移転しました 

2005年09月25日(日) 18時01分
移転またAしたゎぁーーーーーーーーー

ってか楽天飽きたからまた復活するかも・・・!?

アドゎ、、、

http://plaza.rakuten.co.jp/katchan418/

でーすoぜひAみてさぃww

移転しますo 

2005年09月17日(土) 20時31分
みなさまにお知らせします。
このHPはこのヤプログ様でがんばってきましたが、移転することになりました
理由ゎ、楽天様は規模が大きく、そこですることによってより多くの人に見てもらえるからです。
ふぁんの皆様にゎ申し訳ありませんが、アドを書いておくのでぜひA遊びに来てさぃ!
今までありがとうこざいました

※念のためこのHPゎ残しておきます。
                                    きゎ


http://plaza.rakuten.co.jp/friendkatchan/

ぃろぃろ 

2005年09月15日(木) 20時30分
はぁーぃ更新おくれましたぁーごめんょ

NANA
今週の日曜日に見にいったゎょ馬路でおもしろかったー
気に入ったからマンガ1・2巻買おうと思ったら売り切れ
何処にいっても売り切れ・・・
最悪・・・・uuでもなんとかする!!
NANAゎねェー「友情ってぃぃね」って思った
今の大切な友達を大切にするぞォ!!

部活
最近合奏がほぼ毎日きて・・・
めっちゃ楽しいでぃ
今ゎレンジの「花」吹いてきてとっても興奮状態
レンジふぁんとしてゎ、もぅたまらなぃょォー
これからもがんばるです

感想カモン
私、きゎゎ、メールでの感想も受付ます
パチパチパチ
なのでみなさωメールしてさぃww

rangekatchan418@yahoo.co.jp

レスゎ100lしますょぃww

感想こォなぁ
まぁランAから来たww
ランA
台風きたねェーww
でもテスト@日のびたからよかった★
σ(・∀・me)ゎ大分市のビックアイの近く・・?
ってかんぢ。近いのゎ近いょ!!
ランA教えてょォー

それぢゃバイオ

青春まっさかり☆ 

2005年09月04日(日) 13時40分
どもども。更新ちょいと遅れたぁ
それぢゃ行ってみょォ〜!!

カラオケ
カラオケ行ったωすょ友達と4人で
かなぁり歌った歌ったのゎ・・・
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
・上海ハニー ・花 ・*〜アスタリスク〜 ・以信伝心 ・お願い!セニョリータ
・ラヴ・パレード ・キズナ ・愛のために。 ・風をうけて ・アタックNO、1 2005
・明日への扉 ・さくらんぼ ・甘えんぼ ・石川大阪友好条約
・世界はそれを愛とよぶんだぜ ・恋するマイアヒ ・realize ・SMIRY ・ビー玉。
・リルラリルハ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ってかんぢだね
かなぁり歌った
また行きたいなぁ

サッカー観戦<大分トリニータ>
そしてカラオケに行った後、その友達と大分トリニータの試合を見に行った!!
なんか残念な事にまだシーズンに入って
1回も勝ってなぃ・・・
ωで、なんか赤字にもなってるU・・・
今日ゎ強豪・ジュビロ磐田と対戦
最初ゎ先制したけど、結局2ー1で負けました
でも久々に高松見たし
友達の近所に高松住んでるぅ〜

感想こォなぁ
今日ゎなんと1通!!!!!
ありがd♪
さっそく行きます=3

ランA
ォォ!!ブラバンなんだぁ〜
大分市って・・・!!何処??
σ(・∀・me)ゎ大分市なんだけど・・・
このまえあこがれの先輩にプレゼント&プリもらった
だからもっと仲良くなってさぁー!!
また感想ぷりーず

って事で!!!!
火曜日にゎ課題テストがあるのょォ
まぁがんばります☆
でも火曜日にゎ台風で直撃らしい・・・!!
その日ゎ休みになって
もうやばいんだって!!
先生!おねがいしまぁ〜す

ぶかちゅ ぱぁとB 

2005年09月01日(木) 20時01分
更新おくれてスマン
まぁ今日もいってみょォ

部活
今日あったょォ〜
ってかね、今日ゎうれしい事があったり、悲しい事?があったり・・・
<うれしい事>
今日ゎあこがれの先輩(3年)が来てさぁー
手紙&プレゼントもらった
プレゼントゎ先輩が引退するときにあげたのォーみんなで
ωで、手紙の中にプリが入っててさぁー
馬路でうれしかったww
さすが先輩だょ!!
σ(・∀・me)もそんなあこがれのA先輩みたいになりたい

<悲しい?事>
ぇっと、今日ゎ2年の先輩が衝撃発言
なんか1年の態度が悪いらしくて、、、
片づけも悪いとかいろいろ言われて・・・
なんか真剣な顔で言われたから、
こっちまでなんか悲しくなってきて、
先輩が去っていった後も今日ゎ4人2人来てて
友達と泣いちゃった
でもなんかずる休みしてる人が居てさぁー
衝撃発言 Byきゎ
それで悔しくてそれも含めて泣いちゃった
でも友達とあの2人が追いつけないくらい
上手になろぅょ!!!って誓ったωだ


2ぎゃっき
ぃょぃょ来たょーーー
夏休みあと1ヶ月・・・
馬路で朝ゎきつかった・・・
授業ゎカンタンだったけど・・・!!
でもさぁ、、なんかシギョウシキの後にタオルなくした・・・
でも、お気に入りぢゃなかったから無視した 
まぁこれからゎ気をつけよう!!

まぁそんなかんぢっすょww
最近感想ゼロ
感想ぷりぃず

行ってきました 

2005年08月29日(月) 11時29分
みなさωあと夏休みゎ何日
σ(・∀・me)らの大分ゎあと2日の幻の夏休みがあるなぁ〜

親戚ハウスぱぁとちゅう
行ってきましたょ。親戚はうす
もぅねぇ、、すごいごちそうゃねww
まずゎ恒例の寿司&刺身ww&からあげやったωょww
もぅごちそうばっかりでお腹いっぱいになった
その後ゎやっぱり幼児のお世話というかお遊び相手
燃えたょそりゃ
3歳の子ゎ車が大好きだから車を指して、「これ何」って聞いて、、
そしたらさぁー「トミカの○○」って言うわけよ
もぅさぁ、、車のCM見て、「日産の○○」!!って言うわけょ
馬路ですごぃゎぁ
ωで、、0歳の子。。
こいつゎねぇーちょっと嫌いになった
だってさぁーσ(・∀・me)の目の前で転んだのに
なんでかσ(・∀・me)のせいにされてさぁー
σ(・∀・me)見て泣くωだょぉー
σ(・∀・me)、可愛いのに(ウソやけど)
もぅ最悪
でも可愛く写メ取れたから満足
めっちゃ仲良くなったww

感想こぉなぁ
ありがとうございますww
感想ありがとうございます。。
さてさて、RESへ・・・


友達??もちろんぃぃょぉ〜
ってか最近いそがしいから
なかなかHPに来れないけど、、
まぁ暇があったらHPに行って、コメントしますww

凛音
24時間TVσ(・∀・me)も見たぞぉww
丸山弁護士かっこよかった
ぁぁゆうおじさんって尊敬できる☆

まぁこんな感じだょぃww
また更新します

親戚 

2005年08月27日(土) 14時45分
どもども。。更新おくれてスマン
ぇっと、、今日ゎねぇー親戚の家に行くωょォ
おばあちゃωの姉妹で正月と夏休みに集まりがあって、、
まぁ家族交流ってぃぅ奴
あれに今日いくωですゎ=3
まぁ続きゎ、、次ぇ・・・

親戚ハウス
えっと、さっきのつづき・・・
それであつまりがあって、ごちそうがまってます・・・
でも店で集まるωぢゃなぃωですょ
その姉妹のの1人の家が広くて・・・いつもそこに行ってます・・・
ωで、夏休みゎ寿司&刺身で、正月ゎしゃぶしゃぶ&ぞうすいなωょ
もぅちょーおいしくてww
あと、、σ(・∀・me)ゎおばさωになるのかな・・・??
まぁこの続きも次へ・・・

σ(・∀・me)がおばさω!?
ぇっと、これゎ・・・
おばあちゃんの姉妹のの娘さωが結婚して、、
ただいま二児の母になってて・・・
その人(女)とゎめっちゃ仲良しなんすょー
ωで、まぁ子供産んだと言うことゎ・・・
σ(・∀・me)ゎおばさωになっちゃう事なんすょ。。
まぁ世の中ゎそんなかんぢになるωだねー
まぁ優しいお姉ちゃんですけど σ(・∀・me)ゎ・・・ワライ
まぁ4歳(男の子)と0歳(女の子)の可愛い兄弟なんだょ・・・
ってかめっちゃ可愛いのょ!!
0歳の子もこのまえの正月行ったときゎまだ歩けなくて・・・
σ(・∀・me)が最初に来たから、、そのお父さんの人が
「きゎ姉ちゃんにお世話してもらおうかぁ〜」って言ってくれて、、
お世話しちゃいました〜
ホントに可愛い
めちゃ大好きになりましたー
まぁ今日もはじけまくる・・・!!!!

☆☆感想こォなぁ☆☆
いつもありがとぅございますょww
それぢゃ返信を・・・

瑛理沙
瑛理沙とゎブンツウ相手で・・・仲良くしてますょ。。
σ(・∀・me)が紹介してくれて感想くださいましたww
ありがd♪

巫弥
巫弥とゎリアルダチだったりPC仲間だったり・・・・
とっても仲ぃぃょ〜
部活も一緒ww
巫弥もプログあるから行ってみてゎ??

ってかんぢょー
ってか今回ゎ有希からゎなかった・・・
ショック(゜д゜川)
まぁカキコまってんょ

大塚 愛 

2005年08月25日(木) 16時00分
みなさァ〜ωなちゅ休みゎどぅですか
σ(・∀・me)ゎ全部終わったかんぢだったωだけど、なんかあと@つあったらしくて
バタバタしてます

ぶかちゅ
今日もあったょォ〜
なんか昨日ムカっってきたやつにいろいろ教えてたら
いつのまにか「先生」呼ばりされてた
なんかうれしい今日この頃ww
明日ゎ休みだけど、、明日ゎ勉強三昧だょぃ

大塚 愛
みωな大好き大塚愛。。
でもσ(・∀・me)ゎあんまり好きぢゃなぃωだょォ
だってね愛しのKATCHANとつきあってたから・・・
最悪・・・・
だからねェ、、大塚愛のライヴの後にきいたから、へこんだ
でも歌とかゎ好きなωだけど・・・複雑
σ(・∀・me)もなんかポエム?みたいな大塚愛のHPであった
「ネコに風船」みたいな物語つくってみようかな??
なんて考えてますww
この事について感想オネガイシマス

感想コォナァ

☆有希☆
またまたカキコありがd
うれしいょォww
ってか、、σ(・∀・me)のプログの日記ちゃんと見てる??
記事の感想とか
にあった「この事について感想オネガイシマス」の感想を
書いてほしいなァ・・・!!
σ(・∀・me)もそれによって態度変えるかも 

重大発表
ェっとσ(・∀・me)ゎ目が悪くて
ちょっと視力進んでいるので、、
しばらく??ゎ休みますm(_ _)m
なので、、しばらく?ゎ更新しないかも・・・
でも分かりませんょ。。
ひそかに感想みたりとかしてると思うωでww
でも応援ょろしく☆

ぶかちゅ〜(´∀`●)ぱぁとA 

2005年08月24日(水) 15時54分
今日も部活があったょォ〜
きつかったぁ〜
今日ゎ練習しまくったのらぁ
お腹すぃたょォ〜

部活
部活ねェーσ(・∀・me)ゎブラバンなのょ
σ(・∀・me)ゎサックスしてωょww
なんかねェーサックスの1年で音楽未経験の人が居て
なんか、曲とか練習してて合わなかったωょ
なんか最悪だぁー
ωで、σ(・∀・me)ゎテンポ合ってる(と思う)ωだけどォ、、
相手ゎσ(・∀・me)が早いって思ってるゎけ。。
ωで、σ(・∀・me)の本名が「希和」やったとしたら・・・
「希和が早いかぅちが遅いωかねェー??どっちやろ??」
とか平気で言ってるし
おまえが音符の長さしらんくせにぃーっておもっちゃってェー
馬路でテンションゃゎぁー
明日ゎ午前中部活で、、午後ょりゎマシだね・・・!!
この対立?についてどう思いますか??
感想さぃww

天テレ
なんか友達が前田公輝が大好きらしくて。。
σ(・∀・me)もちょこちょこ見てる
でも「天テレドラマ」ちゅーのにはまってて。。
そぅ「アイドルはやめられない」ですょ。。
おもしろォーぃ!!
でもσ(・∀・me)ゎ前田クンゎ好きにゎなれω・・・

☆感想コォナァ☆
今日も来ましたょメールが
うれしいでょwwありがd♪

☆☆有希☆☆
カキコありがd♪これで常連客決定的ゃね。。
σ(・∀・me)の部活??
σ(・∀・me)ゎさっき言った通りブラバンですww
楽器ゎもちサックスww
有希ゎバレー部だなんて根性だァー
σ(・∀・me)も5年の時クラブがミニバレーやったょ。。

☆☆・。ゆうか。・☆☆
この人とゎサイトの仲間でして。。
部活もいっしょだょォ〜
このプログに出会ってσ(・∀・me)ゎ幸せだょォ〜
この幸せ・。ゆうか。・も味わってゎ??

☆☆澪☆☆
カキコありがd♪
美結のお姉さんかァー
@でなんか同い年でうれしいですww
バスケ部ねェー
σ(・∀・me)も小学時代ゎミニバスしてたょww
だからある程度ゎ分かる
σ(・∀・me)ゎちなみにセンターでした。。

とぃぅ事でww
ぃゃーうれしいょwwまったく
明日もがんばろォーぜ

ぶかちゅ〜(´∀`●) 

2005年08月23日(火) 20時07分
みなさぁ〜ωwwどもです
σ(・∀・me)ゎ今日部活がありましたのら
なんかねェー今日ゎいろォωな事があってねェ・・・
先輩達の気迫がすごくて・・・
我々一年ゎ「ケンカがあったωぢゃなぃか!!」って心配しちゃったり、、
それで練習がんばったり・・・
「あいのり」の話をしたりぃ・・・
いろいろあったなぁ〜
でも先輩達ゎなんかいつの間にか仲良くなってて
うれしかったのら

「あいのり」
みなさωみました??
σ(・∀・me)ゎ先週から見始めてなんとなく話がビビっと分かってきました♪
σ(・∀・me)ゎねェ、、スーザンが好きだなぁ〜
だってねェ、、ミカリンが告った時に、ミカリンの心を把握して、、
それなりの返事をしてくれるって良いことぢゃなぃですか
もぅ、それに感動してですねェー

あと、今ゎタカノVSおまみがヒデの取り合いが・・・!!
いったい誰がヒデとくっつくのか予測不可能・・・
σ(・∀・me)ゎ昨日の放送であまりにもヒデが優柔不断でなんとなくがっかりしたな・・・
来週ゎどうなωのかなぁ??

感想RESコォナァ
感想いつもいつもありがとぅございますww
σ(・∀・me)ゎうれしいのら

☆☆沙紀☆☆
沙紀とゎブンツウ相手なんですょww
だから沙紀にσ(・∀・me)のプログ紹介して、感想くれたww
ありがd♪沙紀ww

☆☆有希さω☆☆
A回目でありがd
σ(・∀・me)ゎとってもうれしいょォww
だから有希って呼びます
だからσ(・∀・me)の事もきゎでぃぃょω
徹平チャン好きなんだね
仲間だァー
またカキコお願いねww

とぃぅカンヂですww
まァ明日も張り切ってがんばろォ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» 移転しました (2006年02月04日)
アイコン画像ランA
» 青春まっさかり☆ (2005年09月04日)
アイコン画像ランA
» ぶかちゅ ぱぁとB (2005年09月03日)
アイコン画像凛音
» 親戚 (2005年08月28日)
アイコン画像
» 親戚 (2005年08月27日)
アイコン画像巫弥
» 大塚 愛 (2005年08月26日)
アイコン画像巫弥
» 大塚 愛 (2005年08月26日)
アイコン画像瑛理沙
» 大塚 愛 (2005年08月25日)
アイコン画像有希
» ぶかちゅ〜(´∀`●)ぱぁとA (2005年08月25日)
アイコン画像
» ぶかちゅ〜(´∀`●) (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangekatchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる