初コンサ-トがエイトだなんて,あたしったら幸せ者だあ〜☆

まあね,いろいろ複雑な気持ちなのも事実だけど,

KAT-TUNのことも・・・まぁ・・・うん(何

楽しんでくるよぉっ☆★
 
   
Posted at 19:17 / ○● 芸能人 ●○ / 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと1人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
ありがとう,優しさ / 2006年10月29日(日)
持つべきものは友達だなあと実感(-∀-)


こないだこのブログで毒吐いたけど,それ以上に汚い愚痴を友達に聞いてもらいました。

その時にね,いろいろ聞いたんだ。

好きな人に彼女ができた時のこと。

わざわざあたしの家にみんなで来てくれた時の話。

それだけでも泣けるほど嬉しかったんだけど,その裏話みたいのも教えてもらって。

かなり深かったんだあ・・・

みんなあたしが傷つかないように色々考えてくれてたことを知った。

あたしにその事実を伝えようと家に来てくれた時,

ほんとは男友達との約束があったんだけど,

それをドタキャンして来てくれたこと。

そいだらその男の子がドタキャンしたことに対して物凄く怒っちゃって・・・

でもみんなは●●君より桃ちゃんのが大切だから」って言ってくれたらしいんだあ。




なんかね,泣けるとかそんなんぢゃなくて感謝の気持ちでいっぱいだったなあ。

めっちゃ愚痴っちゃったんだけどさ,その愚痴の本人っていうか・・・

その子のエピソ-ドも教えてくれて・・・

なんかやばいな・・・

友達大切にしようってめっちゃ思った。

友達のことあたしも支えようって思った。

いつも支えてもらってばかりだもんね。

“ありがとう”って言葉ぢゃ足りない位,みんなには感謝してる。

もちろん毎日ブログ読んでくれてるみんなにも感謝してます。

これからもあたし頑張るから!!
 
   
Posted at 15:28 / ○● 学校 ●○ / 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと0人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
ストレス発散!! / 2006年10月25日(水)
あ-・・・まぢでないわ(・∀・)



何がないって自分の性格が。

最近めちゃくちゃ性格悪い。

友達に対してほんとにイライラしまくるんだよね。

ゴメンねーがきんちょで。

なんか相手に気ぃ遣うの疲れた。

毎朝毎朝相手の顔色伺って,今日は機嫌いいなって思ったら話しかける。

これってなに?

や,相手が気まぐれなのもむかつくけど,自分もないなあって思う。

それってほんとの友達??

相手のことは好きだけど,毎日こんなに気ぃ遣ってるとほんと死にそうなるんだよね。

先週ついに爆発して授業中まぢギレしてた(笑)

そいだら友達謝ってくれたんだけどさ,うん・・・はあ。

あと自分やきもち妬きだからさ。

ある子にめちゃくちゃ依存してる自分がいる。

あの子が他の子と仲良くしてるのがうざい。

あたしといるより楽しそうにしてるのがうざい。

えへへ。なんでこんなに性格悪いんだろぉね?w

まあ基本みんな好きだからいいんだけど・・・

たまにここで愚痴らせてくださぁい☆



冬魂行けるといいな☆
 
   
Posted at 22:13 / ○● 鬱 ●○ / 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと0人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
丸山隆平 / 2006年10月09日(月)



今日はエイトのベ-スマンこと,丸山隆平氏について紹介したいと思います。



1983年11月26日生まれ。A型。エイトの四男坊(・∀・)京都府出身。

エイトカラ-はオレンジ

あだ名は,マルちゃん・マル等。

自他共に認めるヤラレキャラ,空回りキャラ。

1発ギャグは「パ-ン!!」あたしも愛用させてもらってます★

はんなり京男なんだけど,パパはボディビルダ-。

ママは元ボディビルダ-。(ちなみにママはクセ毛らしい。笑)

なななななんと丸ちゃんは,2回もジャニ-ズのオ-ディションを受けたらしい!!

1回受けて受かったんだけど,全然仕事がなかったから不安になって2回受けたんだって。

その時にジャニ-さんに「YOUはもう受かってんのに何でいるの?」って言われたらしい(笑)

メンバ-にの事を嫌いな人はいない」って言われるほど,温厚で優しい性格。

うんうん・・・あたしはそんなところを好きになったんだよ(笑)

丸ちゃんの本来の面白さはすばる君が不在の時には発揮されないらしい。

「Spirits!!」の時は2人共ほんと凄かったもん・・・天才かと思った(笑)

いやむしろ天才です!!!!

女性のドキっとする仕草は「M字開脚」(笑)

彼らしいと思います(笑)


ソロコン決定おめでとう!!ぜひ行きたいっす。

                                                            
 
   
Posted at 22:12 / ○● 芸能人 ●○ / 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと0人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
安田章大 / 2006年10月08日(日)




今日はエイトのチンパンジ-こと,安田章大氏について紹介したいと思います。




1984年9月11日生まれ。A型。エイトの五男坊(・∀・)兵庫県出身。

エイトカラ-は

あだ名は,ヤス・やっさん・チパ(チンパンジ-の略)

何でチンパンジ-なのかと言うと・・・彼のお父さんがチンパンジ-に似てるから!!らしい(笑)

でも,息子さんも結構似てると・・・思いますよ?(笑)

エイトのマスコット的存在らしい(・∀・)

すばるBANDではギタ-担当。

安田語はなかなか解読できませんw

よく聞くと「あ〜・・・!!」ってなるんだけど(笑)

かなりの個性的なお洒落さん。

楽屋の廊下をエスニックスカ-ト的なものをはいてウロウロしてたら,

村上君にその服装を見るなり「何しとんじゃボケッ」って思い切りどつかれたらしい(笑)

まるとはめっちゃ仲良しで,漫才コンビ【山田】も組んでいる。

ちなみにヤスはツッコミ担当(・∀・)

仙台公演のホテルの部屋決めをメンバ-でじゃんけんしてる時に,

まるヤスはアイコンタクトをして,2人一緒の部屋になり,2人で1つの部屋に消えていったらしい(笑)

めっちゃ仲良しさんみたいです(・∀・)

ちなみに背はメンバ-内で一番小さい。あたしと一緒なんよ-!!

                                                            
 
   
Posted at 22:59 / ○● 芸能人 ●○ / 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと1人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
トラウマ / 2006年10月08日(日)

あーあ。

もっと自分に自信があればいいのにな。

トラウマってこんなにめんどくさいものなんだね。

自分にも不都合だし,周りにも迷惑かけちゃう。

あの過去がなかったら‥‥‥‥って思うけど,

あの過去がなかったら今のあたしは居なくて

今の友達も,今まで出会った大好きな人にも出会えてなかったかも。

うん‥だから,よかったのかなこれで。







画像はたっちょんo(^-^o)(o^-^)o

全然カコイーって思わなかったんだけど,

なぜか最近とても好き。

あの目がやばい!!

まあ1番はマルだけどね(笑)

でもやぱ‥‥みんな好きよ(笑)
 
   
Posted at 01:35/ 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと0人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
汚言葉 / 2006年10月06日(金)
餓えてます


最近友達と「合コンしたい」言いまくってます。

完璧餓えてます。

なんかみっともないよね・・・

こんな女だけには絶対になりたくなかったのに・・・。

でも出逢いが無さ過ぎるんだもん!!

このままぢゃほんとにうちらやばいんだって・・・

もぉエイトやらKAT-TUNで頭がいっぱい。

楽しいっちゃ楽しいけど,ほんとにうちら痛い子なんだって(笑)

まあ楽しいからいいんだけどさ。 え




それにね!!

大学生活の中で一回位は合コンしてみたくって(・∀・)v

その乙女心は分かってくれるよね?

それにもぉ冬やんね・・・寂しい季節になるぢゃない。

クリスマス今年も1人ぼっちなんてやだよお・・・

てかたぶん実家帰ってるけどさ(・∀・)

だからぢゃないけど合コンしてみたい!!






汚い発言ごめんなさーい
 
   
Posted at 20:44 / ○● 日常 ●○ / 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと1人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
愚痴ですみません / 2006年10月06日(金)
気まぐれな人って苦手。

何考えてるかわからんもん。

前に約束したのに,平気でその日にバイト入れたり。

いちいちツッコまないけど,まぢイライラする。

あたしに偉そうに言う前に

もっと自分の言動に責任持ってほしいよ。
 
   
Posted at 00:10/ 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと0人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
(無題) / 2006年10月04日(水)
久々に一日2回目の更新。


なんかさあー,あたしダメなんよ↓↓

めっちゃ嫉妬深い女なんです(ノ_・。)

すべてにおいて嫉妬する。



好きな人があたし以外の女の子と楽しそうに話してるなんて論外。

考えただけでイライラする。

両方を憎んで,見たくないはずなのに睨み付けちゃう。



友達関係でもそう。

いつも一緒にいる子があたし以外の子と楽しそうに話してるのもやだ。

なんなんだろね?

独占欲が強いっていうか。

小学生ぢゃあるまいし,こんな自分早く卒業したいよ。



あとね,今日しみじみ実感したのがアイドル。

エイトって8人いるぢゃんね?

うちらもそれぞれ好きな人がいて‥‥‥

それがかぶるだけでイライラする。

最初はヤスが好きだったんだけど,

最近横山君やまるもやばいって言ってる子がいて。

その子は基本的にみんな好きな子なんだけど

まるが好きとか言われると『まぢでやめて』って言いそうになる。

すばる君の次にまるが好きな子もいるんだけど,その子に対してもそう。

横山君が1番好きな子も,誰かが横山君気になるって言うと嫉妬して怒るんだけどさ

怒るだけ偉いなあーって思うよ。

あたしは心の中で思ってるだけだもん。

馬鹿みたいな話だけど,ほーんとあたしってそうなんよ。
 
   
Posted at 23:43/ 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと0人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
恋せよ乙女 / 2006年10月04日(水)
恋したいけどジャニヲタな自分も結構スキ(・∀・)


うん。でもやっぱり恋はしたいよー。

いろんな子のブログを読ませてもらってるんだけど,

恋してる子のブログを読むと羨ましくなっちゃう。

いーなあ・・・キラキラしてるなあーって(・∀・)



もぉ最近学校行く時の服装がやばいくらい適当w

高校時代以上に適当w

いくら恋してないからってこれはやばいよね・・・

あ,でもコンビニ行く時は常気合入れてますv

だってあのお兄さん(マル似)がいつレジ担当になるか分からんからねー。

てか,あのお兄さんだって同じ大学なんだから校内で逢うかもなんだし,

ちょっとは気合入れた方がいいんだろうけど・・・(笑)


あー・・でもほんと恋したーい!!

トキメキ欲しーい!!



最近のトキメキはジャニーズおんりぃです。

まぢで丸山氏と結婚したい(痛
 
   
Posted at 21:26 / ○● 恋愛 ●○ / 住所☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
こめんと0人からありまとお゜・。+(´∀`)+。・゜
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.