プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みなさんぉ久しぶりデス―― / 2006年01月15日(日)
遅くなったけどぁけましてぉめでとぅござぃます:-)  (本当に遅い…


今年ゎ受験生なんで3月までパソコン開けなさそぅです…‥


とりぁぇず高校決まるまで待ってて下さいネェ??#♪♭
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
オレンジが(1)個 到着w
祝日の日w / 2005年11月26日(土)
22・23日SOPHIA
ライブを見に行くために
東京に行ってきました(´・ω・)





うちのママンがSOPHIAを好きでそれについていったのデス。
ちなみにSOPHIAのライブは4回目ぐらぃw
今回は演出上の設定で着席して見るのでした




つづきにぃろぃろと書いてあるんだけど
少━━━しエロネタあるのでご了承くださぃ



ライブとっても感動した!! 1票w
最近のオキニイリはココア!! 1票w
またテストあるょ・・・ 1票・・・

 
 σ(*゜∀゜)σ まだまだ続くょ  
Posted at 00:46 / ぉ出かけ― / この記事のURL
オレンジが(6)個 到着w
テストおわったぁぁぁ(・∀・) / 2005年11月18日(金)
AM4:00 テスト勉強終了

就 ↓ 寝

AM8:30 テスト開始





睡眠時間約2時間半・・・だけど
意外に目パッチリだったんですけど!!!


にしても今日1日でめちゃくちゃ疲れたょぉ・・・(´・ω・)
精神的にぐったりした。。。
でもあとは学調だけ!!
ぅ〜なんとなく気持ちが楽になったょ




ミルキー(*´v`)      あっ、4つ葉!!!!



1票ぉ願い('A`)
4つ葉見つかったかぃ??
隣の人にこっそり教えちゃダメだぞ!! 笑
 
 σ(*゜∀゜)σ まだまだ続くょ  
Posted at 18:56 / 学校せ―かつ etc / この記事のURL
オレンジが(5)個 到着w
眠ぃ…‥ / 2005年11月18日(金)
今日ゎテストだょぉ…



今までテスト勉強してたょooo


ちなみにもぅすぐ【AM4時】



我ながら良くやったなぁ!!!



じゃぉゃすみ〜 笑
 
   
Posted at 03:55/ この記事のURL
オレンジが(2)個 到着w
つ、つかれた・・・ / 2005年11月05日(土)
あーわからなぃ、わからなぃ・・・

和泉元彌のプロレスデビューがわからなぃ・・・  

おまけに勝利できたのも余計にわからなぃ・・・


変な話はここまでにして・・・

('A`)


プチリニュった。。。

だれか気づいたかぃ??
タイトル画も変えたんだじょ(*´ゝ`)
なんとなくシンプルでいきたいからさw





つか、
今日、模試だったょ・・・(;゜Д゜)




数学、適当に数字でうめといたゼ1票!!

 
 σ(*゜∀゜)σ まだまだ続くょ  
Posted at 14:57 / (´Д`) / この記事のURL
オレンジが(0)個 到着w
合唱コンの結果・・・ / 2005年11月04日(金)
久しぶりダゼ、Yeah━━



ここんところずっとパソコンやってなかったょ('A`)
中3にもなると忙しいだょ


ネトネーム変えようか考え中だょ
今のトコロの案は【りぽ】

変わったネームにしたくてさぁ・・・
なんかぃぃ案あったら教えてナリw




でゎでゎ合唱コンの結果を発表しちゃぉぅゼィ



そのまえに、心の準備のタメにポチっとワンクリック、ランキングw
 
 σ(*゜∀゜)σ まだまだ続くょ  
Posted at 22:58 / 学校せ―かつ etc / この記事のURL
オレンジが(0)個 到着w
夢人(・?・) / 2005年10月16日(日)
ナオトの【ニャ?】がめちゃくちゃカヮィぃ??(´∀`)??!!



以上ooo 笑
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
オレンジが(2)個 到着w
ИATURALw / 2005年10月16日(日)
ИATURAL 



昨日、やっと手にいれたぜぇ!!!  遅っ




もぅ聞きまくってますネw

これ書きながらもウォークマンで聞いてるからね(・U・)



ぅちが好きな曲ゎ・・・・・♪





1票ぉねがぃw
 
 σ(*゜∀゜)σ まだまだ続くょ  
Posted at 18:47 / ORANGE RANGE / この記事のURL
オレンジが(1)個 到着w
涙が。。。 / 2005年10月10日(月)
ロシアの小学校人質事件
「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
を見て涙が止まらなかった・・・。


とにかくロシアの人質事件はひどすぎる。

人質にとられた中で若い小学校の先生にとても感動した。


自分が殺されるかもしれないのに生徒のために尽くし続けて、
すばらしい先生だと思った


人質が解放される直前に撃ち合いになったときも
生徒を第一に考えて・・・


あれほど生徒のことを考えている先生はそういないと思う。。。




この2つの番組でとても考えさせられた。


1票お願いします(・∧・)
 
 σ(*゜∀゜)σ まだまだ続くょ  
Posted at 23:38 / (´Д`) / この記事のURL
オレンジが(2)個 到着w
はっはっはーw / 2005年10月10日(月)
10月も10日目にして
これが10月の初記事なうちって・・・

○| ̄|_



10月初記事にしてタイトル画を作ってるうちって・・・



まぁそんなことは気にしないで〜w

1票行こうか!!


昨日夜中にテレビ見てたんだよね(゜∀゜)
で、たまたまチャンネル変えたら・・・
 
 σ(*゜∀゜)σ まだまだ続くょ  
Posted at 00:40 / ORANGE RANGE / この記事のURL
オレンジが(1)個 到着w
P R
【りぽ】について
りぽ
 ┗3度のメシよりORANGE RANGEがダイスキなアホエロ中B生w
受験生だけどブログ、ガンバってマス。

勉強にと青春満喫中♡


    ⇒ヤプログスタート2005年1月9日


*参加中* 
KATCHANへ
   KATCHANへ。。。

まぶしいほどの笑顔でドラムを叩く KATCHANが大好きだったよ。

KATCHANに出会えたこと、本当に嬉しかった。

ファン思いで、優しくて、笑顔がステキなあなたを絶対に忘れない。

今まで本当にありがとう。
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ナナw
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.