プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
7000! / 2005年10月21日(金)


7000Hit!!


おりごとうございますこれからもがんばります!
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(4)
おほほ / 2005年10月21日(金)
b'v`$)
 
 続きb'v`$)  
Posted at 13:06/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(0)
まえば / 2005年10月21日(金)
前歯かけてるYAMA・・・大好きです!!!何
前歯かー奥歯ー♪

頑張ってみた(・∀・)
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(1)
uhauha(・∀・) / 2005年10月20日(木)
いえあ!おひたしぶりりりりり!何
昨日かるぼなーらくんと8回も学校であってびびりました((ヾ(・∀・)ノ))
うれしかったけど会うたび自身なくなってね(´・ω・`)orz
まあ、だけでもって感じかな!
夢人だなあああ!!!何
君の瞳に鯉してる俺の青春ぷれいばっく♪/orangerange.夢人(何
あ、うちらの組合唱がんばってまし((ヾ(・∀・)ノ))
みんながんばってて素敵ね(・∀・)
自分は今、ダイエット中です。
8時以降は絶対何も食べないつもり・・・何
あと夜はベジタリアンになります!


rangeの表紙の雑誌買いすぎた・・・5冊くらい・・・
でもでも!!!RANGEを愛してるからいいのよ!(キモ


値切り・・・やっぱ苦手です・・・改めて思った(´・ω・`)悲しい・・・

 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(0)
いまごろ・・・ / 2005年10月07日(金)
遅いよね。気づくのが遅かった。
今頃かっこいいなんて言い出しても迷惑だよね
君にも自由があるし自分にも自由がある。
だから自分がいくら追いかけても届かない場合だってあるんだ
そう、気づくのが遅かった。
バカだよね、もう遅いのに
かってに一人で舞い上がって
君には君なりの幸せだってあるのに
なんか恥ずかしいよなんかかっこ悪いよ
もし君がまだ、幸せをつかんでいなかったら諦めないけど
もし君が今幸せなら、僕は身を引きます。
その方が僕にとっても、辛くないし
本当はいやだけど
君にとっても幸せだから・・・




好きになったのは最近で、でも彼女いるかもっていう不安を掲げた女の子のネガティブな気持ちの詩かいてみました!まさに自分の状況!!!bb'V゜●うはうは
暗いよ・・・だって自分の心は陰と陽なら陰な方なんです!!!!何
しかも友達に○○○○○すきだ!とかいっちゃったしよう(´・ω・`)<涙
なんだなんだ!!!BAKAああああ!!!!KABAああああ!!!!何
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(0)
・・・ / 2005年09月26日(月)









 
 続きb'v`$)  
Posted at 15:26/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(2)
るんるるんるるん(・∀・) / 2005年09月20日(火)
このブログの・・・・・・




ローマ字打ちです(・∀・)


あー・・・商業の体験入学でパソコン打ちあってね・・・
自分平仮名打ちだったから、ローマ字きつくてね・・・
だから今超必死にうってるよorz
一文字五秒くらいかかって打ってます


昨日ヒデ、アヤにしたね♪
だいたいは想像ついてたけどね
あっ!!!そうそう・・・
うちはヒデとは真逆に・・・
吹っ切れましたああああああ
だってだってね・・・写真みてもかっこいいって
思わなくなったんだもん。何
いやあ・・・長かったなあ・・・
去年の十一月だったなあ・・・
まあいいや
まさかこんな展開ないと思ってた
新しいとかあるのかなあ笑
でもでも実は気になる人がおんねん`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
あひゃひゃ(・∀・)

幸せになりたい!のドラマ大好きだったなあ♪
そったらね綾部守人くんとsugar好きになったの(・∀・)
なんか自分もがんばらなきゃなあってね(・∀・)
感動もんだああぁあ!!!何
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(2)
きょうは(・∀・) / 2005年09月19日(月)
今日は絵茶したの(・∀・)いえあ
そしたらそしたらNaOToさんて人いて、その人の絵かあいカタから勝手に保存しちゃ・・・あ
今日はなんとなあくボーとする一日だったなあ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
なんかボーとしたかったもん何
自分、一日に10回はボーとしたい派なんだよね何
何も考えないでよおおおおお
今日家庭教師あるの`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
やってランネー
まあがんばるかなあ
むむむ・・・うち大塚愛プラネタリウムすきww何
なんとなく曲調がすきいいい何
NaOToさんの


 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(0)
(´・ω・`) / 2005年09月17日(土)
お久しぶりようorz
なんかめっちゃ脱力系なみさきです・・・(´・ω・`)
今日は疲れたorz
でもでもも、一ついい事あったの(・∀・)
友達に自分のラビな人の写真もらったの(・∀・)
うれしかった(*´∀`)
でも実は最近見てないから薄れてきたとかorz
だって別にメルやってるわけじゃないし、いろいろ離れてんだよおおお
こんにゃろおおお!!!
もういいとです(´・ω・`)もう誰でも(´・ω・`)<おやじじゃなきゃorz
なんか最近年上の人がかっこいーと思うしよーいくら背でかくてもよー
いくらあいてがぱっつんで黒髪でたれめで理想的でもよー
でもいざあったらまた惚れると思う(´・ω・`)<自分のバカぁあああぁぁあああああ!!!
みんな最近してて、がんばってるけど、自分は発展なんかできないし、もう・・・壱からやりなおすかな(´・ω・`)
一番初めの赤ちゃんから(´・ω・`)<グスン
誰でもいいからかかかかかかかかかっててててててこいやああああ
なるべくおじいちゃんがいいかなあ((ヾ(・∀・)ノ))おじいちゃあああん!!!!おじぃいいい!!!笑
頭からっぽに出来ないかしら(´∀`)べんきょーもやりたくなあい!
べんきょーやんだあああああ!!!!犬になりたい!!!
ナメック星にもどりたい!!!(何)
 
 続きb'v`$)  
Posted at 19:15/ この記事のURL
お手紙 (●゚v゚d)(0)
P R


名前¥ みさき
家¥¥ 山形けん
歳¥¥ 中3
血液¥ おーかた
らぶ¥ RANGE(得にやまとほかぴ(●゚v゚d)、古着、MUSIC、友達、あめきゃら、れげえ、文通、らいぶ、ふりまなどなど((´v`))
NO¥ きゅうり、なすび、勉強、あんち、体育などなど('A`)orz
只今かるぼなあら伯爵に恋愛中((´v`))

 前略

大きい方直×小さい方直推薦

自分がつくった同盟(・∀・)<是非入ってね  
友達bb'V゜●



ほっとけない 世界のまずしさ
おりごとう

同盟





こめんと
アイコン画像なな
7000! (2005年11月05日)
アイコン画像
7000! (2005年10月27日)
アイコン画像さつき
7000! (2005年10月22日)
アイコン画像さつき
7000! (2005年10月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール
まえば (2005年10月21日)
アイコン画像
・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像
・・・ (2005年09月26日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.