腐ってる 

2006年03月16日(木) 22時40分
手を繋いで 眠っても

お互い 違う夢をみるんだ

そんなもんなんだよ。


期末終了 

2006年02月27日(月) 18時06分
あしたで期末テストが終了します!!!!!!!!!
今まで勉強のせいで全然PCやってなっかったから・・・

明日から遊びまくるぞぉ〜〜

今日一日目だったんだけど。。

保険テ何?

あんなんわかる人いるのか。。
おかげで二問しかとけなっかった。

ヤバイにもほどがあるYO!!!!!!!!

話変わりますが
今日はブルーな事が多かったなああ

テストが終わったと思ったらなんか先生に怒鳴りちらされるし・・
帰るときわなんか氷でこけるし・・(おかげで血ィダラダラ)

なんかだめやね!!!!!!!

でもそんなことゎ 我はきにしないのじゃあ!!!!!


なんたって私はポジティブ女王だもの!!!!!!



こんなことでへこんだりしてたら女王の名がすたれるものっ←バカ

きょうはこのへんでぇ勉強がんばりまつ!!!!!!!

久すぃ 

2006年02月18日(土) 21時43分
久しぶりの更新です。
小指の骨が折れてしまって。
久しぶりの更新なのに内容は暗いです【注意】

昨日 隣町の子が貨物列車に跳ねられて 死んでしまったそうです
原因は不明。
どうやら自殺だったそうで。
机の上には遺書が残されてあったそうです。

この話を聞いたときは、びっくりしました。
TVや新聞で聞くにはなんとも思わないのですが
実際に自分の身近で起こったことだったのでびっくりしてしまいました
いつのまにか、私は 自殺が当たり前の事だとでも思って
いたのでしょうか?
 
そうゆう事が身の回りで 起こったので
やっと 自殺の大変さを知りました。

この人は どんな迷いがあって自殺をしたんでしょう?
私にはわからないけど。

きっと 自分を殺さなきゃいけないほど
つらかったんだと思います。

今学校です 

2006年02月06日(月) 11時21分
ただいま。。学校ですbbb

ホンとヮだめなんだけど

それだけです。。

でヮアアああああああ

チョコ作り  汗 

2006年02月05日(日) 16時44分
今日、バレンタインにむけての!!!!

【チョコクッキー試し作りドキドキ大作戦!!!!!!!】

をしました(ネーミングセンスゼロですね。はい 汗)
なんか失敗しましたよ分量とかまちがってる絶対・・・

でもまぁおいしく出来上がったんじゃないかなと。自己満だが

しかし・・・私気づいたことがありまつ

チョコよりクッキーの方が簡単かと

チョコって溶かして固めるだけなんですけども。。
私の場合ガチガチ・・・・・・・・なんてもんじゃない

ガッチガッチに固まるんですよ。
原因ゎなんだろうといっつも思います
だれか同じ経験してる人いませんか〜??

それに比べるとクッキーって失敗少ないですよ私だけかもしれませんが

バレンタインにはぜひクッキーを!!!

毎日 

2006年02月02日(木) 22時59分
あなたが変われば 私も変わる

あなたが泣けば 私も一緒になって泣くし

あなたが笑えば 私もつられて微笑んでしまう

こんな毎日があたりまえ

あなたがいるだけで 私の世界は救われる

もう 涙なんて見なくて良い






それはあなたがいたころで

今思えば あなたは私の夢だった

今あなたを必死で探してる

あなたのぬくもりを  

あなたの姿を

今どこにいるの?

誰といるの?




ダレヲミテルノ?

学校 

2006年01月29日(日) 20時13分
あ〜。。明日学校だ〜やだな
なんか自分が嫌いなやつすぐハブイタリするやついるし・・
数学の時間は先生に嫌がらせするし・・
ホントやんなるわそーゆー事するやつと同じ空気すうのが嫌。
マジで嫌!!!!!!
明日大雪にでもなって学校閉鎖すればいいのにな〜
ここわ北海道でマジで雪がすごいです
ホントに幸せそうな人見てるとうらやましいです。
早く2年生になってクラスがェしたいな〜
なんで人間テこんな汚いんだろうね。
あの日々に戻りたいですわ(ぇ

あのころ 

2006年01月26日(木) 19時05分
今になってやっと気づいたこと



もう 何をしたって



貴方に  伝わらない


あの時の幸せは  夢の様

 

2006年01月26日(木) 18時51分
突然の光で目がくらんだ

これを受け止めきれるか 不安にもなった

目をつぶってしまいそうになったけど

つぶったときのあの感覚で 変形してしまいそうになった

今 飛び込む

新しい世界へ  すべてが綺麗に見えて

脆いものばかりでも 構わないから



見慣れない景色の中  何を見つけよう

幸せ 

2006年01月15日(日) 1時17分
いつのまにか くずれてた。

一生懸命積み上げた 積み木が

積み上げたときは あたりまえのように

崩れることなんてありえないと思ってたのに

目の前で崩れていく

痛い。

でもこりずにまた積み上げる。

壊れないという つまらない確信を胸に

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽憂祢
» 期末終了 (2006年03月01日)
アイコン画像羽憂祢
» 久すぃ (2006年02月22日)
アイコン画像羽憂祢
» 今学校です (2006年02月08日)
アイコン画像りな【管理人】
» チョコ作り  汗 (2006年02月08日)
アイコン画像千紗
» チョコ作り  汗 (2006年02月08日)
アイコン画像羽憂祢
» チョコ作り  汗 (2006年02月08日)
アイコン画像りな【管理人】
» 毎日 (2006年02月05日)
アイコン画像羽憂祢
» 毎日 (2006年02月05日)
アイコン画像りな【管理人】
» 学校 (2006年02月02日)
アイコン画像羽憂祢
» 学校 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる