続けますっ!! 

2006年03月07日(火) 18時59分
やっぱりHP続けて行こうと思いますっ
うち的にゎ続けていきたいし、まぁ自己満やけどなぁ
アドバイスくれたし、一人や二人だけでもやっててほしいという優しい人居ってくれたんで
えっとねA大好きですっいひっ(キモス
オリジも増やして行こーと思いますっへたれがすごく見えると思いますがっ!!!
どーかあったかい目ぇで見守ってやってください(笑

むむ〜 

2006年02月25日(土) 18時23分
ん〜最近ちょいとサイトについての悩み事があります…
レンジ絵を描こうとするんやけど…描けないっ!!!
なんでやぁ〜!!!!!オリジの方ゎかけるんやけど
せやからサイトの方どうしよーかなぁって
閉鎖ゎしたくないんやけど、レンジ絵が描けない;;
それに最大の悩みゎお客さんおんのかなぁ〜って
だってあんまり改装も更新もせえへんし;;このままで大丈夫かなぁっとorz
もぉちょっと悩んでみます〜

久しぶり――――――― 

2006年02月19日(日) 20時16分
かなり空いてますた
えとねぇ昨日友達お泊りキター(・∀・)タ――タ――♪
すんごい楽しかったゎぁバクロ大会の開始でしたっ!!
布団に入ってかもぉ~んってやってたし
寝そうな子に『おでこに肉って書くデー!!』『覚醒ってかくでー』とか脅してたけど結局寝てしまったあの子*笑*
ハーレムを満喫してたあにょ子*笑*
好きやった人がばれました私ってかバレテタ―――――
でももぅ過去形やから別にえぇねんっ!!!ぇえねん別にイジイジ・・・・・・・・・・・
そんなかんじですた(どんな感じ!??
あ!!ゲーム持ってきてくれてガンダムシードやってて、機械とか全くわからへんけどコメントに爆笑っ!!!

あとね脳年齢昨日計ったら23歳やったのに今日の今朝はかったら・・・53歳(ボソっ
年いきすぎちゃうんーーーー自分っ!!!!!

はーはっはっは 

2006年02月04日(土) 18時41分
うをぉぉぉおぉぉおぉ!!!!登ったでぇ!!山っ!!
雪積もってなかったからアイゼン必要なかってんなぁ〜単なる重たい荷物になっただけやったし笑
でもねすべるA雪ゎ積もってないけど、土が…凍ってるやんか―――!!!
石ころもじゃぁらじゃらひたすら上へ向かって!!
うちゎぜーんぜん大丈夫やったけど、回復馬鹿っすから☆ でも友達がですねもぉ死にかけ―という状態で登ってて大丈夫かー?とかいいなが登ってた
でも頂上めっちゃきれいやったでぇだってねぇ雪の花ができてるねんあとで写メ日記UPしときます
帰りゎもぉガンガン飛ばして降りてましたで気付いたら死にかけてた友達が居ないっ!??うしろのほーにいました笑
降りてきたら、さ――豚汁くうでぇー!!!
2杯たべたぁ友達にお前食いすぎっていわれた☆
駅までの道のりゎトイレ――!!っていいながら帰ってました(ぇ 人居なかってん!!居たらゆってなかった(笑)
んで駅付いたらその駅無人やから線路に下りて渡れるねん向かいのホームへ笑
で、友達と写メとって遊んでたそれもあとでUPしときまーす

バーdd 

2006年02月01日(水) 18時39分
今日ゎ華々からのバットンエンドレスバトン

1.最近のマイブーム
友達をぎゅぅ〜ってすること(変態

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
…なんやろー最近って…1500円の小説っ(ヘボ 500円のスカート

3.最近ショックだったこと
友達に彼氏が居たこと…しかも10ヶ月orzうちの恋人やったのに(ぇ

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
なーちゃん良い子やから飲まないっ(馬鹿

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
お菓子づくり

6.大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画っすか!?ん〜…僕らが居た、スターブラック、紳士同盟クロス、サボテンの秘密、神風怪盗ジャンヌかな

7.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国作ろう 鎌倉幕府…ほか覚えてない

8.今年を表す漢字を一つ!
『友』 もっと作るぞーっということで☆

9.お国自慢を一つ
世界遺産があるっ

10.好きな動物
パンダー、ペンギン

びっとん(違 

2006年01月31日(火) 18時51分
今日のバトンゎまたもや杏ちゃんからきたいろいろバトン―――(゜∀゜)

【Q1.自分を色に例えると? 】
杏ちゃんがいうにゎうちゎ青系等らしいっ!でも多分そんな感じするなぁー
淡いいろかな?基本的に…多分??(ぇ

【Q2.自分を動物に例えると? 】
猫かな??猫目やし(笑) それになんかなついてるよーでどこかサバサバしてるやつなんで
いいのか悪いのか;;

【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると? 】
わっかんねぇーでも友達にお前ゎキャラで言うとスマイリーらしいっ!
でも時々それにプラスαがついて、スマイリーを黒く塗りつぶしたような奴だってorz
いーよっ!腹黒といいたいんやろ〜

【Q4.自分を食べ物に例えると? 】
ぇえー!!なに?んーそこらについてるおつまみじゃねぇ??
1人でも過ごしていけるよーな奴やけど、やっぱ一緒のがいいよぅな奴(分かりづらい

【Q5.次に回す5人を色で例えると 】
えっとまず華々⇒緑やねぇ☆緑好きやし、なんか目ぇに優しそう(意味不
いっちゃん⇒淡いピンクとか優しい色なかんじがする
ユキねぇ⇒結構カラフルな感じやけど、セピアとか大人っぽい色かも
黒ねぇ⇒青か紫!!あのキレーな純粋ないろっ☆
あさちゃん⇒オレンジかな☆でも大人っぽい色もおもいます
みてたらおねげーしますっ

キタ――――!!! 

2006年01月30日(月) 18時27分
今日ゎ翔央くんが可愛いという仲間がおってめっさ幸せでしたっやっぱかわいいんやって
あとチーズケーキが好評でなーゎ幸せですたっ!!

杏ちゃんからバdが回ってきますたそのなゎなんと…お財布の中身バトンっ!
○どんなサイフ使ぉてるん??
白のスッげー安く売ってた(500円)の財布あとでシャメ日記にうpしとく

○ズバリサイフの中の金額を答えろ!
5126円っ!!1月あたりゎセレブな気持ちでいたいんですっ!!(切実

○ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
全然ないゎぁ〜カラオケのぐらいやろか??

○診察券ありまする??
眼科の診察券がはいっちょるばぁ〜

○レシートある??
こないだ捨てたから今ゎないなぁでも結構溜める奴ですorz

○割引券もッさりある??
カラオケの割引券ゎ途絶えずにいつもはいっとるなぁ

○その他なんかある?つつみ隠さず話せィ!!
定期と…うわぁ〜プリはいっとるやんっ!!きらなっ

○サイフ落とした過去ある??
ナッシング☆100円ならなくした(笑

○サイフ拾うた過去ある??
無いようなきぃするゎぁ〜

○誰のサイフの中身知りたいワケ?!
これ結構回ってきとんのんやぁ〜;えっとー華々とさくらみてたらよろゅ〜

うっふっふっふw 

2006年01月28日(土) 21時58分
ちょっともぉ最近やばいんすけどあのっすねぇ…
タッキーが可愛い翔央くんが可愛いっ
タッキーゎ細木さんに丸め込まれてでも納得しちゃってるところがかわゆいねん
翔央くんゎもぉ…ね多分1個上なはず何やけど…なんやあのかわいさゎっ!!
萌えますよっ!!レンジさん一途やけど…可愛くてAでもジャニマニアにゎなりませんっ(笑

今日も朝からヤーヤーヤを見ていました…朝っぱらから萌えイング進行形になっていました(鼻血
もぉかわいいんですよっ!!可愛いっ!!ぁあ〜ちくしょぅ!!かわいいっ!!!
っていうかヤーヤーヤーを見ててきづいたんやけど金八に翔央くん以外全員でてますねぇ〜、
太陽くんだけが気付きませんでしたぇえ〜すいません(土下座

というか最近思ったんやけど、うちのクラスの男子ゎキモィ奴いませんっ!!
なんか1人やたら可愛い子居るし(男)か。ちゃん風な可愛さの人も居るし(男)
それに…うん優しいっ!!お陰で男嫌いも治りますたぁ〜☆
というか他のクラスゎ正直やばいです(ぇ うん…
良いクラスに入れてよかった3年間このクラスで行きたかったなぁ
寂しいけどもぉちょっとのこのクラスを思いっきり楽しみてぇです

書き直し。 

2006年01月25日(水) 19時51分
書いてたら消えたしorz最初からやりなおし…
柴ねぇからキタ――――――!!!!蜜柑バトン

◎蜜柑で好きな曲は?
この質問全部って答えもおkっすか??

◎蜜柑で好きなアルバムは?
むむ〜ナチュラルかなぁ?なんかねぇおもろいのゎむじ〜くやねんけど…
落ち着くかなナチュラルゎあと詩がすき

◎蜜柑で好きなPVは?
キズナ⇒すっげぇ落ち着く、メンバー1人1人がすげぇ素敵やねんなぁなんつーか優しい気持ちになれるような感じがする
落陽⇒これゎちっちゃいころのメンバーが見れてもぉ最高やぁ宮森兄弟とかめっちゃかわいいしっ
上海ハニー⇒ぽつんと1人ドラムを叩いているかずさんがかわいくて可愛くてかわいくて…たまんねぇ――――!!!!やぁまの髪型も好きやったぁw
ミチシルベ⇒真っ直ぐなかんじでモノクロがグッドあとすんげぇかっこぇえ☆
もぉこれ以上しぼれませんっ!!!!

◎蜜柑の中で好きなmemberは?
チキン黒子さんっ!!!っていうかしぼれねぇっ!!!

◎LIVEでお薦めな曲は?
ツイスター、セニョ、キリキリマイ、チェスト、上海かなぁキズナとかもぇえかんじっす

◎黒子な犬顔ボーィへ一言☆
もぉ見るたびに萌えさしていただいておりますっ下ネタ大好きなあんさんが大好きで大好きで大好きで大好きで(エンドレス

◎ナメックハイボーィへ一言☆
もぉあんさんの意味不明さ加減が大好きでございまするっ!!!ってか顔ちっさぁ!!健康に気ぃつけて頑張ってくだされ!

◎最年少老ボーィへ一言☆
あなたのパートを歌う時脳に酸素が回りませんっ(ぇ っていうか脱ぐのは反則っすっ!ぶったおれますよっ!!(鼻血

◎ペシコンリーダーへ一言☆
変態と言われて喜ぶ変態っぷりが好きですっ!!頼りなくてもでもリーダーなあなたがすきですっ!!

ゴメスっ!! 

2006年01月21日(土) 19時24分
華々から大分前にバトン回って来てたのすっかり忘れてたぁ↓↓ごめんなぁ
食べ物バトンでよいのかな??
目玉焼き
えっと〜塩コショウやね〜

納豆
うふっ…嫌いです

冷奴
昆○昆布○んぶつ〜ゆ昆布をぎょぉさんつこてるの★

餃子
何もつけへん

カレーライス
え?何かけんのこれ??

ナポリタン
これもなんかかけれるもんあったっけ??笑

ピザ
あっはっは

生キャベツ
焼肉屋さんいったら生でタレ付けてたべる

トマト
砂糖!!

サラダ
何もかけないタイプです。生でバリバリくってる笑

カキフライ
これもきらぁ〜い

メンチカツ
かけませぬ〜

天ぷら
かけないけど、だしかな?

とんかつ
これもかけへんなぁ〜

ごはん
お茶漬けにごま塩にお塩かなぁ

周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ん〜トマトそのまんまやったら嫌いやけど砂糖かけたらたべれる

それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
基本的にポン酢とかお酢系がきらい

バトンを回したい5人
結構回ってるっぽかったから今回ゎパスで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっちゃん
» むむ〜 (2006年03月07日)
アイコン画像
» むむ〜 (2006年02月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangesound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる