なにこれ? 

September 28 [Wed], 2011, 21:23

支給されてた黒チキン・・・・・これをどうしろと?
普通のチキンGDじゃんw
とまとの代わりにもならんわ。。
とまとを生き返らせる事も出来ない運営って・・・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

休憩の合間に 

September 27 [Tue], 2011, 21:13

早朝ボスに通いだしました。。 時間が無いから影オンリーだけどw
氷壁10が欲しいのだけど、売ってないから 自給自足ですw
まぁ 簡単には落ちないと思うけどね ^^;
ダクネが(`×´)丿ウザイ!!ゾ影・・・
SS欲しいぞ〜w 
SBが落ちたら、報告できるのにねー 無理クサイ (`∇´ )にょほほほ

びみょぅ 

September 25 [Sun], 2011, 12:21
Lv122でdelしたFTと同じレベルになりましたが GDのおかげ^^;
で、久しぶりの花火レンですが・・・廃装備でないと。。ですね><
色々 手持ちの装備付替えで 結果 SP10k ダメは上の数値で190k
対人12k行けば・・・ってトコですねー
STR極の方が戦える気がするw
とりあえずLv150超えたら考えます ^^;

なんとか 

September 23 [Fri], 2011, 10:33

なんとかLv116までいきました^^^
後でプリから装備奪って、ワイカ付けてみよっ
どれくらいの火力になるんだか・・・
これが2年ぐらい前の
チャクラの火力だったから・・・
装備は忍フルだけどw

今の装備の上昇率が楽しみですな〜
そんなに変わらなかったりして^^;

ちびっと成長 

September 17 [Sat], 2011, 10:57

新キャラがLv96まで成長しました^^^ 今日中にはLv100にw
弱いボスがまだ美味しい年頃〜
Lv100ぐらいになれば、灯台PTにも参加したい・・・嫌がられないなら^^;
140で欲しいスキルがMAXになるので、ちょっと頑張るかな♪
コルムは年越しできるかな・・・

プティ 

September 11 [Sun], 2011, 17:21

先日買ったプティが Lv200になりました
ステはINTに振って、スキルはLBを付けてみましたw
DEXよりモンスを倒す時間は多めだけど
DEXみたくタゲる回数が少ないから楽^^;
よし、FT育てますか・・・一から(ぇ

懲りずに 

September 08 [Thu], 2011, 22:40

またプティを購入・・・破産ですな^^;
DEXでも良いんだけど、FTでも持ちたいので
補助無しでも使えるかもGDにしたい。。
STRかINTかINT・・・・・気持ちはINTですなw
スキル発動時間は虎の10歩ぐらい後ろだそうで・・・><
まぁ モンスのスキル攻撃に少しでも耐えれるなら・・・
と、考えてますが どうなることやら^^;

再開 

September 05 [Mon], 2011, 0:09

ソサがLv125になったので、ひとまず休憩 ^^;
んで、FTで灯台PTに入っても支障がないか検証してました。。
ハッキリ言ってムリっぽいw
ボソコMAXでもset装備じゃ壁1も出ず・・・
まぁ 分かっていた事だけど><
レンとプリから装備を奪ってくれば、何とかなりそうだけど
狩りの度に倉庫に移すの めんどくさww
装備買うカルツも無いから GDに頑張ってもらうしかないかな〜^^;

アメリ 

September 02 [Fri], 2011, 10:50
フレとボス狩り巡りしてました・・・てか、灯台以外居ませんでしたがw

最後にアメリでも見てきましょ って行ってみたら
居たゎ 久しぶりに見た^^;
HPが攻撃に耐えられるか心配だったけど・・・ギリギリおk
ドロップは・・・((o(б_б;)o))ドキドキ


5N防具か><  昔なら大喜びだけどね〜
SBが欲しかったょ

メンテの意味を知ってるかい? 

August 31 [Wed], 2011, 16:14
うん チキンが寿命を迎えました。
今日のメンテで10年たったらしいw
浦島太郎気分ですな・・・ 
薔薇WFも無くなった様で・・・
支援無しで もう頑張れないわ><
報告したけど、復旧しない予感^^^
ささ〜っと引退しろって事ですか。。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ょぉ
» 感謝でし (2011年08月03日)
アイコン画像ょぉ
» ( ´△`)アァ- (2011年07月24日)
アイコン画像BL★
» 追い込みで (2011年07月24日)
アイコン画像ょぉ
» 追い込みで (2011年07月24日)
アイコン画像BL★
» プリ もう少し・・・ (2011年07月19日)
アイコン画像ょぉ
» プリ もう少し・・・ (2011年07月19日)
アイコン画像BL★
» あぁーーーー (2011年07月15日)
アイコン画像ょぉ
» あぁーーーー (2011年07月14日)
アイコン画像ょぉ
» プリUP♪ (2011年07月04日)
アイコン画像http://yaplog.jp/xxox/
» プリUP♪ (2011年06月25日)