初搬入

February 19 [Fri], 2016, 14:22
今日のこと

初めて緊急搬送をされました。





仕事で須崎へ搬入しようと現場に着き、トラックの搬入路を降りて確認し、トラックに戻る途中

車道から現場へと架かる橋から転落しました


山間部で灯もなかったこともあり勢いよく踏み外したのだけど…


ほんと人生のまさか


落下で頭を打ったので呂律が回らず、体は動かず
まるでKOを喰らったボクサーのように桁下で伏してました。


相方が居たので早く発見されて救急で搬送されましたが、一人だったらと思うと怖いです



落ちた当初は思考がありませんでしたが、搬送中には意識も覚めはじめ、同時に体に痛みを覚える


初めて当事者になって乗った救急車

頭を打ったこともあり、動かないようにビッチリ縛られての搬送


病院に着くまでの時間を救急隊員と雑談しながら患者を堪能させていただきました


到着してから処置室で服を切るというので、それは勘弁と申し出て、どうにか脱がせてもらい後は頭を中心にCT&レントゲンの検査検査


幸いにも脳にも体にも異常は無く、打ち身や捻挫で終われました


が、体が思うようには動かないので暫くは休業ですが



ほんと、[まさか]とはこのことかと実感しました。
今思っても何で落ちたのかわかりません。
だから理解ができないんです



当たり前に安全はありません
確認の上に確実な安全はあります。


皆さんもどうぞ確実なご安全を。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベテラン荷揚げ屋
読者になる